REGZA 43Z570L [43インチ]
- 直下型LEDバックライト方式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載している。
- バスレフボックススピーカーと重低音バズーカを総合出力40Wのマルチアンプで駆動し臨場感あふれるサウンドを再現する「重低音立体音響システム」を採用。
- 人気の番組をランキング形式で表示する「レグザナビ」や、「番組ガイド」「ざんまいスマートアクセス」「シーン/出演者」などの録画・視聴機能を搭載。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
REGZA 43Z570L [43インチ]TVS REGZA
最安価格(税込):¥73,800
(前週比:+1円↑
)
発売日:2022年 7月 1日
液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z570L [43インチ]
【ショップ名】ノジマ
【価格】67500円+ポイント2000
【確認日時】9月20日
【その他・コメント】
21日7時まで限定で15000円引きのクーポンがもらえた上にポイントが2000もらえます。
1週間前にテレビが壊れて色々調べてのですかあまりに安かったので買ってしまいました。
数時間前までは15000円引きのクーポンが無かったような気がしたので超ラッキーでした。
書込番号:24932721
6点
同じ15,000円引きのクーポンが22日7時までになってる。
明日は、23日7時までになってるのかな?
でも、テレビの買い換えを検討していたところだったので、思わずポチッてしまった。
当初、32V型のテレビを買い換えるために高さが60cm以下のテレビを探していて、40V型のパナソニックのTH-40JX750を69,800円で買うつもりだったところ、43V型にもかかわらず60cm以下のこの機種にたどりついたのだけど、9万円弱もするので迷っていたところ、この書き込みを見てノジマオンラインを除いたら15,000円引きのクーポンがあった。
67500円に2000ポイントも貰えて、43V型の4K倍速パネル、地デジとBSチューナーが3つあり2番組同時録画可能、HDMI端子が4つでeARC対応、スピーカーが40Wでウーハーがあるテレビが買えるのは安いと思う。
書込番号:24934042 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今、ノジマオンラインを見たら118,800円 (税込)になってた。
Amazonも値上げしてる。
注文履歴を見たら入荷待ちになってるので、いまさら追加代金を請求されたりはしないとは思うけど、ちょっと心配。
書込番号:24934574 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
9月21日にノジマオンラインでポチッて入荷待ちだったのが今日、無事に届いた。
ここのクチコミを見て、67,500円で手に入れられたのは、ほんとラッキー。10数年、価格comを利用してきて、一番役に立ったと思う。
書込番号:24947080 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TVS REGZA > REGZA 43Z570L [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/10/21 13:21:27 | |
| 3 | 2025/09/30 15:01:24 | |
| 4 | 2025/08/23 0:52:24 | |
| 3 | 2025/07/12 12:33:30 | |
| 0 | 2025/06/29 15:33:57 | |
| 9 | 2025/03/01 16:36:09 | |
| 12 | 2025/02/22 14:10:18 | |
| 25 | 2025/08/21 10:17:08 | |
| 2 | 2025/01/13 10:22:21 | |
| 10 | 2025/01/05 12:16:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








