『SeeQVault対応のレグザでしょうか?』のクチコミ掲示板

2022年 7月 1日 発売

REGZA 43Z570L [43インチ]

  • 直下型LEDバックライト方式の倍速パネルを搭載した4K液晶テレビ(43V型)。高画質映像処理エンジン「レグザエンジンZRII」を搭載している。
  • バスレフボックススピーカーと重低音バズーカを総合出力40Wのマルチアンプで駆動し臨場感あふれるサウンドを再現する「重低音立体音響システム」を採用。
  • 人気の番組をランキング形式で表示する「レグザナビ」や、「番組ガイド」「ざんまいスマートアクセス」「シーン/出演者」などの録画・視聴機能を搭載。
最安価格(税込):

¥89,800

(前週比:+2,694円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥89,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,800¥132,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:4K倍速パネル バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z570L [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z570L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z570L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のオークション

REGZA 43Z570L [43インチ]TVS REGZA

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:+2,694円↑) 発売日:2022年 7月 1日

  • REGZA 43Z570L [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z570L [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z570L [43インチ]のオークション

『SeeQVault対応のレグザでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z570L [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z570L [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z570L [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SeeQVault対応のレグザでしょうか?

2023/07/17 16:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > TVS REGZA > REGZA 43Z570L [43インチ]

スレ主 tanukappaさん
クチコミ投稿数:35件

この機種を購入候補にしているので、SeeQVaultでの録画対応しているのかをお教えいただけますでしょうか。よろしくお願いします。

書込番号:25348171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8872件Goodアンサー獲得:1423件

2023/07/17 17:24(1年以上前)

>tanukappaさん
こんにちは

使えるとは書いてないので、使えないでしょうね。

対応機種は下記です。

https://archived.regza.com/regza/detail/seeqvault/index_j.html#spec_lineup

書込番号:25348217

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/07/17 17:32(1年以上前)

この機種は、使えません

今の対応機種
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_se=9&pdf_Spec034=1

書込番号:25348230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 tanukappaさん
クチコミ投稿数:35件

2023/07/17 17:37(1年以上前)

ありがとう御座いました。

書込番号:25348244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:5031件Goodアンサー獲得:750件

2023/07/17 17:57(1年以上前)

テレビのカタログには、機種ごとの一覧表にSee Que Vaultそのものが見つけられない

レコーダのカタログには、機種ごとの一覧表にはSee Que Vaultの対応の記載がある

テレビにSee Que Vaultの搭載はやめたんじゃないでしょうか

書込番号:25348270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/07/19 09:07(1年以上前)

>tanukappaさん
こんにちは。
解決済みですが。
本機はSQV HDDは非対応です。
SQVに対応しているテレビはなくなりつつあります。
メーカー間の互換性が覚束ないこと、録画後にSQV形式にダビングが必要で面倒であること、ドライブの価格が高いことなどがネックとなり浸透しなかった規格の代表格ですので今から依存しない方がいいと思います。

書込番号:25350522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TVS REGZA > REGZA 43Z570L [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z570L [43インチ]
TVS REGZA

REGZA 43Z570L [43インチ]

最安価格(税込):¥89,800発売日:2022年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43Z570L [43インチ]をお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング