HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短翌日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル の後に発売された製品![HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルとHP 14 Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]を比較する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/spacer.gif)
HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 6月28日
『sim』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル
wifi接続可能にするためにPC用simを挿入できますか。できるとしたらサイズを教えてください。let'sNoteやVAIOSX12には挿入スロットがありましたが。
書込番号:25142457
0点
>>wifi接続可能にするためにPC用simを挿入できますか。
SIMを挿すスロットは有りません。
SIMを挿すことが出来るPCやデバイスは、SIMフリーやLTEとモデル名に書いてありますし、価格も10万超えと高いです。
「wifi接続可能にするため」と書いてありますが、「インターネット接続可能にするために」の勘違いとは思いますが、HP 14s-fq2000など普通のノートPCはWi-FI(無線LAN)を内蔵していますので、家庭内では無線LANルーターとのWi-Fi接続や屋外ではスマホのテザリングやポケットWi-Fiを使用して下さい。
書込番号:25142470
1点
HPのSIMフリーモデルです。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001403225_K0001401820_K0001491115_K0001501734_K0001071426_K0001497154_K0001474564_K0001474565_K0001486842_K0001504105_K0001486838_K0001504107_K0001486837_K0001504106_K0001504102_K0001486839_K0001504108_K0001486840_K0001504109_K0001477681&pd_ctg=0020
Chromebookは安いですが、Windows PCは10万円超えです。
書込番号:25142483
2点
有線LAN環境が無い状況で「WiFi接続」をしたいということなら、モバイルルーターを買えばいいだけです。
期間限定でIIJMIOのものが格安です。
https://www.iijmio.jp/device/nec/mp02ln_sa.html
書込番号:25142736
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/01/12 10:08:06 | |
| 16 | 2023/06/11 13:44:36 | |
| 5 | 2023/04/25 12:59:47 | |
| 2 | 2023/03/17 17:04:25 | |
| 3 | 2023/03/05 2:04:52 | |
| 15 | 2023/03/01 19:39:51 | |
| 3 | 2023/02/14 13:45:41 | |
| 4 | 2022/12/31 18:01:06 | |
| 15 | 2023/09/19 13:42:56 | |
| 6 | 2023/01/03 19:14:45 |
「HP > HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル」のクチコミを見る(全 154件)
この製品の最安価格を見る
HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年 6月28日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








