『直販サイトの注文から届くまで』のクチコミ掲示板

2022年 6月28日 発売

HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル

HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14727 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.33kg HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル の後に発売された製品HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルとHP 14 Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]を比較する

HP 14 Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

HP 14 Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 7日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.39kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルの価格比較
  • HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルのレビュー
  • HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルのクチコミ
  • HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルの画像・動画
  • HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル

『直販サイトの注文から届くまで』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルを新規書き込みHP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

標準

直販サイトの注文から届くまで

2023/02/25 23:53(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:7件

2月25日の時点で購入すると最短3月6日お届けと表示されます。
だいたいこの日に届くものでしょうか?
確定申告に使いたいので。(手が少し不自由なので細かい動きができずスマホ困難)

HPが無理なら即納があるDELLも考えてるのですが、DELLを利用したことがある方、HPとDELLの
どちらがおススメが教えてください。(富士通も考えましたが高いので)

使うのは基本のメールやネットサーフィン、youtubeを見るくらいですがスマホ:PCが1:9の割合で、
使っていなくても朝から寝るまでネットは付けっぱなしです。ゲームはしません。

書込番号:25158981

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2023/02/26 00:19(1年以上前)

>>HPが無理なら即納があるDELLも考えてるのですが、DELLを利用したことがある方、HPとDELLの
>>どちらがおススメが教えてください。(富士通も考えましたが高いので)

HPの直販モデルの購入経験は有りませんが、DELLの直販モデルの購入は有ります。

Inspiron 15 Intel プラチナ Core i7 11370H・16GBメモリ・1TB SSD搭載モデルの場合
こちらは即納モデル。
>2021年5月25日に注文。
>昨日の2021年5月27日に届きました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035658/SortID=24159660/

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル.
これは即納モデルではなかった。
2019年5月28日発注。
2019年6月5日到着。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028660/SortID=22717766/

書込番号:25159016

ナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/02/26 00:21(1年以上前)

>かよっぴーさん

こんばんは。

電話で HP に直接お尋ねになられるのが確実かと思います。

購入ご相談

【個人】 0120-111-238

(⌒▽⌒)

書込番号:25159022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/02/26 00:38(1年以上前)

>キハ65さん
DELLは使いやすいですか?

>CwGさん
直販サイトに連絡しましたが電話もチャットも時間外でした。できれば明日買いたいのでちょっと焦っています。
安ければ、早めに届けば嬉しいんですけどね。

書込番号:25159033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2023/02/26 01:38(1年以上前)

>2月25日の時点で購入すると最短3月6日お届けと表示されます。
比較的、間隔が短いので、さほど遅れはしないと思います。
一時は、劇的に時間かかってましたが、今はそういう話も聞きませんから。
あと、カード払いなど最速での時間ですから、銀行振り込みや支払いまで時間がかかるようだと、そのぶん長くなります。

書込番号:25159081

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2023/02/26 09:23(1年以上前)

>>DELLは使いやすいですか?

日本語キーボードは、USキーボードを無理やり日本語化しているので、BackSpaceキー、Enterキーの形状が小さく、打ちにくい。
特に15.6インチのDELL Inspiron 15 5510はBackSpaceキーとnumlockキーが隣接しているので、BackSpaceキーを打ったつもりがnumlockキーを打ってしまいストレスが溜まります。

書込番号:25159351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/02/26 09:54(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます。DELLは使いづらいかも・・・
DELLの評判も色々見ましたが、うーんイロイロですね。
参考にさせてもらいます!

書込番号:25159395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/02/26 10:04(1年以上前)

価格コムへの登録書き込みが初めてなので不手際があればスイマセン。
コメントいただいた方ありがとうございます。

在庫引当後最短5営業日でこんなのがありました。
気を付ける?ところ、気になる点ありますでしょうか?

【オンラインストア限定セット】
HP 15s-eq3000
ベーシックモデルG2(ピンクローズ)
OS Windows 11 Home
プロセッサー AMD Ryzen™ 3 5300U
メモリ8GB
ストレージ256GB SSD
ディスプレイ 15.6インチワイド・フルHD・IPSディスプレイ(1920×1080)非光沢
グラフィックスAMD Radeon™ グラフィックス
カラー ピンクローズ
光学ドライブなし
無線機能IEEE802.11a/b/g/n/ax(Wi-fi 6)、Bluetooth 5.2
通信モジュールキーボード
日本語配列、テンキー付き
アクティブペン
質量約 1.6kg
バッテリ最大 9 時間 30 分
保証1年間(引き取り修理サービス、パーツ保証、電話サポート)
オフィスソフトなし
盗難・落下・水漏れなどの事故に対応!アクシデントサポート付

書込番号:25159416

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2023/02/26 10:10(1年以上前)

>>ありがとうございます。DELLは使いづらいかも・・・

14インチクラスのノートPCの検討ですね。

DELLの14インチクラスのキーボードは改良されています。
以下実機レビューを参照して下さい。
https://thehikaku.net/pc/dell/22Ins14-5425.html

書込番号:25159430

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60785件Goodアンサー獲得:16240件

2023/02/26 10:26(1年以上前)

>かよっぴーさん

下記のようなものでしょうか。
>【オンラインストア限定セット】HP 15s-eq2000 ベーシックモデルG2(ピンクローズ) 盗難・落下・水漏れなどの事故に対応!アクシデントサポート付キャンペーン
https://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationForConsumer-Frame?CategoryName=SERI:5782&ProductSKU=BASE:29944

仕様的には問題ないですが、気をつけるとしたら「最短3月6日お届け予定」、「最短5営業日」と言う文言で「最短」です。
これを信用してポチるのは、スレ主さんの自己責任です。

書込番号:25159456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/02/26 10:55(1年以上前)

直販サイトにチャットで問い合わせました。
最短3月6日でも、3月下旬になる可能性もあるとのことでした・・・
なんやねーん。。。

書込番号:25159498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2023/02/26 14:16(1年以上前)

海外メーカーの期日はそういうものです。
注文受けてから製造の順番待ちになります。その間で、パーツ在庫切れになり、再入荷まで待つことになれば延長です。
上限を決めずに受注するので、そうなります。
また、主に海外生産のため輸送による遅延も考えられます。

国内メーカーだと、組み立ては国内であったり、無理な受注は避けるので、幅が大きくなることはありません。
個人的には、ノートPCだと東芝・Dynabookを購入することが多いです。デザイン・耐久性・液晶の良さなど気に入っています。
国内メーカーだと、キーボードが、日本語キーにあわせて元より作っています。
海外だと、USキーを基本として、日本語キーに対応できるような形状なので、エンターキーが隣とくっついた形になるなど、少々慣れが必要な形になります。
(キーボードの部材だけ変更で、本体の形状は変えずに全世界一括で生産が可能)

書込番号:25159784

ナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/02/26 16:52(1年以上前)

>かよっぴーさん

こんにちは。

Office 付きですので、その分高いですが、1〜2日以内に発送予定(店舗休業日を除く)というのがありました。

https://item.rakuten.co.jp/ryouhinkobo/10001116/

Office無しモデルを探したんですが、見つけられませんでした。

書込番号:25159975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/02/26 22:31(1年以上前)

皆さんお付き合いいただきありがとうございます。
返信したものの消えてしまっており・・・

今日HPに電話してみました。
複数問い合わせましたが物によっては今週中に配達できるとのことでした。
最短で3月6日となっていても、スペック以外にも要因(決め手)があるようで在庫僅かな物、在庫が結構ある物もあるとのことでした。明日購入予定です。

>CwGさん

調べていただきありがとうございます。officeありだと値段がやはり上がりますね。
今日、家電量販店に行ったところ店員さんに ”officeがないと何もできませんよ!文書も作れませんよ!officeなしを買う意味がわからないです” と言われました。無料ツールがあったと思うのですが・・・

>キハ65さん

おススメいただいたピンクローズのPCはHPに問い合わせました!ありがとうございます。


現時点で3つに絞っていますが、ほぼ同じスペックです。PCのサイズと、RYZEN3にするかRYZEN5にするか、くらいです。
この数日ドタバタでしたがなんとななりそうです。

書込番号:25160522

ナイスクチコミ!1


CwGさん
クチコミ投稿数:2347件Goodアンサー獲得:372件

2023/02/26 22:50(1年以上前)

>かよっぴーさん

こんばんは。

PCを使う全ての人が Office を必要としている訳ではありませんし、店員さんとしては少しでも高い製品を売りたいですからね。

でも、なんとかなりそうだとの事で良かったですね。

(⌒▽⌒)

書込番号:25160544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/03/01 19:39(1年以上前)

皆さん長々と相談にのっていただきありがとうございました。

HP 15s-eq2000 G2 価格.com限定 AMD Ryzen 3/256GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶/Windows 11 Home搭載モデル
無事に購入しました。
これを機にわからない用語など一つ一つ調べているうちに購入するのが数日遅れてしまいました。

アドバイスありがとうございました!

書込番号:25164215

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル
HP

HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 6月28日

HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <764

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング