『4月20日時点で欠品表示している中での納期』のクチコミ掲示板

2022年 6月28日 発売

HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル

HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14677 ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.33kg HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル の後に発売された製品HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルとHP 14 Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]を比較する

HP 14 Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

HP 14 Ryzen 5 7530U/8GBメモリ/256GB SSD/フルHD/IPSパネル搭載 価格.com限定モデル [ナチュラルシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月 7日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 7530U/2GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.39kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルの価格比較
  • HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルのレビュー
  • HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルのクチコミ
  • HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルの画像・動画
  • HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル

『4月20日時点で欠品表示している中での納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルを新規書き込みHP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > HP > HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル

スレ主 yuyu5252さん
クチコミ投稿数:1件

4/20に注文しましたが、注文時に既に欠品表示が出ていました。その後正式にメールでも欠品連絡が来たのですが、今の時期に欠品であれば、大体どれぐらいに納品されるのでしょうか。一ヶ月後の5/20以降ぐらいに納品される可能性も可能性としてはそれなりにあるのでしょうか。

書込番号:25232540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2023/04/23 09:37(1年以上前)

少なくてもメーカーに聞かないとわからない。
あるいはキャンセルについて確認しておくべき。

あと、PCは時価なんで、今発注して得なのかは考えた方が良い。

書込番号:25232768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2023/04/23 12:07(1年以上前)

HPに一般的な納期という概念はないです
納品された日が納期です

書込番号:25232944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2023/04/23 19:30(1年以上前)

2年前だと1ヶ月ごとに納期がずれていって半年近く待たされた人もいました。この頃は納期トラブルが相次いだため、Webからキャンセルできるように変更されました。
https://jp.ext.hp.com/directplus/personal/guide/delivery/

新学期時期は納期が厳しくなるので、待ちたくないなら在庫のある製品か量販店モデルを探した方がいいです。

書込番号:25233529

ナイスクチコミ!0


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/04/23 20:42(1年以上前)

数ヶ月は覚悟しないとダメでしょうね。
運が良ければ早めにくる、かも、くらいに考えないと。
確実な納期はわからないでしょう。

お急ぎならキャンセルして他を買うしかないですね。

書込番号:25233648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1119件Goodアンサー獲得:104件 HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルの満足度5

2023/04/25 12:59(1年以上前)

>yuyu5252さん
 ご参考にならないかもしれませんが、私は3月28日→4月8日に到着しました。
 この時期はGW前で生産調整もあるかもしれないですが、お早く届くと良いですね。

書込番号:25235636

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル
HP

HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 6月28日

HP 14s-fq2000 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/14型/フルHD IPS液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <759

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング