『かなりお安いですが大丈夫でしょうか』のクチコミ掲示板

2022年 6月28日 発売

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5625U/2.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 重量:1.6kg HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルの価格比較
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのレビュー
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのクチコミ
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルの画像・動画
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

『かなりお安いですが大丈夫でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルを新規書き込みHP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 かなりお安いですが大丈夫でしょうか

2022/09/26 02:44(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

スレ主 シダさん
クチコミ投稿数:412件

【使いたい環境や用途】
Officeを用いた仕事(プレゼン資料作成など一般的な作業)
リモート会議
年賀状作成とたまにYouTubeなど鑑賞

【重視するポイント】
コスパ

【質問内容、その他コメント】
色々調べた結果自分の用途にはメモリは8GBで十分そうなので売れ筋トップの16GBモデルでなく
こちらのモデルを検討しています
Office businessを足しても8万円台前半とかなりお安いと思うのですが安すぎて不安です
安いなりのポイントや買う前に気をつけるべきこと
ここは安いぶん仕方ない点、などあればご教示ください

書込番号:24940008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1664件Goodアンサー獲得:51件

2022/09/26 02:52(1年以上前)

問題は買えるかどうか。
買えるかも知れないけどいつ手元に届くか。

書込番号:24940009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/09/26 04:30(1年以上前)

2024年の年賀状作成は出来るかな。

書込番号:24940035

ナイスクチコミ!2


馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2022/09/26 09:44(1年以上前)

>Officeを用いた仕事(プレゼン資料作成など一般的な作業)

これどのくらいキーボード使われますか?キータッチにこだわりなければ良いですが、ブラインドでバンバンタイプされるなら不満が出るかもしれません。
キーボードが撓むし、10キーが近いのが理由です。

機能面では、
1.有線LAN無し
2.USB 3ポート
3.TypeCは、データ転送のみ(ディスプレイ、電料供給機能は無いです)

といったところでしょうか。その辺の折り合いつけば、納期次第でお得かと。
まあ、その用途ならRyzen3モデルでも良さそうですが。

書込番号:24940229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 シダさん
クチコミ投稿数:412件

2022/09/26 10:07(1年以上前)

皆さんありがとうございます
最短10月4日とあったのですが、そんなに遅くなるのですか…?

書込番号:24940252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2022/09/26 12:34(1年以上前)

>シダさん
Webショップ購入だと ・・・
発送予定日が近づくと ・・・
又、発売予定日が変更になったと ・・・
メールが届くケースも有るので
運が良ければ、その最短予定で購入可能だし
予定変更日になると何時届くか解らない!
なので最短予定日で買えるのか?
誰にも聞いても解らない!と思いますが(苦笑)

店舗在庫製品で買える製品が1番良いのでは?(笑)

安いと思う製品はリスクが伴いますね!

書込番号:24940400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8732件Goodアンサー獲得:1617件

2022/09/26 16:55(1年以上前)

チャットで納期確認を。

こんにちは。ユーザーではないですが。
スペックの過不足については既に回答あるようですので割愛、納期面だけ。

>最短10月4日とあったのですが、そんなに遅くなるのですか…?

カスタマイズを一切しないまんまでカートに入れて発注する分には、たぶん「納期(平日)5日」で10/4か5かには届くんではと思いますよ。

HPの通販で納期表示が平日5日後で書いてる場合って、デフォルトで表示される標準構成のまんまで何もカスタマイズしないで注文する分には、現時点で生産拠点内にすべての部材の在庫がある=拠点内で組み立てて出荷するだけ故に納期遅延リスク無し、ってな場合のはずです。
もし標準構成でさえも某か入荷待ちの部材があって直ぐには組み上がらないなら、「平日5日後」の表示はしないです。hp社内の在庫管理システムと通販サイトとがちゃんとリアルタイムに連携していれば、ですが。

とはいえ、このところHPノートの納期に関してあまり良い評判は聞かれないのも事実。。。
どうしてもこれがほしいなら、注文直前にメーカーへチャットして「今すぐ発注して納期はいつですかね?」と念押しに聞いてみるんでしょうね。

書込番号:24940685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:34件

2022/10/18 11:17(1年以上前)

CPUスペック、メモリ、ストレイジは、ブラウザやメールメインなら問題ないのではないでしょうか。

このスペックで、IPS液晶でFullHD。5万円台なら迷わず買いですかね。

メモリ16GBやSSD512GBなんてのも、特別必要ないですし。

低スペックのHP機を一年半使ったので、そろそろ買い替えてもいいかななんて思ってます。

コスパがいいのでよろしいのでは。個人的にはHP製が好みです。

書込番号:24970012

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル
HP

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 6月28日

HP 15s-eq3000 G3 価格.com限定 AMD Ryzen 5/256GB SSD/8GBメモリ/15.6型/フルHD IPS液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング