『PS5のモニター探しについて』のクチコミ掲示板

2022年 7月 8日 発売

INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]

  • 144Hzのリフレッシュレート、応答速度1msによるなめらかな映像を表現できる4Kゲーミングモニター(27型)。「直下型LED部分駆動」を採用。
  • DCI-P3のカバー率95%以上の高色域表示に対応。46〜116mmと、70mm幅の高さ調節機能、0〜20度までのチルト機能も装備。
  • オートKVMスイッチを備え2つの機器を接続しつつ1組のキーボードやマウス、ヘッドセットで操作可能。モニター回りを広く使える三脚式スタンドを採用。
最安価格(税込):

¥125,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥125,000¥125,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]の価格比較
  • INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]のスペック・仕様
  • INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]のレビュー
  • INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]のクチコミ
  • INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]の画像・動画
  • INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]のピックアップリスト
  • INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]のオークション

INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]SONY

最安価格(税込):¥125,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 8日

  • INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]の価格比較
  • INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]のスペック・仕様
  • INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]のレビュー
  • INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]のクチコミ
  • INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]の画像・動画
  • INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]のピックアップリスト
  • INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]のオークション


「INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]」のクチコミ掲示板に
INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]を新規書き込みINZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PS5のモニター探しについて

2022/07/01 08:23(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > SONY > INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]

スレ主 ガクホさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして。
この度、PS5を購入したのですが、折角遊ぶのでしたら、テレビとは別にモニターを用意しようと思い、色々と調べたらこの機種にたどり着きました。但し、二つ気になる機種もあり、どちらが良いかご伝授頂けますでしょうか?
宜しくお願い致します。

@ ASUS PG32UQ
A ギガバイト AORUS FO48U

以上です。
今回は、画面の大きさ以外の性能面で考えています。

書込番号:24817149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件 INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]のオーナーINZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]の満足度5

2022/07/01 08:59(1年以上前)

画面以外ということですが、何より画面と部屋のマッチングが一番ではないでしょうか。
AORUS FO48UはOLEDでテレビ寄りです。
他の2機種とは大きく違うので、テレビサイズのモニタでも問題ないからコレ。

INZONE M9の特徴は直下型LED、高輝度、KVM機能です。
ただ部屋の環境によってはASUS PG32UQでも昨日性能は問題はないと思うので、好みではないでしょうか。
私はPCと共有するのでKVMが使えるINZONE M9を購入しました。

書込番号:24817182

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:19件 INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]のオーナーINZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]の満足度5

2022/07/01 15:11(1年以上前)

ps5でなんのゲームするかによリますよ。
FPSなら27インチ以上は大きすぎるとお思います。
理由は敵位置索敵のマップが視野から外れてしまい、
見直さないといけなくなりますから。

書込番号:24817577 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ガクホさん
クチコミ投稿数:2件

2022/07/08 07:51(1年以上前)

色々とご伝授頂きありがとうございました!

書込番号:24826157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]
SONY

INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]

最安価格(税込):¥125,000発売日:2022年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

INZONE M9 SDM-U27M90 [27インチ]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング