『説明書がダウンロードできます』のクチコミ掲示板

2022年 8月 5日 発売

Z 30 ボディ

  • 小型・軽量でVlog撮影に適したAPS-Cサイズミラーレスカメラ(ニコン Z マウント)。タッチパネルを採用したバリアングル式液晶モニターを搭載。
  • 動画を記録していることがひと目でわかる「RECランプ」を装備し、動画最長記録125分の長時間撮影が可能。
  • 「ニコン Z 7」に採用した画像処理エンジン「EXPEED 6」と、「ニコン Z fc」に採用したイメージセンサーを搭載している。
最安価格(税込):

¥77,998

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥78,100

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥65,800 (12製品)


価格帯:¥77,998¥118,185 (49店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2151万画素(総画素)/2088万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS 重量:350g Z 30 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z 30 ボディの価格比較
  • Z 30 ボディの中古価格比較
  • Z 30 ボディの買取価格
  • Z 30 ボディのスペック・仕様
  • Z 30 ボディの純正オプション
  • Z 30 ボディのレビュー
  • Z 30 ボディのクチコミ
  • Z 30 ボディの画像・動画
  • Z 30 ボディのピックアップリスト
  • Z 30 ボディのオークション

Z 30 ボディニコン

最安価格(税込):¥77,998 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月 5日

  • Z 30 ボディの価格比較
  • Z 30 ボディの中古価格比較
  • Z 30 ボディの買取価格
  • Z 30 ボディのスペック・仕様
  • Z 30 ボディの純正オプション
  • Z 30 ボディのレビュー
  • Z 30 ボディのクチコミ
  • Z 30 ボディの画像・動画
  • Z 30 ボディのピックアップリスト
  • Z 30 ボディのオークション

『説明書がダウンロードできます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z 30 ボディ」のクチコミ掲示板に
Z 30 ボディを新規書き込みZ 30 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信5

お気に入りに追加

標準

説明書がダウンロードできます

2022/07/14 00:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > Z 30 ボディ

スレ主 Ciamrronさん
クチコミ投稿数:970件

Z 30の説明書がダウンロードできます。

https://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/products/603/Z_30.html

静止画メニューはAFロックオン、ピクセルマッピングがあるのでZ fcと同等なメニュー構成みたいです。

書込番号:24833737

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/14 00:56(1年以上前)

とてもよい情報ありがとうございます

書込番号:24833763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4793件Goodアンサー獲得:351件

2022/07/14 03:08(1年以上前)

セットアップメニューの中にZ50には無かった、
レンズ情報手動設定があるのが嬉しいです。

書込番号:24833809

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件 Z 30 ボディのオーナーZ 30 ボディの満足度4

2022/07/14 21:00(1年以上前)

情報ありがとう。
予約しました。
私の求めるレベルより良い品であり、値段とのバランスもベストであることを確認できました。
sonyを我慢いて良かった。

書込番号:24834792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2022/07/14 21:24(1年以上前)

Ciamrronさん
> Z 30の説明書がダウンロードできます。

情報ありがとう。

製品附属の簡易な「使用説明書」ではなく
フル機能搭載版のP552の「活用ガイド」だね。

純正スピードライトの機種毎のできることできないことリストがあったのは
参考になった。

書込番号:24834820

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ciamrronさん
クチコミ投稿数:970件

2022/07/14 21:53(1年以上前)

>Giftszungeさん
>製品附属の簡易な「使用説明書」ではなく
>フル機能搭載版のP552の「活用ガイド」だね。

はい、ニコンの場合は活用ガイド=詳しい説明書のようですね。

例 Z 7II
https://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/products/558/Z_7II.html

例 Z 9
https://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/products/589/Z_9.html

書込番号:24834864

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > Z 30 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Z 30 ボディ
ニコン

Z 30 ボディ

最安価格(税込):¥77,998発売日:2022年 8月 5日 価格.comの安さの理由は?

Z 30 ボディをお気に入り製品に追加する <229

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング