SSD > Sandisk > WD Green WDS100T3G0A
HDDでは昔はGreenと言えば省電力モデルみたいな扱いでしたけどSSDでのGreenはどういう扱いなんですか?
SSDは元々省電力ですよね。
Blueとはどういう差別化がされてるのでしょうか。
書込番号:24882543 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
転送速度が遅く、寿命が短いなど
簡単に言えば安物ですかね?
書込番号:24882553
![]()
5点
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001452241_K0001454602&pd_ctg=0537
位置づけも何も、Blueは5年またはTBW保証。
Greenは3年のみの保証。
明らかにエントリー用と、ミドル向けな格差を感じます。
書込番号:24882557
![]()
1点
単純な廉価モデルという位置づけでそれ以上に意味は無いです。
HDDにしてもGreenモデルは省電力モデルではなく、ただの廉価モデルです。
書込番号:24882558
![]()
1点
ありがとうございます。
そんなには差がないのですね。
書込番号:24882568 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Sandisk > WD Green WDS100T3G0A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/08/18 13:16:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
SSD
(最近1年以内の発売・登録)






