『光学ドライブを付けた場合』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥16,470

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥16,470

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,470¥20,900 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(最大幅280mm)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:230x520x522mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:2個 Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01の価格比較
  • Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01のスペック・仕様
  • Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01のレビュー
  • Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01のクチコミ
  • Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01の画像・動画
  • Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01のピックアップリスト
  • Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01のオークション

Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01Fractal Design

最安価格(税込):¥16,470 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月 8日

  • Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01の価格比較
  • Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01のスペック・仕様
  • Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01のレビュー
  • Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01のクチコミ
  • Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01の画像・動画
  • Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01のピックアップリスト
  • Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > Fractal Design > Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01

『光学ドライブを付けた場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01」のクチコミ掲示板に
Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01を新規書き込みPop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

光学ドライブを付けた場合

2024/02/15 00:03(1年以上前)


PCケース > Fractal Design > Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01

クチコミ投稿数:69件

質問させて頂きます。

このケース、光学ドライブを下部に設置する形ですが、
設置した後の蓋はどうなるんでしょうか。

蓋を閉める形になるのでしょうか。
それとも蓋は閉まらず、2つあるドライブベイの片方が穴が空いた状態で運用する形でしょうか。

まさかそんなことはないと思いますが、
ググっても画像もなく不明です。

どうぞご教授ください。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:25622887

ナイスクチコミ!1


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10167件Goodアンサー獲得:1002件

2024/02/15 00:18(1年以上前)

https://www.gdm.or.jp/review/2022/0806/448564/6

これはPOP Airですがこんな感じで使えるみたいですよ。

これに磁石の蓋も付けれるとは書かれてますね。

書込番号:25622899

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/02/15 00:21(1年以上前)

こんな感じだと思います。

https://www.gdm.or.jp/review/2022/0806/448564/6

書込番号:25622903 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2024/02/15 00:59(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>Solareさん


なるほどこういう形なのですね。

有難う御座います。
納得できました。

書込番号:25622921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Fractal Design > Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01
Fractal Design

Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01

最安価格(税込):¥16,470発売日:2022年 7月 8日 価格.comの安さの理由は?

Pop XL Silent Solid FD-C-POS1X-01をお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング