mouse E10-VL 10.1型HD液晶搭載 #2206E10-VL-celGLKCG
- インテル Celeron プロセッサー N4000、10.1型ワイド液晶パネルを搭載した2in1パソコン。インテル UHD グラフィックス 600を採用している。
- WEBカメラ(イン:200万画素 スライドシャッター付き/アウト:200万画素)を搭載。動作時間(標準バッテリー使用時最大)は約12.0時間。
- オフィスソフトウェア「KINGSOFT WPS Office 2 Standard ダウンロード版」(ワープロ/表計算/プレゼンテーション/PDF閲覧)が付属する。
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- パーツ単位の豊富なカスタマイズをお選びできます。
- 下取りお申込みでさらにお安く購入できます。
- 有償にて独自の各種サービス、サポートをご提供しています。
mouse E10-VL 10.1型HD液晶搭載 #2206E10-VL-celGLKCGマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2022年 7月 4日
タブレットPC > マウスコンピューター > mouse E10-VL 10.1型HD液晶搭載 #2206E10-VL-celGLKCG
出来るだけ安く保護フィルムを買いたいです。
情報お持ちの方宜しくお願いします。
ちなみに100均大歓迎です。
今のところ、コレってのに出会えてないです。
100均でなくても、コレ安かったというのが
あれば、お願いします。
ちなみに予算は500円までですね。ショボい
ですが、カバンやらDVDドライブやら、
プリンターやら出費が出そうなんで、
宜しくお願いします。
また、フィルムつけない派のご意見もお待ち
しています。
書込番号:24906936 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
電脳街のタブレットを扱っている店舗や家電量販店に行くと、処分価格で売っていたりします。
ただ、売っているものほとんどは、iPadやiPhone用で汎用品はあっても極少数です。
100均に汎用品があったか記憶に無いですが、予算が許さないなら買ってみるしかないですね。
10.1インチ 16:10 レンズホールあり。
書込番号:24907095
![]()
3点
ダイソーなどのフリーサイズ用の保護フィルムで良いのでは。
自分はこの機種では無いですが他の機種でフリーサイズ用の
保護フィルムを買ってきて画面に合わせてカットして使ってます。
確かダイソー、セリアともにフリーサイズが有るはずですよ。
書込番号:24907198
![]()
2点
>minato9999さん
保護用フィルムは必要ですね。
私は100均で購入しました。
光沢ですが、貼ってみるとさほど気になりませんでした。
書込番号:24911000
1点
>わーたコアラさん
ありがとうございます。
自分もiPad用のフィルム買いましたが
100均のはエアーが入ってしまい失敗。
フィルムはまた買ってみます。
書込番号:24912791 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > mouse E10-VL 10.1型HD液晶搭載 #2206E10-VL-celGLKCG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/10/09 10:17:51 | |
| 1 | 2025/08/17 10:28:12 | |
| 1 | 2025/12/30 8:56:26 | |
| 2 | 2023/05/05 9:29:39 | |
| 5 | 2022/09/08 5:56:14 | |
| 8 | 2022/09/13 12:23:57 | |
| 0 | 2022/08/16 8:25:52 | |
| 8 | 2022/08/30 12:45:24 | |
| 6 | 2022/08/30 13:39:21 | |
| 2 | 2022/07/16 15:08:16 |
「マウスコンピューター > mouse E10-VL 10.1型HD液晶搭載 #2206E10-VL-celGLKCG」のクチコミを見る(全 46件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








