Nintendo Switch(有機ELモデル) スプラトゥーン3エディション
- 『スプラトゥーン3』のオリジナルデザインをあしらったNintendo Switch(有機ELモデル)本体、Joy-Con(L)/(R)、Joy-Conストラップ、ドック。
- 画面の縁がスリムになって広がる「7インチ有機ELディスプレイ」、クリアなサウンドを楽しめる新スピーカー、64GBの本体保存メモリーを採用。
- 見やすい角度で画面を固定する「フリーストップ式」のワイドなスタンドを採用し、付属のドックには、新たに有線LAN端子を搭載。
Nintendo Switch(有機ELモデル) スプラトゥーン3エディション任天堂
最安価格(税込):¥41,663
(前週比:+663円↑
)
発売日:2022年 8月26日
ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch(有機ELモデル) スプラトゥーン3エディション
今は抽選販売やってますけど、それが終わったらもう再販しないですか?
液晶スイッチは持ってるけど、これはデザインが可愛いので欲しいです。
当選したら、古いスイッチは友達に譲るつもりです。
でも、先週は3つの抽選で落選しました。
書込番号:24891303
2点
何回かは再販すると思いますが、買える程再販するかどうかは・・・
書込番号:24891405 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>初華さん
再販前提でソフトを同梱してないのか、最低でも半年から一年は再販を繰り返すと思います。
書込番号:24892689 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ソフト入ってないのは酷いなと思うんです
書込番号:24893640 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最初から百万台(個)用意しとけばよかったのに。
メーカーも意地悪だな。
書込番号:24896511
2点
かわいいですか?本体裏の黄色のしぶきみたいなのって赤色にしたら完全に血しぶきみたいな感じでとてもかわいいとは思わないですが。
書込番号:24898900
0点
結城ELは見易い
別なゲームをしてるみたい
書込番号:24951901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「任天堂 > Nintendo Switch(有機ELモデル) スプラトゥーン3エディション」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/12 22:13:44 | |
| 2 | 2023/01/30 20:55:20 | |
| 2 | 2022/12/13 10:50:54 | |
| 0 | 2022/12/09 10:52:58 | |
| 0 | 2022/12/05 20:41:10 | |
| 1 | 2022/12/03 14:56:08 | |
| 1 | 2022/11/18 19:26:45 | |
| 5 | 2022/12/22 8:06:09 | |
| 3 | 2022/10/07 0:58:45 | |
| 7 | 2022/10/05 1:13:52 |
「任天堂 > Nintendo Switch(有機ELモデル) スプラトゥーン3エディション」のクチコミを見る(全 41件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)








