『アップデート出来ない』のクチコミ掲示板

2022年 7月15日 発売

Xiaomi Smart Band 7

  • 前モデルより約25%表示領域が広くなった、1.62型有機EL(AMOLED)ディスプレイ搭載のスマートウォッチ。
  • 文字盤を常に表示にしておくことができる「常時オンモード」を搭載し、時刻や情報を確認するために手首を上げたり、画面をタッチしたりする必要がない。
  • 110種類以上のフィットネスモードを搭載。バッテリー容量は180mAhで、通常モードで約14日間、ヘビーユースモードで約9日間使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー 防水・防塵性能:耐水性能:5ATM Xiaomi Smart Band 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 7の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7のピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 7Xiaomi

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月15日

  • Xiaomi Smart Band 7の価格比較
  • Xiaomi Smart Band 7のスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 7のレビュー
  • Xiaomi Smart Band 7のクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 7の画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 7のピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 7」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 7を新規書き込みXiaomi Smart Band 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート出来ない

2023/02/22 19:32(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7

クチコミ投稿数:3件

アップデートが完了できず困っております。

スマホ:Android
アプリ:MiFitness
smartband7:日本語版(ソフトウェア1.27.1.4)

先日smartband7(以後デバイス)の画面に”Firmware update failed: …”
とエラーメッセージが出ていました。そこでアプリの方から再度挑戦しました。
するとデバイスの画面が切り替わり、状態表示のバーが表示されて10%のところまでは進むのですが
その後真っ暗な画面になりシャオミのロゴマークが表示されます。(おそらく再起動されてる?)
起動したデバイスの画面には再びupdate failedの文字。

出来ないんだなと諦めてほっといたらデバイス画面にアップデートの通知。
今度こそできるのかと思えばやはりダメでした。

どなたか同じ症状だったりしませんか?
またこれで試しては?などのアドバイスがいただけると助かります。

書込番号:25154250

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件 Xiaomi Smart Band 7のオーナーXiaomi Smart Band 7の満足度4

2023/02/22 20:05(1年以上前)

>デジライクさん

うちはZepp lifeアプリを使ってますが、先ほどアプリを開いたらアプデが降りてて問題なく更新できました。

以下、順に試してみては。

バンドの電池残量が50%以上あるか確認
アプリが最新版か確認
バンド本体の設定から再起動
アプリからバンドのアップデートをダウンロード&インストール(ダウンロード中はアプリを開いたまま待機)

これでダメなら、バンドを初期化して設定し直すのが良いかもです。


書込番号:25154311 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2023/02/22 20:37(1年以上前)

返信いただきありがとうございます。

ご連絡いただいたようにMiFitnessとのペアリングを解除して、Zepplifeとの接続を確立したあとアップデートを試しましたが、結果は変わりませんでした。一度工場出荷時に戻してみたのですが、変わりませんでした。

アドバイスいただきましてありがとうございます。

書込番号:25154361

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3380件Goodアンサー獲得:617件 Xiaomi Smart Band 7のオーナーXiaomi Smart Band 7の満足度4

2023/02/22 21:34(1年以上前)

初期化しても無理だと厳しそうですね。。
サポートに相談してみるしかないかもしれません。
https://www.mi.com/jp/support/after-sales

書込番号:25154447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/23 22:47(1年以上前)

同じ現象で、解決できてませんわ!
初期化とかはめんどくさそうなのでやってません。

とりあえず運動中の心拍数がみれればいいので現状でok

書込番号:25156085

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3件

2023/02/27 13:58(1年以上前)

同じかたが!ご返信いただきありがとうございます。
なるほど、私もこのままで使えるところまで使ってダメになったときに再度考えようかな。

書込番号:25161150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2023/04/26 14:38(1年以上前)

ウチも同じ症状です。

Smart Band7を購入して直ぐ1回目のアップデートがあり,それは普通に出来たのですが,最新のアップデートはバンド側がデータを10%受信した所で再起動してしまい全く受け付けません。

バンドの初期化から,アプリの再インストールも試しましたが駄目でした。アプリは一度アンインストールすると過去データが全部無くなるのでオススメしません。

書込番号:25236948

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 7
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月15日

Xiaomi Smart Band 7をお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング