IdeaPad Gaming 370i Core i7 12700H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050Ti・16型WUXGA液晶搭載 82SA00C9JP
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
画面サイズ:16型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i7 12700H(Alder Lake)/14コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050Ti OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.6kg

-
- ノートパソコン -位
- ゲーミングノートPC -位
IdeaPad Gaming 370i Core i7 12700H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050Ti・16型WUXGA液晶搭載 82SA00C9JPLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 6月17日
『動画再生でフリーズ』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Gaming 370i Core i7 12700H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050Ti・16型WUXGA液晶搭載 82SA00C9JP
初めてGPU付きのノートPCを買いましたが、PC内の動画、ネットでアマゾンプライムの動画再生中に連続スキップするとフリーズします。前のPCではスキップしてもフリーズすることはありませんでした。タスクマネージャーも起動できないので、毎回、電源ボタン長押しで、強制終了して再起動すれば元に戻ります。Lenovo Vantageで診断テストしても異常は出ません。 Windowsソフトと相性問題なのか、PCパーツの不具合なのでしょうか?
書込番号:25050578
0点
メーカーに相談した方が良いのでは?
書込番号:25050591
![]()
0点
当方のNUCのi3 1115G4 PCでは、プライムのスキップ動作も問題ありませんよ。
Intel グラフィックドライバーなど更新しても同じなら、メーカーや販売店などに問い合わせましょう。
書込番号:25050625
![]()
1点
>あずたろうさん
ありがとうございます。メーカーに問い合わせてみます。
>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。intelのグラフィックドライバーの更新を試してみます。
書込番号:25050722
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > IdeaPad Gaming 370i Core i7 12700H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050Ti・16型WUXGA液晶搭載 82SA00C9JP」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/12/13 17:57:55 |
この製品の最安価格を見る
IdeaPad Gaming 370i Core i7 12700H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050Ti・16型WUXGA液晶搭載 82SA00C9JP
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年 6月17日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









