『購入を迷っています。』のクチコミ掲示板

IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:16型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 6600H/3.3GHz/6コア ストレージ容量:M.2 SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050 OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2.6kg IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJPの価格比較
  • IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJPのスペック・仕様
  • IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJPのレビュー
  • IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJPのクチコミ
  • IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJPの画像・動画
  • IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJPのピックアップリスト
  • IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJP

『購入を迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJP」のクチコミ掲示板に
IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJPを新規書き込みIdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を迷っています。

2022/11/29 00:14(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJP

クチコミ投稿数:2件

初心者です。
家族で使うパソコンの購入を検討しています。用途は私のテレワークでの文書作成、ネット閲覧、動画、軽くゲーム、子供の授業での軽くプログラミングなどです。
比較しているのは、【Amazon.co.jp限定】【Ryzen7&RX6600M搭載・AMD Advantage Edition認定】MSIゲーミングノートPC Alpha15 Ryzen7 RX6600M/15.6FHD/144Hz/16GB/512GB/Windows11/Alpha-15-B5EEK-3156JP
です。
どちらも一長一短で価格も同じくらいで迷っています。アドバイスお願いします。予算は12万台までです。

書込番号:25030156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/11/29 01:05(1年以上前)

「動画」だとわからないです。動画をどうしたいのか次第。

あと、何が一長一短だと思っているのかがわからないです。

それぞれの製品には理由があってそれを選ぶユーザーが居るわけで、人気投票をした一位が全ての人にとってベストなわけじゃないので。


書込番号:25030193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/11/29 09:27(1年以上前)

>ラムネパンさん

Ryzen7の方が上位機種です。

後は予算なり好きな方で、決めるなりで良いのではないですか

書込番号:25030501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:5件

2022/11/29 10:35(1年以上前)

普通に読んで動画閲覧だろ
日本語的に

書込番号:25030587 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2022/11/29 11:35(1年以上前)

IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJP
主要スペック
画面サイズ:16型(インチ)
CPU:AMD Ryzen 5 6600H/3.3GHz/6コア CPUスコア:18825
ストレージ容量:M.2 SSD:512GB
メモリ容量:16GB
ビデオチップ:GeForce RTX 3050
OS:Windows 11 Home 64bit
重量:2.6kg

【Amazon.co.jp限定】-MSIゲーミングノートPC Alpha15 Ryzen7 RX6600M/15.6FHD/144Hz/16GB/512GB/Windows11/Alpha-15-B5EEK-3156JP
主要スペック
画面サイズ:15.6型(インチ)
CPU:AMD Ryzen 7 5800H/3.2GHz/8コア CPUスコア:21336
ストレージ容量:M.2 SSD:512GB
メモリ容量:16GB
ビデオチップ:AMD Radeon RX 6600M
OS:Windows 11 Home 64bit
重量:2.35kg

どこで一長一短を言っているかは分かりませんが、CPUとGPUのベンチマークを比較した結果、MSIゲーミングノートPC Alpha15 Ryzen7 RX6600M/15.6FHD/144Hz/16GB/512GB/Windows11/Alpha-15-B5EEK-3156JPが良いです。

書込番号:25030652

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2022/11/29 12:19(1年以上前)

>モビルアーマーエルメスのララァさん
君が予測するスレ主さんの意図とか正直どうでもいいです。

書込番号:25030710

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2022/11/29 12:33(1年以上前)

「軽く」の表現が「低レベル」ということなら、自分用とお子さん用に
6万円程度の機種を2台買っても良いと思う。

1台で取り合いになった場合、お母さんは仕事で使用するので、
あなたは終わるまで我慢しなさい。
と、いつも理不尽な思いをするのは、お子さんです。

兄弟、姉妹に1台の場合も同じです。

書込番号:25030739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/11/29 23:10(1年以上前)

皆さんありがとうございます!
ノートPCは4年程前のものですが1つ所有しており、テレワークはそれを使っています。今回はブラックフライデーでお安くなっていて冬休み中に子供たちにもゲームやオンライン英会話などで使えるものが新しく欲しいなと、焦って買おうとしてネットでコスパのいい入門機種を探し、この2つの候補になりました。もう少し私が勉強するべきですね…このあたりの性能と金額でオススメのものなどあったら教えていただきたいです。ざっくりしすぎてますかね?すみません。。。

書込番号:25031715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJP
Lenovo

IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2022年 6月17日

IdeaPad Gaming 370 AMD Ryzen 5 6600H・16GBメモリー・512GB SSD・RTX 3050・16型WUXGA液晶搭載 82SC005UJPをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング