ThinkBook 14 Gen 4 価格.com限定 Core i5 1235U・16GBメモリー・1TB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DHCTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
ThinkBook 14 Gen 4 価格.com限定 Core i5 1235U・16GBメモリー・1TB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DHCTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 7月14日
『画像と違う商品が届きました!ありえないLenovo!』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Lenovo > ThinkBook 14 Gen 4 価格.com限定 Core i5 1235U・16GBメモリー・1TB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DHCTO1WW
価格コム限定商品を購入しました。
届いた商品は画像と全くキーボードの異なるPCでした。
価格コムはどうなっているのでしょうか?
https://kakaku.com/item/K0001458173/images/page=ka_1/
書込番号:25175309
0点
レノボに限らず海外メーカーが掲載する商品写真は英語キーボード版です。これは英語キーボードの方が見栄えがいいからで、商品構成には「キーボード : バックライト付 - 日本語 」と記載されています。
Lenovoの場合、下記のように注文時に英語キーボードを選択できる機種もあります。
https://www.lenovo.com/jp/ja/configurator/cto/index.html?bundleId=21EDCTO1WWJP1
書込番号:25175337
6点
ありりん00615さんの的確な回答に脱帽です。
>babubabu117さん
英語キーボードの方が良かったですか?
私は少し前にキーボードのてかりが気になり、ネットで安かった英語キーボードを買って付け替えてみましたが、やっぱり使いにくいです・・・(^0^;)
ってことで昨日、日本語キーボードをパーツ注文したところです。
私だったら日本語のサイトで注文して英語キーボードが付いてきたら困っちゃいます・・・
書込番号:25175358
2点
レノボでは ThinkPad モデルが昔から英語キーボードがオプションで選べますね。
英語キーボードは見た目スッキリしていて合理的なように感じますが、これは英文入力する時にこそ真価を発揮するのだと思います。
英文キーボードでは日本語入力に切り替える際の、全角/半角キーがありませんし、頻繁に使うリターンキー(エンターキー)が狭くて操作性が劣るように感じます。
そういうわけですので、こちらは英語キーボードには興味がありません。ふだん日本語入力されるのであれば、日本語キーボード付きのモデルをおすすめします。
書込番号:25176135
2点
みなさまご返信いただきましてありがとうございました。
初めての海外メーカーのPCを購入しましたので、キーボードの事情がわかりませんでした。
勉強になりました。ありがとうございました。
書込番号:25180002
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkBook 14 Gen 4 価格.com限定 Core i5 1235U・16GBメモリー・1TB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DHCTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/03/18 7:19:43 | |
| 4 | 2023/03/13 20:00:09 |
この製品の最安価格を見る
ThinkBook 14 Gen 4 価格.com限定 Core i5 1235U・16GBメモリー・1TB SSD・14型フルHD液晶搭載 パフォーマンス 21DHCTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年 7月14日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4









