『1.5年経過で、電源入らなくなりました。』のクチコミ掲示板

2022年 7月11日 発売

TDR03MFR [ブラック]

  • 前後2台のカメラで同時録画ができるルームミラー型ドライブレコーダー。ミラー全体がスクリーンになる10.88型ワイドスクリーンパネルを採用。
  • 液晶画面のタッチ操作でマニュアル録画、静止画撮影も可能。ソケットへの通電に連動して映像&音声を自動録画する。
  • WDRに対応し、逆光や明暗を補正し鮮明な映像を記録。高感度GPSアンテナが付属。
最安価格(税込):

¥22,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,780¥22,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:ミラー型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):総画素数:208万画素 液晶サイズ:10.88型(インチ) TDR03MFR [ブラック]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TDR03MFR [ブラック]の価格比較
  • TDR03MFR [ブラック]のスペック・仕様
  • TDR03MFR [ブラック]のレビュー
  • TDR03MFR [ブラック]のクチコミ
  • TDR03MFR [ブラック]の画像・動画
  • TDR03MFR [ブラック]のピックアップリスト
  • TDR03MFR [ブラック]のオークション

TDR03MFR [ブラック]多摩電子工業

最安価格(税込):¥22,780 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月11日

  • TDR03MFR [ブラック]の価格比較
  • TDR03MFR [ブラック]のスペック・仕様
  • TDR03MFR [ブラック]のレビュー
  • TDR03MFR [ブラック]のクチコミ
  • TDR03MFR [ブラック]の画像・動画
  • TDR03MFR [ブラック]のピックアップリスト
  • TDR03MFR [ブラック]のオークション

『1.5年経過で、電源入らなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TDR03MFR [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TDR03MFR [ブラック]を新規書き込みTDR03MFR [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

1.5年経過で、電源入らなくなりました。

2025/02/13 15:54(7ヶ月以上前)


ドライブレコーダー > 多摩電子工業 > TDR03MFR [ブラック]

スレ主 i-gehaさん
クチコミ投稿数:2件

通常利用出来ていましたが、1.5年程利用で電源ご入らなくなりました。
1年保証なので、ゴミ箱行き…
😭

書込番号:26073503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/13 16:33(7ヶ月以上前)

>i-gehaさん

機械物は当たりハズレが有るから仕方ないですね

書込番号:26073544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5839件Goodアンサー獲得:98件

2025/02/13 16:41(7ヶ月以上前)

有償修理は効かないんですか?

書込番号:26073558

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36462件Goodアンサー獲得:7712件

2025/02/13 17:41(7ヶ月以上前)

保証期間中のサポートは製品交換対応とのことなので、保証期間過ぎて修理はないかと思われます。
まあ商社が中華EMSから輸入したものを売っているだけなので。

書込番号:26073632

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3348件Goodアンサー獲得:176件

2025/02/13 18:25(7ヶ月以上前)

多摩電子は自社工場持ちなので中華品の販売ってことは無いんじゃない。

書込番号:26073691

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5839件Goodアンサー獲得:98件

2025/02/13 19:10(7ヶ月以上前)

普通は保証が切れていたら、製品価格と修理代を天秤にかけて直すか買い換えるか決めるんじゃない?

特に買ってからあまり経年してないものは。

買ってから何年も経ったものなら、見る聞く無しでゴミ箱直行だろうけど。

書込番号:26073744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「多摩電子工業 > TDR03MFR [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TDR03MFR [ブラック]
多摩電子工業

TDR03MFR [ブラック]

最安価格(税込):¥22,780発売日:2022年 7月11日 価格.comの安さの理由は?

TDR03MFR [ブラック]をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング