ZR-Vの新車
新車価格: 328〜458 万円 2023年4月21日発売
中古車価格: 257〜442 万円 (920物件) ZR-Vの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ZR-V 2023年モデル | 2924件 | |
| ZR-V(モデル指定なし) | 936件 |
このページのスレッド一覧(全178スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 13 | 5 | 2025年6月21日 20:05 | |
| 6 | 2 | 2025年6月16日 13:48 | |
| 40 | 17 | 2025年6月13日 15:40 | |
| 22 | 9 | 2025年7月27日 21:35 | |
| 38 | 13 | 2025年5月19日 15:00 | |
| 7 | 6 | 2025年4月25日 13:54 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル
zr-vのラゲッジ下には工具をはめる型がありますが、残念ながらモノは付属しておらず、自分で用意するかたちになります。
納車から半年が経ち、そろそろここにはめる工具を購入しようと考えていますが、皆さまはどちらで購入されましたでしょうか?
ネットで購入された方におかれましては、URLを教えていただけると喜びます。
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:26213098 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
startpageさん
下記のパーツレビューや整備手帳のように、ホンダ純正品を注文したり、オデッセイ用の中古品をヤフオク?で落札したりと入手方法は色々ありそうです。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2581334/car/3416902/12799783/parts.aspx
https://minkara.carview.co.jp/userid/608583/car/3393580/12690834/parts.aspx
https://minkara.carview.co.jp/userid/309713/car/3468229/7436895/note.aspx
書込番号:26213115
![]()
2点
https://www.honda.co.jp/customer/auto/zr-v/faq/qa017/
純正のジャッキをホンダのディーラで買っても良いのではないかと思います
ネットで買うならば、検索すれば純正品は幾つかは出てくるから、何れかで買えば良いかもしれません
オートバックスとイエローハットでジャッキを見たけれど、エマーソンに代表される非純正品は大きくて重いです。凹部に上手く嵌りようもありません
ネットで安く買っても差額は数千円でしょう
車納車時には頼まなかったけれど、6か月点検のときに受け取る様にディーラに純正品を発注しました
書込番号:26213136 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
呼荷重1300kgの純正ジャッキが型に合うみたいですよ。
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/211001/car/3334605/12656630/parts.aspx
ほぼ新品の中古、探せばありそうです。
https://aucfree.com/m/items/439855772
残念ながら品番までは発見できませんでした。
書込番号:26213142 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
ご教示くださいまして、ありがとうございました。
これからは、まずみんカラで調べてみます!
書込番号:26214133 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>zr-vのラゲッジ下には工具をはめる型がありますが、残念ながらモノは付属しておらず、自分で用意するかたちになります。
えーっ、今ってそうなってるんだ?
世知辛いというか、何だかなあみたいな。
3年前のスバル車だけどジャッキ、タイヤレンチ、プラスマイナス差し替え式ドライバーくらいは付いてるけどね。
もしかしてスバルも今は工具無しなのかな?
書込番号:26216553 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル
こちらの車を購入候補として検討しております。
カーシェアで借りて試乗してみたのですが、メーカーオプションナビの音声案内の音質がすごくチープに感じたのですが、これはデフォルトなのでしょうか。
グレードはガソリンZなので、BOSE付いてて音楽はとても良かったのですが、ナビ音声だけがスマホから出してるのかと思うくらいチープでしたが、調整できるものなのか、そういう仕様なのか分からず、ご教示いただけると幸いです。
書込番号:26211609 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>air_pさん
過去に以下のようなスレありました。
同じかどうかわかりませんが、
ナビの音声案内は、本体のスピーカーでなく、モニター後ろから、音声案内してるみたいです。
ですから、音が悪いのでしょうね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001458679/SortID=25715755/
書込番号:26211626
![]()
0点
>バニラ0525さん
早速ご返信ありがとうございます。
過去の検索していたのですが、見落としていたようで失礼しました。
やはり、ナビ本体の別スピーカーから出てる形なんですね。
確かにナビ周辺から音がする感じなので、これはどうしようもなさそうですね。
書込番号:26211701 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > ホンダ > ZR-V 2023年モデル
e:HEV Z BLACK STYLE 4WDに乗っています。新車購入後約半年経ちましたが、革シートとの相性が悪いのか、長時間運転すると腰が痛くなります。皆様の中で、もし何か対策されて、良かった取組み等ありましたら教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:26203376 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
運転姿勢は正しいドラポジであるかとか
何時間何キロを無休憩で走らせて腰が痛いのか、1時間ごとに休憩しても痛いのかとか
色んな事が起因である可能性があるので
シートが合わないの結論後の対策の前に見直してみるポイントがあるかと思います。
運転姿勢は自身で気付いていない人も多いんじゃないでしょうか。
ヘッドレストの横から後頭部が丸見えな姿勢の人って頻繁に見るし珍しくはないので
とんでもない姿勢で運転されている人は多いです。
人間の集中力は長くても90分で、運転は更に高い集中力が要るので
保てるのが短く、1時間ごとの休憩が推奨されてますね。
集中力が切れると散漫になり、同じ姿勢を保つのも難しくなり姿勢も悪くなります。
その結果、体に負担がかかり痛みが出てきます。
これらを運転に適した行動をしても腰が痛くなったら、シートが合わないなどの
他の原因を見つけていく感じですね。
革でお尻が動いて安定しないとか
ペダル操作をする足のポジション(シートが遠くて太ももの裏側がシートに圧迫されているとか)
逆に足がシートから浮き過ぎて、踏ん張っているとか
シート座面の高さや角度、シートバックとヘッドレストは体に密着しているかとか
シートを寝かせ過ぎていないかとか。
シートに体を押し付けていてハンドルが遠くないかとか。(腕が伸びきってないか)
最近多いのがヘッドレストが前に出ていて、後頭部をあてたくなくて
首を下に折って運転して痛くなるのが腰までくるのが増えてますね。
多くの起因があるので、腰痛の原因はこれって絞れないのです。
市販車のシートは万人が座れるように作ってあるので、合わない人も必ず居ますので
色々見直しても治らない場合はシートが原因かもとなります。
シートクッション、パッドで密着しない部分にあてる。腰痛だと腰にあてて
背筋を伸ばすような姿勢に調整ですかね。
お尻が滑って動くようなら座面クッションを動かないよう固定してみるとか。
あまりにも合わない場合には、シートを替えるとか、車を替えるとかの方法になります。
書込番号:26203415
![]()
12点
>startpageさん
ランバーサポートで検索すると色々な製品が見つかるので、自分に合いそうな物を試してみては?
ホームセンターの車用品のコーナーにも少ないですが物はありますよ
書込番号:26203532
![]()
4点
素直に ウエットスーツ地のカバー
革の意味が無いなんて考えてはいけません
書込番号:26203545
2点
>startpageさん
座っている写真があると推測し易いんですが。
色んなパターンが考えられますが、
典型的なのは腰の部分のサポートが弱いのでは
ないでしょうか?
自分の背もたれの角度がたまたま
隙間が出来るシートに今回当たってしまったのでは
ないでしょうか。
低反発の物が添付の画像に限らず
色々な物がカー用品店で販売されています。
お勧めは低反発でも重力があり、
中身が詰まった物が最初は少し違和感ありますが、
それでもゆっくり潰れていくので
腰のサポートに効きます。
お店には沢山サンプンがあるので、
お店に断ってからの自分のクルマで試して
合わせるのが良いです。
書込番号:26203666 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
革シートは身体(特に腰)が密着する様に前め、背もたれ立て気味にしたら良いですよ。
あと複数の車を運転するのですが、高速やオートクルーズ中 左肘をアームレストに置くスタイルだと車によって姿勢が変わるので、両手でハンドル持つようにしたら腰の違和感がなくなりました。
最近乗り始めたホンダのSUVだけはまだ模索中ですが。
書込番号:26203716
5点
革の問題じゃなくシートの形が合わないんでしょう。
昔バモスを買った時に座面後ろ側が下がってる形がいつまでも合わなかった事を思い出しました。
クッションをひいたり挟んだりしたけど最後までダメでした。
書込番号:26203747 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
詳細なご回答ありがとうございました。
まずはドラポジから見直すとともに、それを補助するようなクッション等を見つけたいと思います。ありがとうございました。
書込番号:26203784 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
失礼します。
この車、8ウェイパワーシート(スライド、リクライニング、ハイト前、後)ですが、
ランバーサポートの調整はないのですね。
前ヴェゼルに乗ってますが、ランバーサポートの調整はありません。
折角の高級シートなのに、
ランバーサポート機能は付けないのですね。
ホンダの方針か、必要ないと、思われてるのですかね。
ランバーサポートの調整は、今まで2台経験ありますが、
調整できるのは、ありがたかったかも。
まあ、色々なグッズ市販されてますので、試すしかないですね。
それとも、革シートの滑りやすさが、負担になってるということもあるかも。
まあ、何か覆うかですかね。
何もお役に立てませんが、
失礼しました。
書込番号:26203786 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご存知かもしれませんが、過去に似たスレありました。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001458679/SortID=25568187/
書込番号:26203801 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご回答ありがとうございます。
クッションとしては、ボディドクターを第一候補に検討していますが、カー用品店でも探して探してみます。ありがとうございます。
書込番号:26203804 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご返信ありがとうございます。
やっぱりドラポジですよね。正しい姿勢を維持できるようなクッション等を見つけたいと思います。ありがとうございました。
書込番号:26203833 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご返信ありがとうございました。
シートポジションについては、前後や上下の調整を行っていますが、なかなかベスポジを見つけられていません。今後もシートのベスポジを模索しつつ、正しい姿勢を維持できるようなクッション等を見つけたいと思います。ありがとうございました。
書込番号:26203836 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご返信ありがとうございました。
やっぱりシートの相性はありますよね。試乗だけでは分かりませんでした。有名YouTuberがこの車で腰痛が出たみたいなことを言っていたのは知っていたのですが、まさか自分にも出るとは思いませんでした。。
ただ、腰痛以外の走り、外装、内装、燃費は文句なしに最高の車なので、なんとか克服したいと思います。
書込番号:26203841 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご返信ありがとうございます。
ランバーサポート付きの車には乗ったことありませんが、あったら便利そうですね。
自分に合う運転姿勢、シートポジション、これらを補助するクッションと3つの方法で最適解を見つけたいと思います。ありがとうございました。
書込番号:26203991 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヨギボーのシートに付けるタイプが2週毎に通院している整形外科クリニックに置いてありました。
予約無だと最短一時間待ちです。コロナ前に2時間待ちは毎回でした。
書込番号:26207641
1点
全く同じ車に乗っており同じ症状に悩まされた一人です。
試乗の時に、慣れ親しんだ一般的なSUVのシートポジションに設定し運転しましたが、2、30分の運転で腰痛発生でした。
2度目の試乗の際に、SUV的なポジションは捨てて、膝を伸ばし気味で背中は倒し気味のセダン的なポジションに設定すると、同じ時間の運転でも腰痛は未発生になりました。
購入後はそのポジション中心で運転し、現在10,000kmほど走行していますが、最適なポジションは未だ見つからず頻繁に調整、メモリーを繰り返しています。
最近は大手自動車用品店で安売りされていた腰当のようなものを使用していますが、これの使用により若干SUV的なポジションでも腰痛は出なくなりました。
書込番号:26208807
1点
購入して1年になります。
高速道路を走行中、前後横走行車なし 直線 ほぼ平坦路で勝手に急ブレーキがかかり
30Km/hくらい速度が落ちて再加速をし元のスピードにもどる事象が3度ほど発生しています。
同様の事象が発生している方はいますでしょうか?
当然、前方はなにも横切ったりしていません。(それとも私には見えないなにかが...怖)
5点
>直線 ほぼ平坦路で勝手に急ブレーキがかかり
>30Km/hくらい速度が落ちて再加速をし
後続車はたまったもんじゃないです。
追突事故を引き起こされる前に、とことんディーラーで調べてもらいましょう。
書込番号:26201283
4点
>俺の釣り車さん
プリクラッシュブレーキではなさそうですね。
オートが外れたのでしょうか。
速度が戻ったのは自動的ですか?
書込番号:26201296
0点
>俺の釣り車さん
異常です
急ブレーキがかかった時点でACCを切ってください
30キロも落ちるまで放っておくのは危険です
書込番号:26201318 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
たまにそんなクルマ見かけるけどそういうことだったのか?
書込番号:26201425
1点
>俺の釣り車さん
> 30Km/hくらい速度が落ちて再加速をし元のスピードにもどる事象が3度ほど発生しています。
1度でも異常なのに、3度も起きてもその車にお乗りなんですか?
お仲間を探してる場合ではなく、原因が解って改善される迄は代車を要求しましょう!
考えられない対応ですが、それとも、これがホンダ品質で慣れっこって事ですか? 知らんけど!
書込番号:26201427
3点
〉30Km/hくらい速度が落ちて再加速をし元のスピードにもどる事象が3度ほど発生しています。
ドラレコ画像無いですか
書込番号:26201686
1点
>俺の釣り車さん
現象を伺う限りはACCの何らかの故障(誤認)だと推定します。AEBが作動した場合はもっと凄い状況になると思います。
早くACCの状況を点検してもらう事をお勧めします。
「急ブレーキ」のレベルが不明ですが、仮に一定速度で走行中に一気に30km/h速度を落としたとすると、減速加速度毎にその減速所要時間は
0.5G 1.7秒
0.7G 1.2秒
ですから、ほんの一瞬で落ちますので、この瞬間にアクセルを踏んでACCを解除し速度を回復する、あるいはスイッチでACCを切る操作はそれなりに難しいでしょう。
ZR-VのACCによる最大ブレーキ圧と元々のブレーキ性能がどの程度かは存じませんが、ホンダ車の一般的な最大ブレーキ圧は30-40%と聞きますので、0.5G弱程度の減速は可能だと思います。
後続車が適正な車間時間(通常は2−3秒)を確保し正しい運転をしている、あるいはまともなACCで追従走行中なら事故にはならないですが、追従車両側は驚くと思います。手動運転で適正車間時間を確保していない場合は追突される危険もあります。
一般的には0.6Gを超える減速度で「急ブレーキ」と認識されるようですが、強めのブレーキか急ブレーキかは感覚的ですし車の性能次第です。
高性能車だと1G程度でも乗員は「強い」と感じますが大きなショックは感じません。
書込番号:26201906
2点
上に何かなかった?シビアなのかなんなのかタイミングなのか
道路のたわみ?とかで一瞬上下したときにそれに反応してるくさい
もしくはトラックか普通車かの判定してるとこが悪さしてるのか
わかんないが
たぶん高さ方向の何か?が反応して障害物として認識してるような気が
書込番号:26208627 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
当方ヴェゼルマイチェン後に乗っています(1万キロ以上走行)。
ACC使用時の強制ブレーキは、自分も経験があり状況をうかがっているところです。
A)車!アイコンが出る場合 ・・前方物の誤認識
B)何も出ずにいきなりブレーキする場合 ・・システム上のエラーリセット??
私もBは数回発生しています。その他10回以上・・
私の傾向としては、真横からの光が差し込んだ誤作動の可能性を疑っています。目くらまし状態? B)
もう一つは道路電光掲示のイエローランプが左右に点滅しているのをご認識したか?
トンネル進入時の暗転、真横からの光 の誤検知が特に気になっています。朝or夕方の特定道路条件か?
前車がいる場合には寸停ブレーキがかかりやすくなります。一時的に見失う?
前モデルよりは分岐車を追従しにくくなりましたが、誤追従でまだ減速ブレーキがかかる場合があります。
街中低速時に使用していると飛び出し認識でかなりブレーキがかかってしまいます。側道待機車の誤認知
説明書には、エラー発生の諸条件が記載されていたと思います。
オートクルーズではなくクルーズモードにすると解消されますが・・・
頼むよHONDA、ご参考まで。
書込番号:26249038
1点
どこ どのように設置されてますか?・・・アンテナ部セパレートタイプを検討しています。 一体型も余地ありです。 速度取り締まりレーダーを設置 また同機について、教えていた開ければと存じます。 設置場所について、 機器自体の有用性など。 ご意見願います。
3点
削除されそうな予感。
書込番号:26173106 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
レーダーパトのレーダーを搭載してるのはルーフ。前方だけと後方も測定できるタイプもある。
今時は速度測定するために、ずっとレーダー波を照射していないので、めぼしを付けて電波照射、警報がでたらアウトの可能性大。
書込番号:26173140
4点
今の主流は移動式のレーザー光のオービスだったはず
設置はランダムになってますね
書込番号:26173155
3点
zensetuさん
レーダー探知機の有効性ですが、移動式オービス等の取り締まりが良く行われる場所が分かる事だと思います。
又、設置位置に関しては下記のZR-Vのレーダー探知機に関するパーツレビューをご確認下さい。
https://minkara.carview.co.jp/car/honda/zr-v/partsreview/review.aspx?bi=19&ci=191&trm=0&srt=0
書込番号:26173167
2点
>zensetuさん
最近は移動式レーダーの取り締まりを探知することに期待しないほうが良いです。
探知はするけど直前だったり、探知しなかったり。
なので、セパレートにしても意味が無いです。
では何故に利用するかと言えば、GPSで固定式レーダーの場所や取り締まりがある場所の案内を利用するのが中心かと。
書込番号:26173201
6点
安全運転意識向上 再認識ですかね。 この車になって、スピードが静かにでるので、抑制の一助程度にでもなればと思います。やっぱり、 ドンピシャ的に反応し、速度ダウンとはいかない、でしょうね。 固定式取り締まりに、少しでも役立てば??・・・・。機器3・4万 罰金 3万ぐらい と意味ないと言える 比較してしまってます。 昔から販売している不思議な機器ですね。
書込番号:26173248
3点
オービスや取り締まりポイントのチェック、把握には、スマホアプリで十分ではないかと思いますよ。
私は長年(優に5年以上)、「オービス警報」というアプリを利用しています。
「これがあれば安心」とまではいきませんが、不慣れな道を走るときは要注意ポイントを音声で教えてくれますから、参考にはなります。
書込番号:26173404
5点
GPSでループコイル式も教えてくれるし、OBDアダプタを使ってるのでエンジンやバッテリーの電圧や充電状況も
わかるので取締りの安全運転以外のも便利です。
こんなループコイル式は、気が付かないでしょ?
https://www.google.com/maps/@35.7024725,139.7783526,3a,15y,91.55h,98.62t/data=!3m7!1e1!3m5!1smOBYU94iTCFGtYKjSscE_g!2e0!6shttps:%2F%2Fstreetviewpixels-pa.googleapis.com%2Fv1%2Fthumbnail%3Fcb_client%3Dmaps_sv.tactile%26w%3D900%26h%3D600%26pitch%3D-8.623853320919508%26panoid%3DmOBYU94iTCFGtYKjSscE_g%26yaw%3D91.5549996755542!7i16384!8i8192?authuser=0&entry=ttu&g_ep=EgoyMDI1MDUwNS4wIKXMDSoASAFQAw%3D%3D
書込番号:26173511
2点
40年以上愛用しています。
レー探は2年に1回は買い替えますし、所有している全車両に装着していますので、逆に高く
ついてるかも知れません。
車を始動すれば自動的に最新の情報を取得しますので手間もありません。
レー探から得られる情報は、GPS情報と直接のレーザー&レーダー受光信による警報だけではありません。
機種にもよりますが、警察発表の取り締まり情報、カーロケやヘリテレ無線などの「その他の情報」
も総合勘案して判断するものです。
そういうことを知らない方、実際に使ったことの無い方は「鳴ってからでは遅い」と言います。
逆にOBDは使いません。
価格.comでも不具合が上がっているとおり、車に何が起こるかわかりませんので。
その他には、時報は特に重宝しています。
積極的にお勧めはしませんが、使ってみないとわからないことはたくさんありますよ。
老婆心ながら。
書込番号:26174998 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>機器3・4万 罰金 3万ぐらい と意味ないと言える 比較してしまってます
減点が最も痛いでしょ
固定式オービスは赤点レベルの速度オーバーでしか撮影しませんから、もしそうなったとしたら罰金3万程度じゃ済みません。
固定式オービスの位置や取り締まりポイントが分かればいいだけなら、ナビにインストールできるのならそれが安上がりでベスト。
赤点レベルの速度超過で絶対走らないならそれすらも不要。
固定式はもうほぼ増えないと思われます。移動式、半可搬式が流行りです。
移動式は青切符レベルでも撮影するという噂です。
これにも対応したいのなら最新、最上級モデルを付けるしかありません。
書込番号:26177784
0点
安全運転遵守に限りますね。ただ速度超過は、状況 車の流れなどで、次第で十分にあり得ますからね。
取り付けのこともあるので、ユピテルの、YK-100を設置しました。
書込番号:26178797
0点
>zensetuさん
私はユピテル製をつげています。
真ん中につけてます。
中央位置ですね。
視認性は抜群ですよ。
書込番号:26183830
1点
zensetuさん
>ナビ行き先設定し、到着時刻予想時刻 高速、有料、一般道の時速設定有りますか?
無いようですね。
zensetuさんご自身でも↓からHonda CONNECT ディスプレイの取扱説明書をダウンロードしてご確認下さい。
https://www.honda.co.jp/ownersmanual/HondaMotor/auto/?m=zr-vehev&y=2023&l=japanese
書込番号:26157301
0点
ありがとうございます。 ぼくもナビの設定から探したけど 見つからなくて 質問しました。 手順次第で、どこかにあればと思ったんですが・・・・・
書込番号:26157327
0点
>zensetuさん
全くの余談なので興味なければスルーしてください。
到着予想時刻については、Googleマップナビが恐ろしいほど正確なので良ければ一度試されてください。
それこそ100km先、2時間先の目的地の到着予想時刻が、無休憩で走れば実際の到着時間と3分も変わらない、なんてことはザラです。
どうやってその時間を計算しているのか分かりませんが、おそらく多数のユーザーの位置情報からその曜日、その時間帯の平均的な走行速度をサーバーでデータベース化していて、その情報を元にGoogleのAIが計算しているのかな?と想像しています。
面白いですよ。
書込番号:26157509
1点
>zensetuさん
是非試されてください!
よく言われることですが、Googleマップナビはたまにとんでもない細道や酷道を案内することがあります。
「これはヤバそう」と思ったときは一旦止まって先のルートを吟味されてください。
あと、交差点を斜めにショートカットする細道も好きです。怪しいときは疑って掛かって、指示をスルーするようにされると良いです。
使い慣れてしまえばこれほど便利で重宝するナビはないと思うんですが、多くの方は上記で痛い目に遭い、それっきり使わなくなっちゃうのかもしれません。
#田舎道を走ってるとこんな道を案内されることも・・・バイクなら楽しいのですが、車では通りたくはないです。
https://youtu.be/N-KqRSoIcGc
書込番号:26158736
2点
そう Googleマップの正確さはその通り
早い人もいれば、ゆっくりな人もいるだろうに、私には正確
あと渋滞にも重宝
縮尺設定が出来ないので、車のナビがメインだけど
あとアップルカープレイにモニターが占拠されるのが嫌なのもあるけど、時間の大事な行き先には、両方使いしてます
書込番号:26159235 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ZR-Vの中古車 (920物件)
-
- 支払総額
- 355.4万円
- 車両価格
- 345.9万円
- 諸費用
- 9.5万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.0万km
-
- 支払総額
- 361.5万円
- 車両価格
- 349.9万円
- 諸費用
- 11.6万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.6万km
-
- 支払総額
- 374.7万円
- 車両価格
- 364.8万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 2.2万km
-
- 支払総額
- 368.8万円
- 車両価格
- 353.1万円
- 諸費用
- 15.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 355.4万円
- 車両価格
- 345.9万円
- 諸費用
- 9.5万円
-
- 支払総額
- 361.5万円
- 車両価格
- 349.9万円
- 諸費用
- 11.6万円
-
- 支払総額
- 374.7万円
- 車両価格
- 364.8万円
- 諸費用
- 9.9万円
-
- 支払総額
- 368.8万円
- 車両価格
- 353.1万円
- 諸費用
- 15.7万円








