『納車まち』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

『納車まち』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウン スポーツ 2023年モデル絞り込みを解除する


「クラウン スポーツ 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウン スポーツ 2023年モデルを新規書き込みクラウン スポーツ 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

納車まち

2024/10/27 17:54(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウン スポーツ 2023年モデル

スレ主 inumoさん
クチコミ投稿数:4件

9月末の決算期に注文して、1ヶ月できました。希望ナンバーのため。納車を11月中にしました。楽しみです。あまりに、納車早くてびっくりしてます❗️

書込番号:25940638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2024/10/27 18:10(1年以上前)

>inumoさん
おめでとうございます。
納期がどんとん遅れている当方にとっては、羨ましい限りです。

書込番号:25940658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


凧糸さん
クチコミ投稿数:9件

2024/10/27 22:30(1年以上前)

自分も同じように9月末に注文して11月中旬納車の予定です。ZとRSの違いとかで大分違うんでしょうかね?ちなみに自分はZです

書込番号:25940970

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度4

2024/10/28 12:58(1年以上前)

当方、Zグレードを9月上旬に発注しましたが
未だ音沙汰なしです…
地域によって差があるのかなぁ…
当方は大阪です。

書込番号:25941432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 クラウン スポーツ 2023年モデルのオーナークラウン スポーツ 2023年モデルの満足度4

2024/10/29 23:32(1年以上前)

私は広島県ですが9月22日に契約して10月下旬工場出荷との事でしたが結果納車日は11月16日と本日確定しました。あまりに納期がかかるならキャンセルさせてくださいと伝えるとかなり納車が早くなりますよ。

書込番号:25943227

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2024/10/31 18:11(1年以上前)

こちらは2月末契約で、まだ連絡すらありません。
グレードZ、白、パノラマ
極普通な仕様だと思うんですけどね🤔
千葉って割り当てがめっちゃ少ないんですかね?

CM等で、ぞくぞく皆さまのもとへ って見ると
ウソばかりって思っちゃいます☝️

書込番号:25945005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

クラウン スポーツ 2023年モデル
トヨタ

クラウン スポーツ 2023年モデル

新車価格:520〜820万円

中古車価格:380〜846万円

クラウン スポーツ 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウン スポーツの中古車 (690物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング