『あまりにも商品が多くて迷ってます。』のクチコミ掲示板

2022年 7月28日 発売

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル

  • ケースにチタンを、風防にサファイアガラスを採用したスマートウォッチ。通常使用で14日間使えるロングバッテリーを搭載。
  • 血中酸素レベル・睡眠・心拍数・ストレス・月経モニタリングが可能。Bluetooth通話や電話の着信拒否、SMSのクイック返信に対応している。
  • 100種類以上のワークアウトモードが選択でき、ランニングルートを記録可能。IP68、5ATM防水およびダイビング規格に対応した防水性を備えている。
最安価格(税込):

¥31,950

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,950

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,950¥43,780 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM/IP68 HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥31,950 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月28日

  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 あまりにも商品が多くて迷ってます。

2023/08/12 10:37(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル

クチコミ投稿数:150件

店舗でスマートウォッチを店員に聞けばコストパフォーマンス的にはファーウェイが一番と聞きました。
ただ、よく似た商品が多すぎてどれを買ったらいいのか迷っています。
1.金額的には5万円ぐらいまで。日進月歩でしょうね 数年で買い替えとなりそうなのでこのくらいの価格がいいでしょうか
2.サファイアガラス
3.スポーツモードもいいけどそれなりに高齢なので睡眠モニタリングなどヘルスケアを重視
4.通話、メールなど

あいまいな質問ですが初心者なのでよろしくアドバイスお願いいたします。



書込番号:25379993

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:29909件Goodアンサー獲得:4587件

2023/08/12 12:05(1年以上前)

通話などにも利用するならHuaweiでいいと思います。海外ではすでにGT 4 Proが販売されています。
https://consumer.huawei.com/en/wearables/watch-4-series/specs/

トレーニング主体ならGarmin、睡眠分析に関してはFitbitが優れています。

書込番号:25380111

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2023/08/12 13:29(1年以上前)

>ありりん00615さん
お返事ありがとうございます。
ちなみにファーウェイならどのタイプがいいでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25380185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2023/10/22 11:54(1年以上前)

Huawei GT4PROは、日本でも購入可能なんでしょうか?
血糖値測定に使いたいと思い検討してます。

書込番号:25473802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29909件Goodアンサー獲得:4587件

2023/10/23 03:41(1年以上前)

技適も取得できていないはずなので無理でしょう。心電図・血糖値といった機能を日本で利用するには認可が必要で、日本で発売されたとしても利用できなくなる可能性があります。

同じ理由で、Fitbit・Google製品も日本では複数の機能が制限されています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036663/SortID=25085206/

書込番号:25474728

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2023/10/23 08:47(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご返信ありがとうございます。
諸々ハードルは高そうですね。
諦めて別の方法で、血糖値測定を考えてみます。

書込番号:25474849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル

最安価格(税込):¥31,950発売日:2022年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング