『携帯とペアリングできないです』のクチコミ掲示板

2022年 7月28日 発売

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル

  • ケースにチタンを、風防にサファイアガラスを採用したスマートウォッチ。通常使用で14日間使えるロングバッテリーを搭載。
  • 血中酸素レベル・睡眠・心拍数・ストレス・月経モニタリングが可能。Bluetooth通話や電話の着信拒否、SMSのクイック返信に対応している。
  • 100種類以上のワークアウトモードが選択でき、ランニングルートを記録可能。IP68、5ATM防水およびダイビング規格に対応した防水性を備えている。
最安価格(税込):

¥31,929

(前週比:+279円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥31,929

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,929¥43,780 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧センサー/温度センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM/IP68 HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのピックアップリスト

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルHUAWEI

最安価格(税込):¥31,929 (前週比:+279円↑) 発売日:2022年 7月28日

  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルの価格比較
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのスペック・仕様
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのレビュー
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのクチコミ
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルの画像・動画
  • HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルのピックアップリスト


「HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル」のクチコミ掲示板に
HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルを新規書き込みHUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 携帯とペアリングできないです

2023/10/01 18:18(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル

スレ主 Junkopopoさん
クチコミ投稿数:21件

私の携帯はOPPO A54 で、ペアリングできる機種となっています。が、ペアリングできず、ネットで調べて、方法が書いてあったので、やってみましたが、だめでした。再起動したり、ブルートゥースをOFFしてからONするなど、何回もやってみましたが、うまくいきませんでした。

どうすればよいのか、どなたか、教えていただけませんでしょうか。


書込番号:25445305

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2023/10/01 18:27(1年以上前)

一般にスマートウォッチはアプリで接続を管理します。

Huaweiの場合は、ヘルスケアアプリをインストールすればいいだけです。
https://consumer.huawei.com/jp/community/details/topicId_32123/

間違っても、Play Storeからインストールしないでください。

書込番号:25445319

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/10/01 18:30(1年以上前)

>Junkopopoさん
>ネットで調べて、方法が書いてあったので、やってみましたが、だめでした。

具体的にどこまで終わっていて、どこで詰まっているのかを記載して下さい。

・間違いなく、HUAWEI AppGalleryから Huaweiヘルスケアアプリをインストールしているかどうか
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp01057456/

・上記のヘルスケアアプリ上からペアリングをしているかどうか。

この2点を確認して、どこでつまずいているのかわかるように、
何らかのエラー画面になっているなら、そのスクリーンショットの提示をして下さい。

今現在、アプリを起動して、どこまでたどり着けているのかがわかるように、今ペアリングしようとしている画面のスクリーンショットを提示して下さい。
端末のBluetoothの設定画面からしていましたという落ちがないことの確認のためにも。

書込番号:25445324

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/10/01 18:59(1年以上前)

>Junkopopoさん

どこでつまずいているか記載がないため分かりませんが、
ダウンロード方法がわからない、Huawei IDの登録方法がわからないなどであれば、
以下のスレッドを参照下さい。

機種は違いますが、アプリとHuawei IDについては同じことですので。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038693/SortID=25413867/#25413867

書込番号:25445358

ナイスクチコミ!2


スレ主 Junkopopoさん
クチコミ投稿数:21件

2023/10/01 20:36(1年以上前)

ご返信、大変ありがとうございます。

指定のQRコードから、ヘルスアプリをインストールし、その後、端末のBluetoothの設定画面から、ペアリングしようとしたら、ペアリングできなかったのですが、端末のBluetoothの設定画面からは、ペアリンゴは必要ないのでしょうか。すみません。しろうとすぎて。

書込番号:25445485

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/10/01 20:38(1年以上前)

>Junkopopoさん
>端末のBluetoothの設定画面からは、ペアリンゴは必要ないのでしょうか。

こちらは手順が違います。

アプリからのペアリングとなります。
まずは、ペアリングさせようとしている画面を添付してもらった方がよいかと・・・・・

書込番号:25445489

ナイスクチコミ!1


スレ主 Junkopopoさん
クチコミ投稿数:21件

2023/10/01 20:40(1年以上前)

ありがとうございます。やってみます。

書込番号:25445492

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2023/10/01 20:43(1年以上前)

>Junkopopoさん

ユーザーガイドは以下からダウンロードできます。
https://consumer.huawei.com/jp/support/wearables/watch-gt3-pro-titanium/

>1 デバイスの電源をオンにした後、言語を選択します。Bluetoothはデフォルトでペアリング
>可能な状態になっています。
>2 デバイスを端末の近くに置き、端末でHuaweiヘルスケアアプリを開いて、右上隅のアイコンを
>タップしてから、追加 をタップします。すると、端末が利用可能なデバイスを自動的にス
>キャンします。ペアリングしたいデバイスを選んで、関連付ける をタップします。
>3 デバイスの画面にペアリング要求が表示されたら、チェック印をタップし、画面上の説明に従ってペ
>アリングを完了します。


まずは、マニュアルの手順のどこまで出来ているか、現在止まっているところのスクリーンショットを添付すればよいです。
たんにBluetoothがオンになっていないだけなども、スクリーンショットを見ればわかりますし。

書込番号:25445494

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Junkopopoさん
クチコミ投稿数:21件

2023/10/01 21:39(1年以上前)

皆様のおかげで、アプリ側からペアリングできました。ありがとうございました。

書込番号:25445560

ナイスクチコミ!1


neko33333さん
クチコミ投稿数:2件

2024/03/29 11:20(1年以上前)

Huawei GT3 を Galaxy s10とペアリングして使っていましたが、2024年2月11日のアップデートを最後にペアリングできなくなりました。
サポートにも連絡してGT3をリセットしたり、考えられることを行いましたが、結局ペアリングできず。
使用感は非常に良かったので何とか使えるようにしたくていろいろやりました。
あきらめて新たにGT3 Pro を購入してGalaxy s10でペアリングしようとしましたがダメ。
最近購入したXperia 10Vでもペアリングできず、結局手持ちのipadでペアリングして使っています。
たまたまGT3 ProはiOSで使えるのでiPadにしましたが、常時接続しているわけではないので、一部の機能(天気予報等)がGT3 Proでは使えません。
2023年6月頃からGoogle PlayストアからHuawei Healthがダウンロードできなくなったため、Huaweiサイトからダウンロードするもペアリングはできませんでした。
iphone使っている方はiOSでも使用できるタイプの中国製ウォッチを選ぶと良いのかもしれません。
今まで使ってきたGT3は使う方法が思い浮かびません。
どうやったらアンドロイドスマホとペアリングできるか、ご存じの方は教えてください。

書込番号:25678943

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2024/03/29 16:22(1年以上前)

ドコモのS10と体重計との組み合わせでバージョン14.0.8.310のヘルスケアアプリを使っていますが、問題なくペアリングできています。さらに、AppGallaryで25日公開の14.1.2.300に更新してみましたが、こちらも問題ありません。

書込番号:25679210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル
HUAWEI

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデル

最安価格(税込):¥31,929発売日:2022年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI WATCH GT 3 Pro 46mm アクティブモデルをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング