『発表日』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル

『発表日』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:クラウンエステート 2025年モデル絞り込みを解除する


「クラウンエステート 2025年モデル」のクチコミ掲示板に
クラウンエステート 2025年モデルを新規書き込みクラウンエステート 2025年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

発表日

2024/06/07 15:44(1年以上前)


自動車 > トヨタ > クラウンエステート 2025年モデル

スレ主 okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件

7月24日に記者発表と発売の連絡がありました。

書込番号:25763813

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2024/06/07 18:27(1年以上前)

はあい

書込番号:25763952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:15件

2024/06/10 19:23(1年以上前)

北米版は685万円からという記事がありましたね。
日本も同じ価格でしょうね。
エクステリアや車格からセダンに近い価格と思ってたけどやはりその辺の価格帯になりましたね。

書込番号:25767641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件

2024/06/11 12:55(1年以上前)

私の予想では、、ハイブリット600万円ぐらいかと。

書込番号:25768487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2024/06/15 19:01(1年以上前)

また延期になりましたね。米国価格とどのくらいの差があるのでしょうかね。

書込番号:25773537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:10件

2024/07/17 15:07(1年以上前)

10月以降だそうですね。
首をなが〜くして待ちます。

書込番号:25814775

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

クラウンエステート 2025年モデル
トヨタ

クラウンエステート 2025年モデル

新車価格:635〜890万円

中古車価格:492〜876万円

クラウンエステート 2025年モデルをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クラウンエステートの中古車 (全2モデル/167物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング