『フィルターレス』のクチコミ掲示板

2022年 8月30日 発売

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40K

  • 独自の「ダブルメタル」を採用し、約2年間ほとんど手入れが不要な、コード付きサイクロン式キャニスター掃除機。
  • 髪の毛もペットの毛もほとんど絡まない「からまないブラシ」を搭載。「クリーンセンサー」が微細なハウスダストまで検知、取り残しを光って知らせる。
  • フィルターレスサイクロンで2.6kg(電源コード含む)の軽量ボディを実現。親子のノズルで隙間掃除も楽にできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.6kg ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40K の後に発売された製品ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40Kとダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]を比較する

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR41K-A [ストーンブルー]

最安価格(税込): ¥31,800 発売日:2023年 8月30日

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.6kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40Kの価格比較
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40Kのスペック・仕様
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40Kのレビュー
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40Kのクチコミ
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40Kの画像・動画
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40Kのピックアップリスト
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40Kのオークション

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40Kパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月30日

  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40Kの価格比較
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40Kのスペック・仕様
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40Kのレビュー
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40Kのクチコミ
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40Kの画像・動画
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40Kのピックアップリスト
  • ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40K

『フィルターレス』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40K」のクチコミ掲示板に
ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40Kを新規書き込みダブルメタル プチサイクロン MC-SR40Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

フィルターレス

2023/09/30 21:44(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40K

クチコミ投稿数:55件

2011年製MC-SS300GXから買い替え。同機のプリーツフィルターがどこにも売っていなかったため。
フィルターレスに魅力を感じて買いましたが、どれくらい効果あるのか期待大。
1年以上のユーザーの方で、感想等聞かせてもらえればうれしいです。

書込番号:25444116

ナイスクチコミ!0


返信する
NR750Rさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2023/09/30 21:59(1年以上前)

紙パックのようなフィルタがないだけで、フィルタはあります。

紙パックレス掃除機は結局スポンジフィルタが詰まり乾燥状態で、掃除したが全然除去できず水洗いすると、ボロボロになりました。

紙パック式でも微小なチリは通過します。

書込番号:25444152

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2023/10/01 10:26(1年以上前)

>ザク21さん
こんにちは
本機系統の少し古い機種を使ってますが、このシリーズはダイソンなどと同じ2段遠心分離のサイクロン式になってます。
細かいダストも遠心分離するので、補助フィルターの汚れはほとんどありません。補助フィルターはありますが、2年間お手入れ不要はほぼ正しいです。

国内メーカーによくあるフィルター式1段遠心分離のサイクロンとは決定的に異なる実用性を持つ掃除機です。

書込番号:25444685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2023/10/01 19:00(1年以上前)

>プローヴァさん
微細な塵は通過するんですか。ハウスダストアレルギーの私にとっては少し不安ですね。


>NR750Rさん
回答方ありがとうございました。

書込番号:25445360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノズル等の端子が 0 2024/09/01 9:32:54
10年ぶりの買い換え 0 2024/01/28 15:54:09
フィルターレス 3 2023/10/01 19:00:23
髪の毛が絡まない⁉ 0 2023/05/31 15:27:05

「パナソニック > ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40K」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40K
パナソニック

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月30日

ダブルメタル プチサイクロン MC-SR40Kをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング