シビック タイプRの新車
新車価格: 499〜617 万円 2022年9月2日発売
中古車価格: 510〜854 万円 (266物件) シビック タイプR 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全255スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 89 | 17 | 2022年12月9日 20:53 | |
| 33 | 26 | 2022年12月8日 18:47 | |
| 12 | 3 | 2022年12月8日 09:33 | |
| 90 | 22 | 2022年12月7日 14:39 | |
| 33 | 11 | 2022年12月7日 14:18 | |
| 164 | 19 | 2022年12月5日 15:58 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル
マイナーチェンジで改良して欲しいところはどこですか?私はステアリングヒーターと、アダプティブドライビングビームを標準装備して欲しい。
書込番号:25040781 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
マイナーチェンジの予定は無さそうですが有るならシートヒーターが欲しいです
あと今のデザインのまま18インチホイールのDOPを出してほしい
ボディカラーも増やしてほしい
書込番号:25040787
5点
シートヒーター欲しいです。
でもマイナーチェンジは1億%なさそうですね笑
書込番号:25040789 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
マイナーとか特別試用はでません。。
考えたらわかるやろ。。
書込番号:25040950 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
やはり寒冷地に必需品のシートヒーター一択です。
NSXと同じシステムのATを入れると100万以上アップしそうだが有ると良いね!
関係ないが小学生の間の流行語に「それってあなたの感想ですよね?」が入っててKYな人とかエビデンス出せない人に合ってると思ったね関係ないが。
書込番号:25041022 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
限定生産車、目途が付いたら終了。
シートヒーターは無理なので使い捨てカイロで我慢して。
しかし、TYPE RはGRより断然に楽しいクルマ、これは間違いない。
書込番号:25041026
17点
・シート/カーペットをシックなブラック設定へ
・ステアリングをアルカンターラからレザー皮巻きへ
・BOSEサウンドシステムをメーカーオプション化
・内装をZ-RVのように部分的にレザーを使って小綺麗に
書込番号:25041129 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
・ボディカラー見直し。ポリッシュドメタリック、プレミアムクリスタルブルーメタリックの追加
書込番号:25041135 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
特別仕様車(限定車?)は…濁すように発言してるどっかの関係者youtuberがいますね
どうせ出ても一般人は買えないと思いますが…
限定車出すならホンダが本気出して全台公開抽選やってくれると面白いんですけどね
(返金無しで抽選参加金10万取って外れても申込者全員に非売品グッズとか配ってくれればいい)
書込番号:25041184
6点
バックカメラの画素数を上げて欲しいな
足車のタントカスタムが全然綺麗に写るし、500万円でこの荒さはちょっと
夜とか余計見えないし
書込番号:25045418
1点
>お気楽遊び人さん
ホンダ車で画素数が多いものはご存知じゃないですか?
流用できそうなものがあれば適合するか調査しますよ。
書込番号:25045431
1点
>お気楽遊び人さん
バックカメラは2種類あるかと思いますが、室内の録画も出来るタイプのでしょうか?
どちらか教えて頂けると参考になります。
書込番号:25045440 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>お気楽遊び人さん
ドラレコと勘違いしてました。
失礼しました。無視してください。
書込番号:25045475 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バックカメラに関してはバックランプをLEDにしたらマシだと個人ブロガーが書いてました
うちのは電球のままなので詳細は分かりかねますが…
うちのタイプRのバックカメラ、ダイハツのより綺麗に映る
ナビのGPSもトラブル無し、カタカタ音もまだ無い
ひょっとして当たりなんでしょうね
書込番号:25045565
3点
普通の乗用車みたいなリクエストばかりなのに驚きました
可変式リアウイングなんかあたらカッコ良い
上品なやつね
書込番号:25045604 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
個人的には、
>ステアリングヒーター
>アダプティブドライビングビーム
>シートヒーター
>シートベンチレーション
>BOSEサウンドシステムをメーカーオプション化・内装をZ-RVのように部分的にレザーを使って小綺麗に
いらね。。。
>10速オートマチック
論外。
>18インチホイールのDOP
>シート/カーペットをシックなブラック設定へ
>ボディカラー見直し。ポリッシュドメタリック、プレミアムクリスタルブルーメタリックの追加
あってもいい。
>ステアリングをアルカンターラからレザー皮巻きへ
>バックカメラの画素数を上げて欲しい
>可変式リアウイング
同意。
一番欲しいのは、ワイヤー式サイドブレーキ。
書込番号:25046055
![]()
8点
自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル
受注開始日の昼過ぎに注文書を書いて手付金を払ってきたのですが皆さんの進捗状況はいかがですか?
本契約まで済ませてる方や地方によっては受注停止、もしくは抽選など情報が錯綜していて翻弄されてます。
自分の場合は、先着順とのことで販社90位内での締結になりましたが初期生産枠には届かなそうでした。
ですが首都近郊でグループも大きいらしく1年以内には納車になるのではとのことでした。
モデルケースとしてみなさんの契約状況をお聞きしてみたいです。
難しい話が苦手な方は、選んだカラーなど教えてください。
自分は、王道でホワイト一択でした。
長文読んで頂きありがとうございました。
宜しくお願い致します。
書込番号:24847951 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>銀の丘さん
入力の件、気になってたのですがやはり9/1ですよね。
自分の場合、納期が明確になるのも9/1からと伺ってます。
書込番号:24848140 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>コロナ大嫌いさん
そうなんです、日時を決めて集まっていただいての抽選になると思いますと言われました。
9月からは週に2台ずつ位オーダー出来るらしいのですが、購入希望者が殺到で生産キャパをオーバーするようなら受注停止もあり得るとの事でした。
書込番号:24848141 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
広島と山口で28代の最初の割り当てでそれを抽選です。
すでにこの2県で300
近い受注があると。。
明日以降の注文ももしかしたら生産台数の打ちきりもあり受注不可もあると。。
予想をはるかに上回る人気らしいです。
書込番号:24848207 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>コロナ大嫌いさん
ありがとうございます。
お互いに無事購入できると良いですね!
書込番号:24848212 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kkk.aさん
私も22日の午前中に契約書を交わしました。
付き合いの販売店は先着順でしたが、販売会社内では1番目でした!
契約が早かったのか、発表前に申込金を入れたのが利いたのか、
それとも忖度があったのかわかりませんが、
かなり早い段階からしつこく担当者にアプローチしていたことと、
担当者が社内コミュニケーションを頑張ってくれたことが
何よりよかったのかなと思っています。
ただ、レーシングブルーパールを選んだために〇番目へと降格となりました。
というのも、付き合いの販売会社では初期入荷のカラーが既に決まっており、
自動的にセカンドロットになっちゃいました。
初期ロットよりも工場工さんがこなれたセカンドロットを狙っていたので、、
個人的にはラッキーと思っています。
納期は全く読めませんが、極端に遅くはならないと勝手に信じています。
12月納車で即年式落ちよりは1月2月納車がありがたいですね。
ところで、くちこみやSNS等で初期ロットや初期生産や初期ロットなど、
色んな話が飛び交っていますが、400台だったり、2000台と言ったり、
6000台というのも見かけました?
いったいどれが本当なんでしょうね??????(笑)
書込番号:24848341
2点
発注書書いた方は手付金として数万程度払ってますか?
自分は3万程度入れるようにとのことで払ったのですが他の方はどうでしたか??
書込番号:24848495 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分のお店は一律30万ですよ。そしてキャンセル不可で!
書込番号:24848513 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
手付金なしで、事情によりキャンセル可ということで注文書書いてきました。
生産台数6000台、増産の可能性があるかもしれないと、店長が言っていました。
書込番号:24848786
1点
24日に注文してきました。
色は悩んだ末に白です
私は中国地方の小さい販社にお世話になっております
そこの販社では、24日に契約した私が1番乗りでした
(見積もりは複数出してるようです)
先着順オーダーらしいので納車が思いの外早いかもしれません。
地方の販社は、まだ余裕があるのかもしれませんね
久しぶりのスポーツカー凄く楽しみです
書込番号:24848802 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分は申込み金は0です、もともと登録諸費用を前金として支払うディラーなので、おおよその登録がいつになるか分かってからでと。(FK8みたく買えないと返金になるからだと思います)
書込番号:24848917 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
販社によって対応は様々ですね...!
とても参考になります!
書込番号:24849358 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kkk.aさん
私は申込金10万円を発表前に支払いました。
そのまま車両代金に充てるため、領収書(預り書ではない)の項目は車両代です。
契約申込前なので当然キャンセルOKでした。
契約申込後から契約成立までは、契約条項に従う形でキャンセルOKです。
(申込金を車両手配の損害補填を理由に返さないことも稀にあります)
ただし倫理観を無視した法務上の話です。
双方が納得できるキャンセルに至らないなら、確実に出入り禁止でしょうね。
キャンセル不可の方は合意書を販売店と交わしてらっしゃるのかな??
書込番号:24849494
1点
>NAN@SHIさん
私は『申込書(契約書)』を交わしたので『合意書』は作成していません
自分が死んだ場合は相続者が相続後にそのまま乗るなり購入先のディーラーに売却するなりすればいいわけですし、めんどくさければ私が払った50万をキャンセル料に当てれば良いと思っています(家族にもその旨伝えてありますし)
まぁこんだけ売れてる車で登録前に契約者死亡ならディーラーも次のお客さんをすぐに探せるでしょうからキャンセル料は支払った50万(全額)取ることは無いと思います
登録後で納車前なら最低でも税金分のキャンセル料は必要でしょうね(支払った額で十分カバーできますから問題ないです)
恐らく『予約』という形でお金を払ってる方は『申込書(契約書)』が作成できる以前の話でしょうし、本当に欲しい人は既に契約してるでしょうから予約金はそのまま手付金として名目が変わってるのではないでしょうか?
ネット上には400万払って一年前から予約してた方もいたみたいですね(領収書がアップされていました)
書込番号:24849805
0点
>ズムスタくんさん
初回割当26台っすか!?
おそらくホンダ四輪販売西中国さんかと思いますが、
新車拠点31店舗で28台なら多い方じゃ無いですか?
1店舗あたり0.9台...
私が付き合う販売会社は1店舗あたり0.33台でしたから。
やっぱり直資系大型販社は強いですね!
競争率もエグイですが(汗)
書込番号:24850612 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kkk.aさん
ワタシの進捗についてお話ししますね。
7/22 15時に見積り印刷してもらい、その1時間後には注文書として印刷、サインしてその場で◯◯万の申込金を入金しました。
自動車税は【10〜3月】と記載がありました。
首都圏の小さいながら老舗のディーラーでして9/1から週1台メーカーオーダーだと仰っていました。
勿論9/1初日のオーダーです。
そんなに早く来なくても令和5年頭の登録が良いのですが、指定できる状況でもなさそうなので楽しみに待っておきます。
因みに首都圏大手ディーラー抽選では250番手でしたよ。。。笑
書込番号:24850829 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>沖縄そばジローさん
自分は、首都近郊で2023年3月納期の注文書になってました。納車時期難しいですよね。個人的には年末より年明けの方が年式がすぐに落ちなくて済むので気持ち的には嬉しかったりします笑
手付金はいくらでも良いよと言われてただけに皆さんもバラバラですね。
書込番号:24850917 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>kkk.aさん
文字化け失礼しました。
【10月から3月】となっていました。
10月登録とか最速レベルで嬉しいような、あっという間に令和5年だしなぁみたいな気持ちです笑
書込番号:24850989 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
電話対応が感じ良かったので初めて田舎のカーズ店に行って話を聞き、手付が30万円必要と言われ翌日持って契約に行くと、何と「初めての客で車好きだし定年後無職なので本部がそんな旨い話しは無いから200万支払って貰いキャンセルは受付ません。」と転売ヤーみたいに塩対応。直ぐに銀行に行き希望通り支払いました。こんな契約をしたのは私だけ?
書込番号:25044544 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル
担当営業さんから
フロアマットやシフトノブのオプションが無限さんからでてますよ!と言われたのですが
フロアマットしか写真が出てきません。
情報持ってる方いますか?
今月12月3日にオーダー入れたので
とりあえず赤いシフトノブのオプションでしてます!
書込番号:25043413 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
シフトノブはFK8の物が流用できるってことではないでしょうか。ブレーキフルードやオイルも対応は出来てると思いますし。まだFL5専用パーツが出てきてないのでカタログも専用はありませんが。
書込番号:25043581 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
12/3にオーダーなら確実に3年後なのでオプションはその頃に決めればいいですよ。。
こるから先でFL5ようで無限からでるかもですが今は流用ですね。。
シフトノブもどれでも流用できますね。。
これから無限から新しいのがでるのに期待してます。。
書込番号:25043750 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
無限フェアで聞こえて来た話しでは、FL5用のパーツは来年のオートメッセかオートサロンでの発表を目指されているようです。
書込番号:25043928 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル
こんにちは。
オプションのテールゲートスポイラーがすごく気になっています。
youtube等で散々見たのですが、モータージャーナリストの方達はみんな褒めていましたが、素人でも体感できるくらい感動できるものなのでしょうか?最初に購入すればローンに組めるので組んでしまいたいし、あとで購入するとなると費用の問題で考えてしまいます。
ちなみに見た目はノーマルの方がブラックなので色合いが締まって見えて好きです。
スポーツカーは初なのでわかる方がいたら教えていただきたいです。
よろしく御願いいたします。
11点
tantanboyさん
法定速度を守った走りでTYPE R専用リアスポイラーからオプションのテールゲートスポイラーに交換して違いを体感する事は難しいかもしれませんね。
又、後から取り付けた方が、オプションのテールゲートスポイラーに本当に効果があるかどうか体感出来ると思います。
ここは見た目が気に入っているノーマルのTYPE R専用リアスポイラーで暫く乗ってみれば如何でしょうか。
その後、どうしてもオプションのテールゲートスポイラーが欲しいと考えるようなら、その時にテールゲートスポイラーを取り付ければ良いでしょう。
書込番号:25038548
![]()
11点
>tantanboyさん
昔はやりましたね。
R32スカGT-Rにフロントスポイラーとリアスポイラーを付けてました。
メーカーは80q/h以上で体感できるとか言っていましたが、結局は格好だけでした。
でも、スポーツカー自体が格好モノですので、それで良いのでは。
書込番号:25038554
4点
150km/hで効果出るのはフツーでしょうけど、50km/hでもリアの落ち着きが変わるのがハッキリ分かるとか書かれている記事もありますからね。
ほんまかいな?と思ってしまうのですが、すでに納車されている方など、実感されていたりするのでしょうか。
やっぱり基本的にカッコだけ?
書込番号:25038558
2点
オプションのテールゲートスポイラー車とノーマルのテールゲートスポイラー車とを乗り比べて、明確に違いを説明できるぐらいのスキルをお持ちなら価値はあると思いますけど、一般公道上での話ならプラシーボ効果の延長になると思います。
でも本当に効果があるのなら、マイナーチェンジで標準装備化してもおかしくないのではという考えも。
書込番号:25038568
3点
>tantanboyさん
一般道での効果のほどはさて置き、
気になるなら付けた方が後悔しないですよ。
ここは否定派意見が多数なので背中押してあげましょう。
書込番号:25038602 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
こんばんは、迷ったときは「アタッチメントの法則」でクチコミ掲示板検索ですね。
書込番号:25038638
2点
tantanboyさんと同じで見た目は純正が好きです
純正形状のままドライカーボンなら欲しいです
欲を言えば裏の鋸形状を型取りしてFRPで作って純正のテールゲートスポイラーにくっつけたい
エアロ関係は新車購入時につけると税金上がるんじゃありませんでしたっけ?
書込番号:25038937
2点
>tantanboyさん
私も気になってはいますが、スーパーアルテッツァさん の言うように、まずはノーマルを楽しむのがよろしいかと思います。特にスポーツ系が初めてなのでしたら。
まぁ私自身が何台も乗りこなしてきたわけではない、同じような立場からで恐縮ですが。
サーキット走行するような方でしたら、本当の意味で感じることもできるのかもしれませんが、正直新東名で120km/hで走っても体感は難しいのかもしれません。ボディを見ずに乗り比べられればいいですが、なかなか難しいですものね。
私自身としてはエアロ系に関してはよくて「変わったかも…」程度かなと。サスペンション等の足回りは自身に合う合わない含めて、かなり分かりますがね。
ちなみにそれでも気になるのであればですが、ローンはディーラーで組むのでしょうか、それとも銀行等ですか?
後者であれば、とりあえず盛り盛りの見積もりでローンを組んでおけばよろしいのかと(倫理云々はまた別で…)
そうすれば、審査さえ通れば実際の取り付けてない金額=テールゲートスポイラー分は口座に残りますから、必要ならそれを元手に購入し、不要なら一部繰上返済にしてしまえばいいのかなと思います。
ちなみに私は半年から1年はノーマルを感じながら(感覚的に(笑))、アフターパーツがちらほら出てくるだろう1年後以降に手を加えていこうかと考えています。
書込番号:25038989 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
必要ありませんね。。
あと無限のバーツ出るまで待つのもありかと。。
体感できるのはサーキットのみです。
見た目はノーマルが一番です。
書込番号:25038990 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
作業工賃が0.1hなので納車後でも良いと思います。ただ、デーラーオプションなのに納期未定です。
書込番号:25039385 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ノーマルの見た目が好きなら、ノーマルのままでいいと思いますよ!
私は、実際に両方見て、カーボンの感じが好きだったので頼みました。
まぁ後からでも頼めますし、他社のやつも出ますから色々と出揃ってからで良さそうですけどね。
(販売停止して、買えなくなるパターンもあるので、そこだけ注意かも…)
書込番号:25039806 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
見ためだけで発注しました。
車は10月に納車したんですがカーボンスポイラーはB/Oで夏前に納品の予定だそうです。
書込番号:25041471 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ふねちんさん
良ければ教えてほしいのですが、車の注文のときにいっしょに注文したにも関わらずバックオーダーなのでしょうか?それともあとから注文されたのでしょうか?
書込番号:25041922 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
車の注文時に一緒にお願いしました。(9月中旬)
納車が10月後半だったのでカーボンスポイラーの納期に驚いたんですがSNS等で大絶賛なので仕方ないかなと…。
車はもう冬眠させるので気長に待ちます^_^
書込番号:25042153 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ふねちんさん
そうなんですね。カーボンスポイラーは早くに品切れになり納期未定になっていたので心配していましたがやはり手に入りにくくなってるのですね。他のカーボン部品もそうですがイタリアのカーボン制作工房で手作りしてるので仕方ないですね。私もそうですが付けたいって人の方が多すぎてこちらもキャパオーバーなんですね。内容の割に価格安すぎですもんねw
書込番号:25042173 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
皆さん色々と返信いただきありがとうございます。
冷静に考えると、車のことをそんなにわからない僕みたいな素人には少し高価なものに見えてきました。。
最初はノーマルで楽しんで、どうしても気になれば高いけどあとで購入しようと思います。
多分乗り出したら気にならなくて買わない気もしますが。。。。
今の所まったく納期が見えない状態ですが、色々な人の納車インプレッションをyoutubeで見ながらゆっくりと待ちたいと思います。
たくさんのご意見ありがとうございまいました!
書込番号:25042598
3点
自分は無限を待ちますね!
書込番号:25042633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ズムスタくんさん
なるほど。無限はかっこいいですね。ただし無限のFK用は90万ですので今回も同じくらいの価格と考えると私には手が出ません。無限をつけられてる方を横目で見ながら私はおとなしく純正オプションでがまんしますw
書込番号:25042801 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
メルカリで50万とかで売る輩とか出ないことを祈ります。
書込番号:25042813 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル
私はFL系の社外オーダーマットを購入してみました
人柱覚悟ですが 笑
合わなかったらその時考えようかと
書込番号:25027078 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
社外出てるんですね、ありがとうございました!
おいくらでしたか?
書込番号:25027099 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ズムスタくんさん
自分は無限にしようかと思っています。
赤一色だとあれなので、黒で少し変化を、と考えています。
書込番号:25027299 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
無限の方が二万位安いですものね。。
品薄になりそう。。。
書込番号:25027308 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ズムスタくんさん
工賃が微妙に違う。
純正0.2hr.、無限0.3hr.と表記されてますね。
自分も真っ赤はきついので無限の黒にしようと思います。
書込番号:25027847
2点
マットは自分で購入しますよ、ホンダは工賃含まないから何もかも高い。。
書込番号:25028146 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
YAHOOショップとかで\14000ほどでした
縁取りとかも色を指定できます
ただグレードによる区別がなくFL系となってるので現車で合わせないとズレがある可能性あるんで人柱覚悟です
書込番号:25029526 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
純正のフロアマットを買わず無限のフロアマットをネットで新品買った場合は
フロアマットを止めるフックは付属しますか。
書込番号:25042814 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他の車種でいつも無限買ってますがついてますよ。。
書込番号:25042859 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル
チャンピオンシップホワイトとフレームレッドで迷ってチャンピオンシップホワイトで注文しましたが、街で2度見かけたフレームレッドに心が揺れて、最終的にフレームレッドへ変更しました。
皆さんは何色を選びましたか?
20点
どの色も勿論いいんですが、タイプRに限ってはチャンW一択の即決でした!
書込番号:25009594 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
17点
八割はホワイト、そしてもう少しで受注停止。
そうなるとホワイト以外のカラーはレアになります。。
自分もソニックグレーにしました、S660でいいなと思い即決しました。。
書込番号:25009636 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
試乗車がソニックグレー・パールでした。
即決できず、結構迷いましたが、
チャンピオンシップホワイトにしました。
まだ納期は不明ですが。。。
書込番号:25009684
8点
クリスタルブラック・パールです。
コーティングして「ヌルテカ」で、
色気ムンムンで乗る予定です^^
書込番号:25009694 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
16点
大枚はたいて絶対に失敗したくない人は安定のチャンピオンシップホワイトを
人と同じじゃつまらんというマニアックな人はレアカラーを
書込番号:25009819
9点
2択ならフレームレッドいいと思いますね。
被りも少なそうだし。
レーシングブルーパールは飽きそうだし、目立ち過ぎてどこにいたとか色々言われそう。
ブラックパールはキズで悩まされそう。
ソニックグレーは日に当たると綺麗で良かった。
チャンピオンシップホワイトは街で紛れるけど、悪目立ちはないし万人受けはしそう。洗車も楽。実際売れてるからやっぱり人気はあるね。
フレームレッドで内外装赤まみれも悪くないと思うな。
書込番号:25015424 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
12点
業者オークションではホワイトが1番安いそう。。
ブルーがホワイトより50万高くグレーで15万。
数年後に売ることを考えたらホワイト以外が高値かもね!
書込番号:25015722 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も最初は、チャンピオンシップホワイト一択でしたが、ブルーメタリックとソニックグレー・パールに試乗することができ、チョー心が揺れました。
もう少し若ければ、ブルーメタリックもいいななど、3色で最後の最後まで迷いましたが、結局、ソニックグレー・パールに決定しました。
まだ、オーダー待ちで、納期は2年〜3年待ちといわれてます。
書込番号:25017470
4点
実物見るとソニックグレー最高に渋いですよね!
書込番号:25017811 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんは。
17日にオーダーが通りまして、納車待ちです。色はチャン白とグレーで悩みましたが、実車を見て、チャン白にしました。実車を見て、やっぱりRはこれだな、と。
書込番号:25018345 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
本日ブラックパールで注文しました.
担当の営業さんの受注の中では初めてのブラックパールだったそうです(笑).
とにかく自分がいいと思った色をそのままオーダーしました.
書込番号:25018363
9点
ホワイト8割、他が2割。。
数年後ホワイト以外はレアになるかも。
書込番号:25030416 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レア色と言うと希少価値がありそう
マイナー色と言うと不人気色みたい
ニッポンゴムズカシイアルヨ
書込番号:25031205 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
車種によってはホワイトなどの定番色のほうが買い取ってもらいやすかったりするものもありますよね。
タイプRはどうなるかですが、私はチャンピオンシップホワイトを乗り継いでいるのもありますが、今回も迷わずチャンピオンシップホワイトを選びました。
書込番号:25031487 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
購入を検討しています。
私は青か赤がいいのですが、夫が白がいいと言って中々決まりません(笑)
納車は二年以上先なのでゆっくり決めたいと思います。
夫の車なんですけどね。
書込番号:25038481 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
当方は色を指定しないとバックオーダーの列に並べませんでした
書込番号:25040108
3点
シビックタイプRの中古車 (全5モデル/649物件)
-
- 支払総額
- 533.5万円
- 車両価格
- 525.8万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 569.8万円
- 車両価格
- 555.5万円
- 諸費用
- 14.3万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.2万km
-
シビック タイプR 登録済み未使用車 6速ミッション フロアマットプレミアム ETC 純正ナビ バックモニター
- 支払総額
- 615.0万円
- 車両価格
- 589.8万円
- 諸費用
- 25.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 20km
-
- 支払総額
- 399.4万円
- 車両価格
- 385.9万円
- 諸費用
- 13.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 10.5万km
-
- 支払総額
- 594.6万円
- 車両価格
- 579.8万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
36〜440万円
-
628〜5930万円
-
14〜317万円
-
38〜688万円
-
80〜1202万円
-
119〜450万円
-
110〜267万円
-
117〜348万円
-
128〜327万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 533.5万円
- 車両価格
- 525.8万円
- 諸費用
- 7.7万円
-
- 支払総額
- 569.8万円
- 車両価格
- 555.5万円
- 諸費用
- 14.3万円
-
- 支払総額
- 399.4万円
- 車両価格
- 385.9万円
- 諸費用
- 13.5万円
-
- 支払総額
- 594.6万円
- 車両価格
- 579.8万円
- 諸費用
- 14.8万円


















