シビック タイプRの新車
新車価格: 499〜617 万円 2022年9月2日発売
中古車価格: 510〜854 万円 (263物件) シビック タイプR 2022年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:シビック タイプR 2022年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全37スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 33 | 6 | 2023年11月3日 19:17 | |
| 137 | 10 | 2023年9月12日 09:50 | |
| 95 | 16 | 2023年8月26日 21:14 | |
| 48 | 6 | 2023年4月30日 20:42 | |
| 73 | 12 | 2023年4月21日 21:32 | |
| 185 | 34 | 2023年4月15日 20:59 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル
本日、ホンダカーズから納車の連絡がありました。
11月10日オーダーです。
25年2月納車です。
多少前後すると思いますが・・
とのことでした。
参考にして下さいね。
書込番号:25489640 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
日付間違いないですか
11月10日は、昨年22年ですね。
25年2月
再来年の話ですか?
多少の前後というか、
再来年の予定って
めまいがしそうです。
書込番号:25489743 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
間違いじゃないと思いますよ。
私も今日担当者さんから連絡頂きまして24年12月〜25年1月と言われました。
11/3オーダーです。
先は長い(>_<)
気長に待ちます。
書込番号:25489773 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>バニラ0525さん
オーダー日は、22年11月10日です。
今乗ってる車の車検が25年3月までなので気長に待ちます。^_^
書込番号:25489805 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>k−チンさん
ありがとうございます。
なるほどです。
書込番号:25489813 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
関係無いけど、
通勤途中に有るホンダのモータープールに今まで見たことないくらいにクルマが溢れ始めているんだけど、
なんでかなと。
書込番号:25489825 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
嫁さんが11月3日だと思うのですが、12月頭の生産ラインに載りましたと連絡が来ました。私は9月3週目で23年1月納車できました。
書込番号:25490064 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル
10月13日までのオーダー分納期回答知らされてから3ヶ月以上が経ちました。 9月入って第一木曜日の今日くらいには進展が有るのでは?と期待していましたが音沙汰無し!/(*_*)
私の身近には受注したフェアレディZが届かないって件がありまして本当に届くのか疑心暗鬼になります。
確実な納期だけでも知りたいです
書込番号:25413046 スマートフォンサイトからの書き込み
19点
お気持ちわかります。
20日オーダーですが、以前として連絡はありません。
冬用の軽オフロード車にわざわざノーマルタイヤ買って、今は凌いでいます。
書込番号:25413331 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ね!自宅近所の中古車店に青いFL5が598万円で売られてたり、それを横目で「ふーん!(゜-゜)」みたいな
ああ待ちわびる
書込番号:25413369 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
その分納車された時の嬉しさが倍ですね!
書込番号:25413384 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
嬉し過ぎてシートに座ったままきっと車中泊ですね
書込番号:25413435 スマートフォンサイトからの書き込み
32点
お気持ち同様です。
10月27日BO組です。
製造メーカーでは業種業態が違っていても生産計画の月度更新はするでしょうから、
毎月初めには納期連絡が来るのではないかと、首を長〜くして待っています。
今乗っている車は来年7月車検なので、その前に納車されればと願っています。
予定を決めるのに、せめて目安の納期だけでも欲しいと願っています。
書込番号:25413846
10点
還暦越えた我が身、最後の車と決めてます 死ぬまでには乗りたいな思いますf(^_^)
因みにスプーンのダウンサスは届いてます トホホ
書込番号:25413877 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
因みに私も還暦を超えてる身。
息子はFK2に乗っているので、親子で一緒に走ることを楽しみに
早く納車されることを願うばかりです。
書込番号:25414115
14点
それは羨ましい、素敵な楽しみがまっていますね✨✨✨ 実に待ち遠しですね!
書込番号:25414178 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
1年以上放置され、待ってる間に現車の査定は下がり、オプション価格も値上がりうんざりしてましたが・・・。
つい先日納期回答をいただきました。
11月2週目オーダー組ですが、2024年2月○日(実際は具体的な日)との回答。
世間の状況とは食い違うようなので、推測ですが販社内でのキャンセル繰り上げなのではないかと思ってます。
ちなみに同日オーダーでもチャン白の方は相変わらずBOのままということでした。私の場合途中でのカラーチェンジが功を奏したようです。
書込番号:25419392
12点
受注台数が多い販売会社だとキャンセル前倒しって事は有りますよね
良かったじゃないですか✨納車日が早まるって羨ましいかきりです
書込番号:25419482 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル
2022年7月30日契約。10月13日の週にオーダー。
先日まで2024年2月の納車予定と言われていました。東北最大規模の販社での購入です。
昨日突然営業さんから電話があり、オーダーを書き直すのでサインをお願いしますと言われ、サインしました。また、納車予定も1ヵ月早まり24年1月になるということでした。
送られてきた契約書のオーダー記号を見ると、頭文字が2となっており、一昨日あたりからYouTubeでも話題となっている。2024年イヤーモデルに変わったと言うのは本当のようです。
10月1週目までのオーダーの方は2023年度中の納車予定を伝えられている方が多いように思いますので、うまく2024イヤーモデルを引いたかもしれません。
価格は据え置き。実際のキャンセル数にもよりますが、オーダーも2025年分あたりまでは入ってそうですので、年次改良は、細かな不具合の改善程度ででしょうか。
まぁ、スタッドレスも高いので、3月までは今の車に乗って、シビックはノーマルタイヤのまま寝かせることにしようかと思っています。
書込番号:25356756 スマートフォンサイトからの書き込み
27点
同じく10月13日オーダーで2024年4月納車予定なのですが、まだ、ディラーから何の連絡もないのですが、私も2024年モデルになるのでしょうか?YouTubeでは10月下旬から2024年モデルに変わると言ってだが、どうなんでしょうかね?
書込番号:25357387 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
建前の話
ホンダ、9月でイヤーモデル切り替えでしたっけ
9月の売り出しからのセールストーク、その年のイヤーモデルの生産分と説明してのセール品扱い、
タイプRにデビューの年に2022イヤーモデルが存在していたのかどうかも、気になりますが、
リコールなんかは、製造ロットなので、イヤーモデルの意味も最近は不明ですね。
書込番号:25357394
8点
同じく10/13オーダーで納期4/4予定となっていますが、先週ディーラーに別件で行った際には特に何もそういった話はありませんでした。
切り替わりが本当だとすれば、切り替わりが決まってる方で納期の早い方から順次案内している感じでしょうかね。
ここで見受けられる情報からしますと、10/6オーダーの方々がすでにそういった案内がされているということであれば、10/13オーダー以降であれば、キャンセル繰り上がりとかでなければ、切り替わったあとのものになりそうな気がしますが。
ちなみにFK8のMC後の見積もりも昔貰ったことありますが、時期によってオーダー型番微妙に変わったりしてましたので、特別なことではないのかもしれませんね。
書込番号:25357475 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
単純に当初予定してた台数が終わって、追加生産分ということなんでしょうかね。
書込番号:25357482 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
2024年6-7月頃にマイナーチェンジが入るようですね。
なので、微妙な前倒し、かちょっと待つ、のどちらがいいか悩ましいですね。
書込番号:25395113
1点
>ipsdhcさん
今回のマイナーチェンジは価格も据え置き、大きな変更点が無いんで、マイナーチェンジといっていいものかどうかわかりません。
書込番号:25395239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ipsdhcさん
それが真実だとするとイヤーモデルとは別の話だと思いますが・・・。
ソースは何でしょうか?
書込番号:25395372
4点
ナビの基本データが新しくなるだけでは?
今年は変わってないようですし来年の夏くらいにあるのかな?と思っております
書込番号:25395513
1点
>シビックタイプR-Sさん
え、そうなんですか?
現在のタイプRのナビは、ポンコツナビと言われているようで、修正されたらいいですね。
書込番号:25395563 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
地図データの更新てあるんですかね?
Dからは、Honda total care プレミアムに入らないと、地図の更新はありません、と言われているのですが。解約すると、工場出荷状態に戻るようです。
書込番号:25395977 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
オーダー記号が、1から2に変わる年次改良は有って無いような物ではないでしょうか。
シビックタイプR-Sさん の指摘のような、ナビ地図が2023年使用に変わったとかのレベルかと。LANCIA_037_RALLYさんの言われていることは、その通りではありますが、メーカーorディーラーナビを付けたことはなかったのですが、発売から5年経った車だからって、発売年と5年後ではナビ内の初期地図データは変わっていたと思いますし…。
最近ですと安全装備面の進化も早いですから、その辺の納入先が変わったらとか、何かしらルールはあるのでしょうね。
また、結果的にではありますが、taka_fd2さん の過去の事例のようにどの車も、これまでも毎年もしくは隔年等で変わっていたが、注目されてなかっただけということもあるかと。
スバルやマツダは、年次改良がほぼ毎年有って、アプライドモデルが変わる…は知られています。今回の内容はスバル、マツダのように足回りの味付けがとかまではいかないとしても、同じような物かなと。その管理上のルールが何かは分からないので、あくまでそう言うものではと言う、私の想像でしかないですがね。
どちらにせよ、好みの問題含めて悪くなることはないのでしょうから、むしろ vtec_evolutionさん 始め届いたら教えてほしいですね!
書込番号:25397169 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
vtec_evolutionさんの話題から外れて恐縮ですが…
>ヒマシさん
ちなみに、これまでサイバーナビ使っていたものからしたら、ホンダコネクトは最悪です。突っ込みどころしかないので(笑)
小さなことから言わせてもらえれば、好きな人は良いのでしょうが、ナビ立ち上がりのロゴとかスーファミ画面を思い出すくらいです(笑)
例えば、地図の立ち上がりも遅すぎですね。
縮尺100mで立ち上がっても、その縮尺で出るはずの道が出るまでにタイムラグが大きいです。
各社DAになって、特別良いという声はなかなか聞けませんが、同じ年発売のトヨタ・シエンタのDAと比べても貧弱さは感じていますので。
申し訳ないですが、使っていてこれは良いねと言える要素は今のところ何もないです。これはそこまでこだわらない家族も同意見ですしね。
ユーザー意見を反映した、メジャーアップデートは無料でしてほしいですかね。最近CMでホンダコネクトを売り出していますが、私は怒りすら感じてしまいます(笑)
書込番号:25397182 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「24年モデルの境目」スレでも書きましたが、注文番号の記号が変わるだけでマイナーチェンジでは無いようです。
地図更新は LANCIA_037_RALLYさん が言われるようにHonda total care プレミアムに入ると地図の自動更新サービスがあります。
Honda total care プレミアムのサービスについて調べてみてください。
書込番号:25397374 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
最近、トヨタのカローラで選べるようになったスマフォ連携ナビも不評というネットニュース見かけましたので、ホンダに限らずまだまだ未発展なデバイスなのかもしれませんね。
googleマップなどスマフォから使用するナビが優秀な時代に、車載ナビも通信料との兼ね合いもありながら生き残りかけて試行錯誤なのかもしれませんが。
書込番号:25398067 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル
本日、納車されました。色はブルーです。
ディーラーオーダー入力は、9月5W目で
シリアルナンバーは9000番台前半でした、
生憎の雨ですが、これからコーティングに
出します。
書込番号:25240523 スマートフォンサイトからの書き込み
28点
納車おめでとうございます。9月5w組のお仲間ですね。私のは4月頭納車で車体番号4000番台前半のシリアル8000番台前半でした。生産の約半数が海外向けですねw
書込番号:25240541 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
納車おめでとうございます(^_^)
これから
タイプRと素敵な時間を重ねていって下さいね
また、
僕も
同じオーダー日で納期は7月予定ですが
同じオーダー日の方の納車報告は
嬉しくもあり、励みにもなります
書込番号:25241687 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>さくらこ育成中さん
私は6月末から4月末に納期が早まったので、もうすぐ、良い知らせが届くかもしれませんね!
書込番号:25241816 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>くまくまrさん
そうなんですね!
6月末から4月末に…
それは期待しちゃいますね
5月に前倒しの連絡で
6月納車とかになれば嬉しいですね(^_^)
書込番号:25242092 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いち☆くんさん、くまくまrさん納車完了されているようでおめでとうございます!さくらこ育成中さんももうすぐ納車で待ち遠しいですね!シビックタイプRいいね♪さんも2台目ですかね?
早く回答が出るといいですね。私のは昨年11月頭にオーダー済でまだB/Oです。納車が完了している方、納期が出ている方羨ましい限りです。
書込番号:25242417 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル
とても参考になりますよ
買ってないけど
書込番号:25228034 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
担当セールス曰く、中古価格高騰の原因の海外転売先の需要が完全になくなり、オークション価格が数百万下がり転売目当ての人達からキャンセル出まくり納期かなり早まってるようですよ。
自分もそうでしたが、納期が早まる連絡がかなりの人達に行くと思います。
書込番号:25228210 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>k7654321さん
納期はどの程度早まりましたか?
書込番号:25228218 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
半数は転売目的らしいですのでかなり早まりそうですね!
会社近くのDLは3桁予約が入っていて毎週の如く入庫しています。
やはり影響あるのですね😅
これは期待できます!
書込番号:25228374 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
情報ありがとうございます。そして納車間近との事でおめでとうございます。
海外転売目的のキャンセルが相次いでるとい事が本当であれば、先日リークのあった資料で本年度海外向けが多かったことについても、日本で納車を待ちわびてる人の中にはがっかりした方も多かったのではないかと思いますが、それも励みになりそうですね。
キャンセルされた場合、販社内で繰り上げなどやりくりされるのか不明ですので、BOに対して納期が出るということにはならないかもしれませんが。
書込番号:25228383 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さんありがとうございます。
自分は10月1週目頃オーダーで
当初6月初〜中旬
→5月中旬
→4月末に早まる感じになりました。
色はチャンピオンシップホワイトで
値引きは特に強く要求しなくても
ディーラーオプション約20万から
8.5万引きして頂きました。
4月までトータル4600-4700台の国内生産で
これからもキャンセル続出、
新車オーダー再開は時間の問題と思います。
程度の良い中古車も新車より安ければアリですが、
当分は新車の方が安いのではないかと思いますので
待てる方は新車再販を待つのも良い選択かと思います。
書込番号:25228486 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
早く受注再開されないですかね?
できれば、今年中には再開してほしいです。
自分の周りでも、再開されたらすぐに注文する予定の人がいるので。
書込番号:25228759 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主様、納車おめでとうございます。
こういう納期短縮の情報は、待ってる身にもうれしいですね。
私は、7/23契約、10/20オーダーの納期未定です。
先日納車状況をディーラーで聞いてみたのですが、販社全体で現状4台との事で、
私は16番目のため全く納期が分からないとの事でした。
たしか、10/6オーダーの途中から納期未定となってたと思うのですが、
スレ主様の納期がなんらかの理由で早くなったのか、ちょっと不思議な感じがします。
通常通りの10月最初のオーダーで納期がここまで早くなってるのであれば、納期未定組にも少しずつでいいのでメーカーには納期を出してほしいと思います。
納期未定から納期出た方は情報提供お願いしたいです。
それを励みに待ちます。
書込番号:25229113
2点
キャンセルからの納期繰り上げについて、以前に担当営業から聞いた話しです。
オーダーは販社に紐づいており、さらにそこで受けた顧客の注文に紐づきます。
その販社でキャンセルが出た場合、オーダーは取り消しにはならず同一販社内で後に並んでおられる方へ付け替え処理を行い、後の方が繰り上げ納車となります。
よってキャンセルが大量に出ても販社内で処理されるため、他の販社で注文されている人には何も影響の無い事なので、他の方の期待を削ぐカタチとなってしまいますが、そういう仕組みなのだと御理解頂ければ幸いです。
ちなみに私は過去のスレでも書いていますが、10/6オーダー組で当初はBOでしたが、ある日突然24年2月納期と出ました。
念のために今日も確認してみましたが、何の変化も無いと担当営業より連絡を受けて書き込みをしております。
毎月の生産変動が大きいため、なかなか先の納期が動かせないと感じています。
BO組みに納期が出ないのもこのためかと思います。
なので実際の納期が分かるのは直近になるまで我慢して待つしかない、これが現状のようです。
書込番号:25229191 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>たく・いまいさん
そうですね。基本、自分が予約した販社でキャンセルが出ないと順番は早まりませんねw
B/O表示はホンダのシステムで納期1年以上先はすべてこの表示になるそうです。
>k7654321さん
納車おめでとうございます。ちなみに私のは車体番号が約200番前で販社には3月末に届いていたようです。
ご参考にw
書込番号:25229408 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>たく・いまいさん
一般的に模範的な解答ですね、例外のないくらい。
でも商売にも忖度があり、それは悪いことではなく信頼関係の問題だと思いますけど。
長くお付き合いのあるディーラーで順番を待つ方々には一概に現実的な回答とは言えないのではないでしょうか。
書込番号:25230350
0点
>Bullzさん
待ってる方には申し訳ないのですがこれが現実ですので仕方ないですねwたく・いまいさんの言われる通りだと思います。
書込番号:25230892 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > ホンダ > シビック タイプR 2022年モデル
9/22オーダーで当初の納車予定は2023/3下旬でしたが、ようやくディーラーから連絡があり、3月上旬の納車予定となりました。
1ヶ月弱くらい早まった感じです。ご参考になれば。
43点
バックオーダーのBOね納期が定かでないホンダのシステム表示です。
1月下旬からはキャンセルでても繰り上げ発注入力もできないようです。再開まちか?
書込番号:25142627 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ピッコロ0070さん
ホントですか!
契約書は交わして手付金も払いましたが、オーダー入力まで間に合わなかった状態でも、大丈夫そうですね。
安心しました^ ^
書込番号:25142648 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
しかし現在ホンダの他の車種が受注停止になってきてるので何年の何月までの生産で打ち切るとかになってしまったら当然オーダー前の人もオーダー通ってる人も怪しくなりますよね。
書込番号:25142785 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ヒマシさん
あくまで現状のやや生産が不安定なままならという前提の話です。
1月に私が担当者に聞いた話だとオーダー入力前の方は黒寄りのグレーなイメージです...。
年末頃に、まだ受け付けている販社を探そう的なコメントがネット上に散見されていましたが、私の担当者さんが言っていたのは
「仮に販社の枠に余りがあったとしても、それを放棄せずに恐らく売れる色を想定した、発注入力している」
とのことでした。確かにメーカーOPの無い車なので、後からでも十分売れる見込みなんだろうと思います。
そういうこともあってか、私の販社では10月頃に枠を使い切ってからは、次回入荷分の待機列作り的なことも一切していないとのことです。(これは直営でなく、小規模販社だからという事情もあるかとは思います。)
ですので、ちょくちょく購入店には確認をしていくのが良いのかと思われます。
手付金的なものを返さないということは、発注入力ができる可能性が高い情報も持ち合わせているのかもしれませんしね。
書込番号:25142960
1点
掲示板での一般の人の希望的観測や、
ディラーの営業の根拠のない発言ですら信じると痛い目にあいますよ。
「思う」「多分」「きっと」、こんな枕詞でごまかしてますからね。
信じれるのは確定・公開されてる情報のみです。
書込番号:25143094
17点
7/31契約、9/22オーダーされたと10月上旬に聞き、その時の納期は、2023年4/16出荷とのことでした。
12月中旬にディーラーに行った際は4月9日出荷で早まったとのこと。
それ以降は連絡ありません。
書込番号:25143303 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
再受注時まで予約金を預ける形になるのか未だわかりませんが情報の進展があったらまた書きます
書込番号:25143392
0点
9月22日オーダー組です、2月16日にモータープール到着との連絡が有り昨日印鑑証明等の書類を持ってディーラーに行って来ました、納車は近いです 当初の3月17日から1ヶ月弱の前倒し 9月4日に予約してから半年かからない最短での納車に驚きです😃
書込番号:25143394
6点
>めさんだいさん
かなり早い納期ですね(^^)
9月22日オーダー組の中でも納期に幅ありますね!私の方は、同じオーダー日とは言え、あとひと月は待ちな感じです。
書込番号:25143699 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
オーダーを入れたなかで日にちが決まってるか決まってないかの違いですね。
書込番号:25150988 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ピッコロ0070さん
何かニュアンス違いません?
書込番号:25151329 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
9月22日オーダーで当初4月初旬→3月末の納期でしたが、本日3月17日出荷と連絡ありました。
書込番号:25151721 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ホンダの管理システムでオーダされてはいるが納期不明、生産計画外な場合BO と表示されます。バックオーダの略です。注文は通っているので、いずれは納車されます。紛らわしいのはタイプRの場合注文書は書いたがシステム入力さえできていない本当のバックオーダがあることです。
書込番号:25157490 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>おかやんぐさん
分かり易い説明、ありがとうございます。
書込番号:25157537 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>おかやんぐさん
問題は、この本当にバックオーダー出来てない人達を、今後メーカーはどういった対応を取るのか、ですね。
流石に大まかな数は、メーカー側も把握してると思いますが。
書込番号:25157694 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これまでのFL5の登録台数が出ていました。
400台/月くらいで進んでいるようです。
https://creative311.com/?p=151976&page=2
書込番号:25222770 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ぽんすけ1983さん
みなさんこんばんわ。
先日社用車のサービス点検でホンダディーラーにお邪魔し、担当の方とタイプRのお話になりました。
私は会社でお世話になっているディーラーとは別のディーラーにてタイプRを注文していまして、昨年の11月後半に注文している事を話しましたら、同じ時期に注文されたお客様の納期予定は24年12月頃の予定との事でした。
そのお客様に納期を伝えているのかいないのか聞きませんでしたが、もしかしたら少しづつ各ディーラーには情報が降りてきているのかもしれませんね。
当初は3年先と聞いていましたので少し早まっている様な気がして楽しみであります。
まだまだ先の話しですので予定は未定でしょうが、毎月コツコツと頭金を貯めながら皆さんと一緒に気長に待ちたいと思います。
書込番号:25222895 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
3月下旬ごろ生産、3月末販社到着、当方の都合で今週末納車分ですが車体番号4000番台前半、シリアル番号8000番台半ばです。
オプションの選択や値引き交渉その他諸々で実際に購入の意思表示をしたのは7月の終わりでした。結果的にはそのタイミングで一番納期が早そうな販社で購入できました。オーダーが入ったのは9月最終週ではないかと思います。ご参考までw
書込番号:25223076 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
シビックタイプRの中古車 (全5モデル/644物件)
-
- 支払総額
- 634.0万円
- 車両価格
- 615.8万円
- 諸費用
- 18.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 8km
-
- 支払総額
- 612.8万円
- 車両価格
- 597.7万円
- 諸費用
- 15.1万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 12km
-
- 支払総額
- 598.8万円
- 車両価格
- 590.4万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 619.8万円
- 車両価格
- 604.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 20km
-
- 支払総額
- 591.0万円
- 車両価格
- 574.9万円
- 諸費用
- 16.1万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 1.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
36〜440万円
-
628〜5930万円
-
14〜317万円
-
38〜688万円
-
80〜1202万円
-
119〜450万円
-
110〜267万円
-
117〜348万円
-
128〜327万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 634.0万円
- 車両価格
- 615.8万円
- 諸費用
- 18.2万円
-
- 支払総額
- 612.8万円
- 車両価格
- 597.7万円
- 諸費用
- 15.1万円
-
- 支払総額
- 598.8万円
- 車両価格
- 590.4万円
- 諸費用
- 8.4万円
-
- 支払総額
- 619.8万円
- 車両価格
- 604.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
-
- 支払総額
- 591.0万円
- 車両価格
- 574.9万円
- 諸費用
- 16.1万円


















