『1.5ヶ月で壊れた』のクチコミ掲示板

2022年 9月下旬 発売

ZABOON TW-127XH2L

  • 清潔機能が充実したハイスペックモデルのドラム式洗濯乾燥機。「抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を採用し、洗剤を繊維の奥まで浸透させる。
  • 「ウルトラファインバブルすすぎ」により、洗剤の洗浄成分を吸着して取り除き、すすぎ効果がアップ。「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を搭載。
  • 「温水抗菌ウルトラファインバブル洗浄W」を採用し、温水で洗剤の効果を高め、さまざまな汚れを落とす。「ヒートポンプ除湿乾燥」でスピーディーに乾燥。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ZABOON TW-127XH2Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ZABOON TW-127XH2L の後に発売された製品ZABOON TW-127XH2LとZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]を比較する

ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]

ZABOON TW-127XH3L(W) [グランホワイト]

最安価格(税込): ¥189,000 発売日:2023年 9月

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/7kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZABOON TW-127XH2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XH2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XH2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XH2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XH2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XH2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XH2Lのオークション

ZABOON TW-127XH2L東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月下旬

  • ZABOON TW-127XH2Lの価格比較
  • ZABOON TW-127XH2Lのスペック・仕様
  • ZABOON TW-127XH2Lのレビュー
  • ZABOON TW-127XH2Lのクチコミ
  • ZABOON TW-127XH2Lの画像・動画
  • ZABOON TW-127XH2Lのピックアップリスト
  • ZABOON TW-127XH2Lのオークション

『1.5ヶ月で壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZABOON TW-127XH2L」のクチコミ掲示板に
ZABOON TW-127XH2Lを新規書き込みZABOON TW-127XH2Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

1.5ヶ月で壊れた

2023/09/22 20:07(1年以上前)


洗濯機 > 東芝 > ZABOON TW-127XH2L

クチコミ投稿数:2件

1.5ヶ月使ったら乾燥中にエラーE61が出て全く使えなくなりました👹www
修理は2週間後らしいですw

書込番号:25433534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2023/09/22 21:52(1年以上前)

>社畜会社員Bさん

それは困っちゃいますね

書込番号:25433688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2023/09/26 18:15(1年以上前)

サポートセンターは通話有料で繋がらないし、修理業者は土日対応しないとかで頭きて捨てました
二度と東芝のものは買わないと心に決めましたw

書込番号:25438745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


CR7000さん
クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件

2023/09/26 22:42(1年以上前)

捨てた?

書込番号:25439075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > ZABOON TW-127XH2L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥がどんどん長くなる 0 2024/08/22 20:12:33
1.5ヶ月で壊れた 3 2023/09/26 22:42:19
レビューの脱水について 0 2023/09/16 20:12:55
最後の1台 0 2023/08/22 0:59:14
底値かもしれません! 0 2023/07/22 10:17:15
こじまで18.3万円5年保証、無金利24回払いで買えました 0 2023/05/22 15:30:57
運転中のドラム内の照明 0 2023/05/19 14:30:25
満足 0 2023/04/29 17:56:51
購入 0 2023/03/11 17:05:25
カビプロテクト 0 2023/03/08 11:14:12

「東芝 > ZABOON TW-127XH2L」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

ZABOON TW-127XH2L
東芝

ZABOON TW-127XH2L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月下旬

ZABOON TW-127XH2Lをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング