『モップ自動乾燥 Fill Dock Dryer Module』のクチコミ掲示板

2022年 8月11日 発売

S7 MaxV Ultra S7MU52-04

  • モップ洗浄・給水・ごみ収集を全自動で行うロボット掃除機。「3way全自動ドック」が付属し、水拭き中および終了時にモップを自動で洗浄。
  • 障害物の認識スピードが従来に比べて70%速くなり、障害物回避精度も22%向上。カーペットの存在を察知して、水拭きの有無を自ら判断する。
  • 最大毎分3000回で高速振動するモップを搭載し、水拭きモードは強力(3000回/分)、標準(2300回/分)、ソフト(1650回/分)から選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:4.7kg 最長運転時間/連続使用時間:180分 S7 MaxV Ultra S7MU52-04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04の価格比較
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のスペック・仕様
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のレビュー
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のクチコミ
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04の画像・動画
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のピックアップリスト
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のオークション

S7 MaxV Ultra S7MU52-04Roborock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月11日

  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04の価格比較
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のスペック・仕様
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のレビュー
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のクチコミ
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04の画像・動画
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のピックアップリスト
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のオークション

『モップ自動乾燥 Fill Dock Dryer Module』 のクチコミ掲示板

RSS


「S7 MaxV Ultra S7MU52-04」のクチコミ掲示板に
S7 MaxV Ultra S7MU52-04を新規書き込みS7 MaxV Ultra S7MU52-04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

モップ自動乾燥 Fill Dock Dryer Module

2022/12/19 11:45(1年以上前)


掃除機 > Roborock > S7 MaxV Ultra S7MU52-04

スレ主 燐燐さん
クチコミ投稿数:127件 S7 MaxV Ultra S7MU52-04のオーナーS7 MaxV Ultra S7MU52-04の満足度4

購入先は、以前記入したら消されてしまいましたので、書きません。
本国のガジェット通販です。日本語のみで取引が完了しました。
支払もPayPalが使えましたので安心です。


届きましたのでまずは初回使用の感想になります。
スマホはiPhoneですので、アンドロイド版のアプリでは動作が異なるかもしれません。
日本での使用においてはもしかしたら問題があるかもしれませんので、気になる方は確認が取れた後に購入されてください。

組み立ては既設のドックと同じような感じで簡単です。
設定はアプリから行うようですが、日本では対応していない旨のアラートが出ます。
(見た目上設定は出来ます。)
なお、iOSの設定を英語メインに変更すると日本非対応のアラートは表示されませんでした。

試しに掃除して乾燥させてみました。動作は非常に静かで、音は全く聞こえません。
1時間後 濡れてる、乾燥経路が暖かくなっており動作しておるのが確認できた。
2時間後 乾いてきており、湿っているという感じに変化。
8時間後 乾いている(就寝したため時間が飛びました。)

海外のレビューと合わせると3〜4時間程度で乾燥できる性能を持っていそうです。

乾燥機とドックは、電源線のみで接続されていて信号線はありませんし、BLEやWifiの設定もありません。
もしかしたら本体のWifi設定をコピーして接続しているかもしれませんが、アプリでOn/Offする以外の設定はありません。
掃除が終わってどうやって乾燥機のスイッチを入れるのか不明です。

本体上部にスイッチがあり、押すとゆっくり点滅します。
8時間経過後この点滅は消えており、乾燥経路も冷たい状態でした。
このボタンは、強制動作のボタンとパイロットランプだったのではないかと思っていて、乾燥機設置時にOnにしており、
掃除終了後OnOffしたり、長押ししたりしたので自動でOnされていない可能性がありそうです。

というわけで、自動でOnになるのか、ならなければ英語版にして設定すればいいのか確認追記します。

書込番号:25059977

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 燐燐さん
クチコミ投稿数:127件 S7 MaxV Ultra S7MU52-04のオーナーS7 MaxV Ultra S7MU52-04の満足度4

2022/12/20 09:35(1年以上前)

あっさり結果が分かったので追記です。

掃除終了後自動的に乾燥が始まりました。
正式にサポートされているわけではありませんので、ロットの違いによりうまく動かない可能性はゼロではないですが、
気になる方は自己責任で購入されていいと思います。

もしうまく動かない場合は、iOSを一度英語版に切り替えて設定し、日本語に戻せば大丈夫になると思われます。
(やり方は簡単なのでググってください。)
アンドロイド版も同様だと思います。

しかし、どうやって乾燥機のOnOffしているかわかりません、近距離通信でもついてるんでしょうか?

少々大袈裟ですが、給水、排水まで自動化するキットが出てるのに驚きました。高いですが。
家を建てる際、ロボット掃除機の基地を作るのを聞きますが、お金に余裕があれば給排水も設備を用意するのが普通になる??
洗面所やキッチンであれば近くに給排水管はきてるので案外現実的かな?と思います。

書込番号:25061203

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/30 12:41(1年以上前)

>給水、排水まで自動化するキット
こちらどこで販売されてますでしょうか

書込番号:25119621

ナイスクチコミ!0


スレ主 燐燐さん
クチコミ投稿数:127件 S7 MaxV Ultra S7MU52-04のオーナーS7 MaxV Ultra S7MU52-04の満足度4

2023/01/30 14:42(1年以上前)

日本のアマゾンでも見つけました。2〜3倍の価格ですが。
S7 MaxV Ultra Water Change Kit

NGワードで詳細かけませんので、以前書いているのを読み直してください。

書込番号:25119735

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/31 10:56(1年以上前)

>燐燐さん
ありがとうございます。感謝いたします♪

書込番号:25120939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/03/14 18:23(1年以上前)

>燐燐さん
購入レビュー大変参考になりました。
もし良ければ本体にモジュールをつけた際の横幅が何センチになるか教えていただけませんでしょうか?
現在本体を設置している場所がスペースにあまり余裕がなく、モジュールを購入しても入らなかったらと踏み切れず…。

書込番号:25181226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 燐燐さん
クチコミ投稿数:127件 S7 MaxV Ultra S7MU52-04のオーナーS7 MaxV Ultra S7MU52-04の満足度4

2023/04/11 12:37(1年以上前)

>キトゥン。さん

しばらく前に気づいていたんですが、忙しくて帰宅したら忘れて…を繰り返し、今頃になりました。

画像の通り、45mm弱横幅が必要になります。

再三書いていますが、日本のAmazonからの購入は2〜3倍の値段がついているのお勧めしません。

アリエク s7 maxv ultra drying 
必要ならUSアダプター

書込番号:25217695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/06/18 00:16(1年以上前)

質問失礼致します。
乾燥ユニットはUSアダプタタイプのものであれば日本でも正常に使用できるのでしょうか?(100Vでも問題ない??)

書込番号:25306165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 燐燐さん
クチコミ投稿数:127件 S7 MaxV Ultra S7MU52-04のオーナーS7 MaxV Ultra S7MU52-04の満足度4

2023/06/19 18:39(1年以上前)

製品本体かマニュアルには220V 50Hzと記載がありますが、実際はAC100-240V 50/60Hzの電源回路になっているものと思われます。
O2→Aの変換プラグを準備するか、付属するセットを購入してください。
よくわからなければ、USアダプターと書いてあるセットを購入してください。

僕は持っていたので、何も書いていない一番安い所で注文しましたが、お店側が気を利かせて同梱してくれていました。
おそらく発送先に合わせて同梱してくれたんだと思います。

書込番号:25308424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/06/27 09:22(1年以上前)

>燐燐さん
ありがとうございます。早速注文致しました。

書込番号:25319054

ナイスクチコミ!0


puku0601さん
クチコミ投稿数:7件

2023/07/11 22:53(1年以上前)

お聞きしたいのですが、アリエクに添付されてたUSプラグの写真は通常のコンセントに棒が伸びてる3ピンのコンセントでしたが、実際届いたものも3ピンでしたでしょうか?

書込番号:25340376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 燐燐さん
クチコミ投稿数:127件 S7 MaxV Ultra S7MU52-04のオーナーS7 MaxV Ultra S7MU52-04の満足度4

2023/07/12 15:20(1年以上前)

あーせっかく書いたのに間違って消してしまいました・・・

とりあえず結論。

おそらく3ピンが届きます。(僕のは3ピン)

3ピンのコンセントではなくて付属のアダプタを使いたければ、分解してピンを取るか、ピンを切るか折るかしてください。
僕のところに届いたものは、簡単に分解できたのでピンを取って使っています。
難易度は、工作が好きな小学生高学年なら可能程度と思います。

書込番号:25341112

ナイスクチコミ!1


puku0601さん
クチコミ投稿数:7件

2023/07/12 15:37(1年以上前)

ありがとうございます!コンセントの改造はなかなかに怖いですね 笑
O2→2ピンAのアダプターは持ってるんでそれが使えると良いんですが😅
昨日roborock S8が発表されましたがすでにプライムデーで137800円に飛びついた後でした 笑
まあ初売りクーポン考えても5万ほど安いのでキャンセルはせずにS7でいきます!

書込番号:25341135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Roborock > S7 MaxV Ultra S7MU52-04」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全自動ドックの虫対策について 3 2024/08/21 16:56:14
S7 MaxV Ultra Water Change Kit 4 2024/05/28 15:11:27
充電エラーが頻発 4 2024/04/07 1:28:13
汚水を吸い上げません。 3 2024/03/28 4:01:59
小さな段差を登る設定について 2 2024/07/14 17:47:09
生乾き臭の有無についてです。 4 2023/10/01 19:54:42
高さについて 4 2023/04/27 10:56:39
吸引のみしたい場合 0 2023/04/08 8:05:54
から拭き機能について 2 2023/01/05 18:52:24
モップ自動乾燥 Fill Dock Dryer Module 12 2023/07/12 15:37:15

「Roborock > S7 MaxV Ultra S7MU52-04」のクチコミを見る(全 72件)

この製品の最安価格を見る

S7 MaxV Ultra S7MU52-04
Roborock

S7 MaxV Ultra S7MU52-04

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月11日

S7 MaxV Ultra S7MU52-04をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング