『高さについて』のクチコミ掲示板

2022年 8月11日 発売

S7 MaxV Ultra S7MU52-04

  • モップ洗浄・給水・ごみ収集を全自動で行うロボット掃除機。「3way全自動ドック」が付属し、水拭き中および終了時にモップを自動で洗浄。
  • 障害物の認識スピードが従来に比べて70%速くなり、障害物回避精度も22%向上。カーペットの存在を察知して、水拭きの有無を自ら判断する。
  • 最大毎分3000回で高速振動するモップを搭載し、水拭きモードは強力(3000回/分)、標準(2300回/分)、ソフト(1650回/分)から選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:4.7kg 最長運転時間/連続使用時間:180分 S7 MaxV Ultra S7MU52-04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04の価格比較
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のスペック・仕様
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のレビュー
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のクチコミ
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04の画像・動画
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のピックアップリスト
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のオークション

S7 MaxV Ultra S7MU52-04Roborock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月11日

  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04の価格比較
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のスペック・仕様
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のレビュー
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のクチコミ
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04の画像・動画
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のピックアップリスト
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のオークション

『高さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「S7 MaxV Ultra S7MU52-04」のクチコミ掲示板に
S7 MaxV Ultra S7MU52-04を新規書き込みS7 MaxV Ultra S7MU52-04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 高さについて

2023/04/26 11:00(1年以上前)


掃除機 > Roborock > S7 MaxV Ultra S7MU52-04

クチコミ投稿数:3件

現在使用中の皆様にご質問です。

今回新居移転につき購入したのですが、今後ソファ購入の参考のためソファ・ベッド等の家具下を通過する際どれぐらいの高さまで避けずに潜り込めるのかお教え下さい。

書込番号:25236708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2023/04/26 16:08(1年以上前)

???

書込番号:25237055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/04/26 22:40(1年以上前)

>MiEVさん
文章拙くて申し訳ないです。

本体寸法高さが96.5mmとあります。
例えばソファー等の家具の足の長さが100mmであればセンサーに反応すること無く家具の下が掃除出来るのかということです。

書込番号:25237581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/27 06:20(1年以上前)

うちのソファーの下の隙間は107mmですが
ソファーの下も掃除してくれています。

TVボードは高さが足りず潜り込めなかったのでAmazonでスペーサーを購入して嵩上げしました。

書込番号:25237804

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/04/27 10:56(1年以上前)

>ひねもぐらさん
ご返信、貴重なデータありがとうございます。
そしてスペーサーは全くの盲点でした。使用出来そうならそちらも検討の内参考にさせて頂きます。

書込番号:25238032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Roborock > S7 MaxV Ultra S7MU52-04」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全自動ドックの虫対策について 3 2024/08/21 16:56:14
S7 MaxV Ultra Water Change Kit 4 2024/05/28 15:11:27
充電エラーが頻発 4 2024/04/07 1:28:13
汚水を吸い上げません。 3 2024/03/28 4:01:59
小さな段差を登る設定について 2 2024/07/14 17:47:09
生乾き臭の有無についてです。 4 2023/10/01 19:54:42
高さについて 4 2023/04/27 10:56:39
吸引のみしたい場合 0 2023/04/08 8:05:54
から拭き機能について 2 2023/01/05 18:52:24
モップ自動乾燥 Fill Dock Dryer Module 12 2023/07/12 15:37:15

「Roborock > S7 MaxV Ultra S7MU52-04」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S7 MaxV Ultra S7MU52-04
Roborock

S7 MaxV Ultra S7MU52-04

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月11日

S7 MaxV Ultra S7MU52-04をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング