『汚水を吸い上げません。』のクチコミ掲示板

2022年 8月11日 発売

S7 MaxV Ultra S7MU52-04

  • モップ洗浄・給水・ごみ収集を全自動で行うロボット掃除機。「3way全自動ドック」が付属し、水拭き中および終了時にモップを自動で洗浄。
  • 障害物の認識スピードが従来に比べて70%速くなり、障害物回避精度も22%向上。カーペットの存在を察知して、水拭きの有無を自ら判断する。
  • 最大毎分3000回で高速振動するモップを搭載し、水拭きモードは強力(3000回/分)、標準(2300回/分)、ソフト(1650回/分)から選べる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 本体質量:4.7kg 最長運転時間/連続使用時間:180分 S7 MaxV Ultra S7MU52-04のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04の価格比較
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のスペック・仕様
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のレビュー
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のクチコミ
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04の画像・動画
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のピックアップリスト
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のオークション

S7 MaxV Ultra S7MU52-04Roborock

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月11日

  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04の価格比較
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のスペック・仕様
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のレビュー
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のクチコミ
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04の画像・動画
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のピックアップリスト
  • S7 MaxV Ultra S7MU52-04のオークション

『汚水を吸い上げません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「S7 MaxV Ultra S7MU52-04」のクチコミ掲示板に
S7 MaxV Ultra S7MU52-04を新規書き込みS7 MaxV Ultra S7MU52-04をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

汚水を吸い上げません。

2023/08/28 01:22(1年以上前)


掃除機 > Roborock > S7 MaxV Ultra S7MU52-04

クチコミ投稿数:75件

2022年11月25日にヤマダウェブコムで購入して、11月30日に配達されました。
それから、すぐにマッピングをしなかったり、充電ドッグに戻らなかっり、掃除をしなかったりしたので、ロボロックに連絡して、無償交換になり、12月13日に新しいものが届きました。
08月19日に「汚水フィルターを掃除してください。エラー44」が頻繁に出るようになり、「汚水を吸い上げず、汚水が充電ドッグの底に溜まり、何度汚水フィルターを掃除して、はめ直してもたまにまともに汚水を吸い上げることができましたが、昨日は全く駄目でした」。
ロボロックにメールをしたら、「汚水フィルターの水が溜まったら浮き上がる四角いブイみたいな部品がいつも浮き上がっていませんでしょうか」と写真付きでメールが来て、確認しても普段は四角いブイみたいな部品は浮いていません。
「無償保証の規定に、外的要因による故障に関しては、メーカー保証期間内であっても有償対応となりますのでご注意ください。
例)水濡れ、破損、解体、純正以外のアクセサリが起因とする不具合」などがあり、「前機種のロボロックS6MaxV」が故障した際は、「充電の端子が錆で腐食しているので、有償になります」と言われがっかりしました。
普通に使用していて、「水を扱う場所」で錆びや自然な消耗などと言われたらどうしようもありません。
皆様はそう言った不具合はあられましたでしょうか。
ご教授、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:25399496

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2023/08/28 12:36(1年以上前)

ロボット掃除機には自分は手を出しませんね。
今までの掃除機と違い自動で出来る項目が増えました。
問題はそれらが不具合が起きると、収集がつかなくなります。
問題がないなら、これほど便利な家電はありません。
コードレスやキャニスターに比べ、多機能さが仇になることもあるでしょう。

書込番号:25399825

Goodアンサーナイスクチコミ!0


EightManさん
クチコミ投稿数:4件

2024/03/08 23:02(1年以上前)

こんにちは。エラーの件、大変ですね。
私は昨年9月に同じくヤマダ電機で購入し、
毎日一回は動かしてますが、
エラーは一切出たことがありません。
ファームは最新化してます。
ドックの掃除も1回しかやってない状態です。

ヤマダなら6年保証があるのではないでしょうか?
無事に修理されるといいですね。

書込番号:25652811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2024/03/28 04:01(1年以上前)

>EightManさん
ご返答ありがとうございます。
先日の3月15日にまた「エラー44」が出て、「今度はいきなり汚水を汲み上げるバキュームポンプが停止して全く作動しなくなりました」。
また、「ロボット掃除本体の水タンクに清水があまり給水されていませんでした」。
ヤマダ電機の6年保障に入っていましたので、ヤマダ電機に持って行きましたが、「確実に無料保証になるとは約束できません」と言われました。
「去年の11月17日に同じ個所の汚水を汲み上げるバキュームポンプを購入してから1年間内だったので、ロボロック社のメーカー保証で無償修理していただけましたが、バキュームポンプを交換してから4カ月たっていないのに完全停止してしまいました」。
このような状態になって困っている方は他にもいらっしゃるのでしょうか。
宜しくお願い申し上げます。

書込番号:25677384

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Roborock > S7 MaxV Ultra S7MU52-04」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全自動ドックの虫対策について 3 2024/08/21 16:56:14
S7 MaxV Ultra Water Change Kit 4 2024/05/28 15:11:27
充電エラーが頻発 4 2024/04/07 1:28:13
汚水を吸い上げません。 3 2024/03/28 4:01:59
小さな段差を登る設定について 2 2024/07/14 17:47:09
生乾き臭の有無についてです。 4 2023/10/01 19:54:42
高さについて 4 2023/04/27 10:56:39
吸引のみしたい場合 0 2023/04/08 8:05:54
から拭き機能について 2 2023/01/05 18:52:24
モップ自動乾燥 Fill Dock Dryer Module 12 2023/07/12 15:37:15

「Roborock > S7 MaxV Ultra S7MU52-04」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S7 MaxV Ultra S7MU52-04
Roborock

S7 MaxV Ultra S7MU52-04

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月11日

S7 MaxV Ultra S7MU52-04をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング