ボイストレック VP-20+TP8通話録音セット
ICレコーダー「Voice-Trek VP-20」と電話録音用テレホンピックアップ「TP8」のセット
ボイストレック VP-20+TP8通話録音セットOMデジタルソリューションズ
最安価格(税込):¥9,480
(前週比:-320円↓
)
発売日:2022年 8月26日
ボイスレコーダー・ICレコーダー > OMデジタルソリューションズ > ボイストレック VP-20+TP8通話録音セット
録音可能距離は何mぐらいですか?
会議の音声も録音可能ですか?
よろしくお願いします。
書込番号:25763579 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>録音可能距離は何mぐらいですか?
=>音の大きさや周囲の雑音環境によるし、具体的に何mなんて判らないでしょ
>会議の音声も録音可能ですか?
=>何故、『会議』に拘るのか?
本機の目的は、音を録音する為のものであり、それが会議だろうが授業だろうが街中だろうが
関係ないでしょ。
会議室の中で、それなりの大きさの音声であれば録音できるでしょ。
書込番号:25763674
1点
>樵のわけ前さん
>録音可能距離は何mぐらいですか?
室内の静かさと声の大きさで変わります。
>会議の音声も録音可能ですか?
会議用としての設定が有りますね。
書込番号:25763742
2点
ICレコーダーって、こだわるとキリがありませんよ。
今回の質問は、ある意味漠然としすぎです。
録音場所は室内か?
室内なら、その大きさは?
人の声・マイクは使う?
声の発生場所が固まっている?四方に広がっている?
声だけ、音楽などは流れている?
機種によってはホワイトノイズが大きく、声の発声場所によってはよく聞こえない場合も。
ま、この機種の価格が価格なので、ダメもとで買ってみてもいいのでは。
書込番号:25764147
2点
「OMデジタルソリューションズ > ボイストレック VP-20+TP8通話録音セット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/27 8:31:08 | |
| 4 | 2024/06/07 23:33:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ボイスレコーダー・ICレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)








