『DTCP-IP対応について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥57,717

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥57,717

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥57,717¥77,860 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDD/SSDx4 DLNA:○ LAN速度:2.5GbE TS-433-4Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS-433-4Gの価格比較
  • TS-433-4Gのスペック・仕様
  • TS-433-4Gのレビュー
  • TS-433-4Gのクチコミ
  • TS-433-4Gの画像・動画
  • TS-433-4Gのピックアップリスト
  • TS-433-4Gのオークション

TS-433-4GQNAP

最安価格(税込):¥57,717 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月

  • TS-433-4Gの価格比較
  • TS-433-4Gのスペック・仕様
  • TS-433-4Gのレビュー
  • TS-433-4Gのクチコミ
  • TS-433-4Gの画像・動画
  • TS-433-4Gのピックアップリスト
  • TS-433-4Gのオークション

『DTCP-IP対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS-433-4G」のクチコミ掲示板に
TS-433-4Gを新規書き込みTS-433-4Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

DTCP-IP対応について

2024/07/17 09:58(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > QNAP > TS-433-4G

クチコミ投稿数:4件

REGZA レコーダーの録画データーをNasに保存したいと考えています。
この機種はDTCP-IPに対応させることは可能でしょうか。アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:25814459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/07/17 12:33(1年以上前)

マニュアルには「DTCP-IP」の記載はありません。
TV録画用途ならアイ・オー・データ社かバッファロー社製のTV録画対応製品から選択しましょう。

書込番号:25814625

ナイスクチコミ!2


死神様さん
クチコミ投稿数:1703件Goodアンサー獲得:286件

2024/07/17 12:44(1年以上前)

本機は下記の機種選択プルダウンに表示されません。

https://www.qnap.com/ja-jp/app-center?os=qts&version=4.3.4&kw=sMedioDTCPServer

書込番号:25814645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/07/17 13:00(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりそうですね。

書込番号:25814664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/07/17 13:01(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25814666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2024/07/17 17:48(1年以上前)

"海外製のNASで"DTCP-IP対応なのは、現在『sMedio DTCP MOVE』をインストールできる製品だけで、Webページに対応NASの一覧があります。
https://www.smedio.co.jp/product/smedio-dtcp-move-1.html

ただ、REGZAテレビからダビングは可能だけどREGZAテレビからは視聴が不可という謎の仕様(視聴は「sMedio TV Suite」アプリを推奨)と再ダビングが不可という欠点があるので、あまりお勧めしません。

NASであれば、国内メーカーのアイオーデータとバッファローの製品がお勧めになります。(一番のお勧めは東芝レコーダーですが;^^)
  

書込番号:25814944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/07/17 20:59(1年以上前)

>ヤス緒さん
詳しい説明ありがとうございます。
現在IOデータのnasも使っているのですが容量が小さいのでUSB-HDDを加えています。QNAPのnasもMPD用に使用しています。
やはり録画用で考えるとnasは日本のメーカーが良いのですね。
とても勉強になりました。

書込番号:25815149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「QNAP > TS-433-4G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TS-433-4G
QNAP

TS-433-4G

最安価格(税込):¥57,717発売日:2022年 8月 価格.comの安さの理由は?

TS-433-4Gをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング