『スタンド間の幅』のクチコミ掲示板

2022年 8月 4日 登録

OLED65A2PJA [65インチ]

  • AIプロセッサー「α7 Gen5 AI Processor」を搭載したエントリーモデルの4K有機ELテレビ(65V型)。映像に自然な深みを加え、鮮やかで高精度な色彩を実現。
  • 「ピクセル自発光素子」により、暗い領域は光漏れのない完全な黒として表現できるようになっている。「Dolby Vision IQ」と「Dolby Atmos」に対応。
  • 「ThinQ AI」がユーザーの好みに合ったコンテンツを表示。多彩なネット動画アプリに対応しているほか、「ゲームダッシュボード機能」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 OLED65A2PJA [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLED65A2PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65A2PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65A2PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65A2PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65A2PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65A2PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65A2PJA [65インチ]のオークション

OLED65A2PJA [65インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 8月 4日

  • OLED65A2PJA [65インチ]の価格比較
  • OLED65A2PJA [65インチ]のスペック・仕様
  • OLED65A2PJA [65インチ]のレビュー
  • OLED65A2PJA [65インチ]のクチコミ
  • OLED65A2PJA [65インチ]の画像・動画
  • OLED65A2PJA [65インチ]のピックアップリスト
  • OLED65A2PJA [65インチ]のオークション

『スタンド間の幅』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLED65A2PJA [65インチ]」のクチコミ掲示板に
OLED65A2PJA [65インチ]を新規書き込みOLED65A2PJA [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンド間の幅

2022/11/29 11:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > OLED65A2PJA [65インチ]

スレ主 twnaryさん
クチコミ投稿数:3件

購入を検討しています。
現在のテレビ台に乗るかどうか不安なのですが、お持ちの方、左右2つのスタンド間の寸法を教えていただけないでしょうか?
よろしくおねがいします。

書込番号:25030609

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27366件Goodアンサー獲得:3133件

2022/11/29 12:06(1年以上前)

A2 65Vのスタンド幅は1057mm。
12ページ目に記載あり。
https://www.lg.com/jp/catalog/tv/2022_tv_dimension.pdf

書込番号:25030689

ナイスクチコミ!3


スレ主 twnaryさん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/29 15:49(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:25031018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/11 23:00(1年以上前)

僕は確認しないで購入して
以前ブラビア40インチを使用してましたテレビ台に
幅オーバーしていましたがコーナンプロ(ホームセンター)でスタンド幅の板カットしてもらってテレビ台の間にかまして設置して使用しています気持ち温室が良くなった気がして満足です^_^
すみませんサイズ違いましたこの投稿は無視していただいて結構です

書込番号:25093234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLED65A2PJA [65インチ]
LGエレクトロニクス

OLED65A2PJA [65インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2022年 8月 4日

OLED65A2PJA [65インチ]をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング