CPU種類:第12世代 インテル Core i7 12700F(Alder Lake) コア数:12コア メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:1TB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:GeForce RTX 3070

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
Predator Orion 3000 PO3-640-N76Z/307AAcer
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 8月 5日
デスクトップパソコン > Acer > Predator Orion 3000 PO3-640-N76Z/307A
搭載されていた電源が500Wだったため、アップグレードしようと中を見たところ、ATXpowerのところのピンが6ピンでした。
4ピン/8ピン12V電源コネクタは別に普通にありました。
自分なりに調べたりしてみたのですが、芳しくなく…
対応しているケーブルがついている電源や、よくある24ピンを変換して使えるケーブルなどご存じの方は情報いただけると嬉しいです><
書込番号:24910447
2点
もしCPU電源周り?なら4+(2+2)なケーブルありのやつ?
いまいち形が不明だけど。
書込番号:24910464 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご回答ありがとうございます。
CPUの方は4ピンが二つ刺さっていて、それとは別に通常24ピンや20ピンがあるところが6ピンの仕様のマザーボードなんです。
書込番号:24910465
1点
>ATXpowerのところのピンが6ピンでした。
電源からこれに接続するケーブルの「コネクタ」部の写真を、角度を変えて数カットアップしてください。
書込番号:24910466
4点
https://www.amazon.co.jp/dp/B09Q6C36PZ/
HPのPC用にこのようなものがありますが、ピンアサインも合ってるか不明です。
私なら一般のマザーボード、電源、PCケースの3点に買い換えます。
書込番号:24910474
![]()
2点
「Acer > Predator Orion 3000 PO3-640-N76Z/307A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2022/09/06 7:55:23 |
「Acer > Predator Orion 3000 PO3-640-N76Z/307A」のクチコミを見る(全 6件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









