『シャープ ES-PW11G』のクチコミ掲示板

2022年 8月23日 発売

穴なし槽 ES-PW11G

  • 「超音波ウォッシャー」を搭載した大容量11kgの縦型洗濯乾燥機。ワイシャツのえり汚れなど気になる部分汚れを素早くきれいにする。
  • 「穴なし槽」を採用し洗濯槽の外側や底裏に付いた黒カビや汚れが槽内へ侵入するのを防ぎ清潔な水で洗いすすぎができる。「COCORO WASH サービス」に対応。
  • 「穴なしサイクロン洗浄」により、節水でも汚れをしっかり落とす。「ハンガー除菌・乾燥/ハンガー除菌・消臭コース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:55.5cm 穴なし槽 ES-PW11Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

穴なし槽 ES-PW11G の後に発売された製品穴なし槽 ES-PW11Gと穴なし槽 ES-PW11H-T [ブラウン系]を比較する

穴なし槽 ES-PW11H-T [ブラウン系]

穴なし槽 ES-PW11H-T [ブラウン系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年 6月下旬

種類:縦型洗濯乾燥機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 本体幅:55.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 穴なし槽 ES-PW11Gの価格比較
  • 穴なし槽 ES-PW11Gのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-PW11Gのレビュー
  • 穴なし槽 ES-PW11Gのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-PW11Gの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-PW11Gのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-PW11Gのオークション

穴なし槽 ES-PW11Gシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月23日

  • 穴なし槽 ES-PW11Gの価格比較
  • 穴なし槽 ES-PW11Gのスペック・仕様
  • 穴なし槽 ES-PW11Gのレビュー
  • 穴なし槽 ES-PW11Gのクチコミ
  • 穴なし槽 ES-PW11Gの画像・動画
  • 穴なし槽 ES-PW11Gのピックアップリスト
  • 穴なし槽 ES-PW11Gのオークション

『シャープ ES-PW11G』 のクチコミ掲示板

RSS


「穴なし槽 ES-PW11G」のクチコミ掲示板に
穴なし槽 ES-PW11Gを新規書き込み穴なし槽 ES-PW11Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

シャープ ES-PW11G

2023/07/01 22:37(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > 穴なし槽 ES-PW11G

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
139800円
【確認日時】
7/1
【その他・コメント】
店頭価格158000円でしたが、とりあえずイチオシということで145000円に。14万しか持ち合わせてない事を伝えると、なんとか139800円にて決着。価格コム最安値には届かなかったけど値引きしてくれたほうかなと。

書込番号:25326267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:328件

2023/07/08 20:30(1年以上前)

>コロちゃん1932さん
うちは、今日ケーズデンキへ行ってきました。
実店舗のある、お店のネット価格までなら下げることができる、とのことで
16万3千円 → 14万1579円にしていただき、
5年延長保証も無料となりました。
なので、Joshinよりもお得?かも。

ただ、現地調査を依頼したところ、現物のキープはできないとのことでした。
なので、いらっしゃる来週まで在庫があるのを祈るしかありませんねー

とりあえずご報告まで

書込番号:25335639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/07/08 22:57(1年以上前)

ヤマダは6年保証までもらえました。東北地方在住ですが、都市部に比べても値引きしてくれたほうかなと。近くにはケーズ、ヨドバシなどありますが、最近はヤマダ電機で購入することが多いですね

書込番号:25335888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件

2023/07/24 13:18(1年以上前)

>コロちゃん1932さん そしてみなさま

こんにちは
昨日無事に洗濯機を設置してもらいました
結局Joshin webにしました
理由は下見完了するまで在庫を確保してくれる、と言うのが決め手でした

が、下見はパッと見るだけで採寸せず終わり
なので下見は不要じゃん、って思いました!

とりあえず無事に設置してくださり、仮洗いもバッチリ!乾燥も洋服4枚にしましたが、きちんと乾燥して満足です。
あと、デザインがいいですねー!
Lowボディなので妻が取り出しやすいって言ってました!(身長145なので)

みなさまありがとうございました!

書込番号:25357384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2023/07/30 20:31(1年以上前)

私も昨日ヤマダ電機で購入しました。
6年保証で価格は124000円(税込)古い洗濯機の処分含み、さらにペイペイ払いで1000ポイント付きました。いい店員さんに恵まれたと思います。

書込番号:25365220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > 穴なし槽 ES-PW11G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
原因不明のエラー 2 2024/07/20 7:27:32
使い勝手はどうですか? 9 2023/07/24 19:51:51
シャープ ES-PW11G 4 2023/07/30 20:31:05

「シャープ > 穴なし槽 ES-PW11G」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

穴なし槽 ES-PW11G
シャープ

穴なし槽 ES-PW11G

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月23日

穴なし槽 ES-PW11Gをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング