『メモリの増設は可能?』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BY

  • Ryzen 3 5300U モバイル・プロセッサーを搭載した13.3型ノートパソコン。メモリーは4GB、ストレージはSSD(約256GB)を採用している。
  • 約1.55cmの極薄ボディ。「AIノイズキャンセリング」機能を備え、周囲の声や環境音を抑制して快適なオンライン通話やWebミーティングが可能。
  • 「スマホカメラ転送」を搭載し、QRコードを使ってパソコンとスマホをWi-Fi接続すれば、パソコン内蔵カメラの代わりにスマホのカメラを利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 3 5300U/2.6GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9453 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:0.857kg FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYのオークション

FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BY富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

  • FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYのオークション

『メモリの増設は可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BY」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYを新規書き込みFMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリの増設は可能?

2023/02/10 18:15(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BY

スレ主 minhさん
クチコミ投稿数:14件

購入を検討しているものですが、これはメモリの交換/増設はできないのですかね
メーカーのページへ行くと不可と書いてありますが・・・

書込番号:25136722

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/02/10 18:39(1年以上前)

4GB[オンボード/交換不可](シングルチャネル LPDDR4X-4266)


無理です

書込番号:25136770

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/02/10 18:43(1年以上前)

>4GB[オンボード/交換不可]

オンボードとは、システムボード(マザーボード)にメモリーが直付けです。
交換・増設は不可です。

書込番号:25136776

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:40件

2023/02/10 18:50(1年以上前)

 自分もメモリ交換できたらなと思ったんですけど。
youtubeにUHシリーズのマザーボード交換の動画が上がってたのでマザーボードから交換すれば出来るようですが当然保証がなくなりますし、動画見てみると結構めんどくさそうなうえ壊しそうなので諦めました。

書込番号:25136790

Goodアンサーナイスクチコミ!2


w**さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:10件

2023/02/10 19:36(1年以上前)

マザーボードを交換するぐらいなら、わざわざこのPCにしなくても、、、

書込番号:25136853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/02/10 19:56(1年以上前)

メーカーのホームページに書いてある内容を疑うとか意味不明だわ。

書込番号:25136878

ナイスクチコミ!4


雪山猫さん
クチコミ投稿数:22件

2023/02/22 05:53(1年以上前)

4GBなんてネットいくつか開いたら固まって動かないわ、増設させないってメーカーも何考えてんのかしら

書込番号:25153291

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電差込時のノイズについて。 2 2024/09/25 13:07:35
この機種の材質について 4 2024/09/23 0:23:54
どちらが良いでしょうか? 4 2024/07/19 8:12:24
ハードディスク交換 6 2024/02/21 10:43:48
電源ポートについて 5 2023/09/30 6:38:14
メモリの増設は可能? 6 2023/02/22 5:53:12

「富士通 > FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BY」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BY
富士通

FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BY

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング