『どちらが良いでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BY

  • Ryzen 3 5300U モバイル・プロセッサーを搭載した13.3型ノートパソコン。メモリーは4GB、ストレージはSSD(約256GB)を採用している。
  • 約1.55cmの極薄ボディ。「AIノイズキャンセリング」機能を備え、周囲の声や環境音を抑制して快適なオンライン通話やWebミーティングが可能。
  • 「スマホカメラ転送」を搭載し、QRコードを使ってパソコンとスマホをWi-Fi接続すれば、パソコン内蔵カメラの代わりにスマホのカメラを利用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Ryzen 3 5300U/2.6GHz/4コア CPUスコア(PassMark):9453 ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:0.857kg FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYのオークション

FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BY富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

  • FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYの価格比較
  • FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYのレビュー
  • FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYのオークション

『どちらが良いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BY」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYを新規書き込みFMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

どちらが良いでしょうか?

2024/07/19 07:24(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BY

クチコミ投稿数:173件

現在5年前に買ったNECのラビエを使っていますが、立ち上がりや操作がかなり遅いので買い替えを考えています。

こちらの富士通と、ThinkBook 14 Gen 6 AMD 価格.com限定・Ryzen 5 7430U・16GBメモリー・512GB SSD・14型 WUXGA液晶搭載 パフォーマンス2 21KJCTO1WW

どちらが性能良いでしょうか?主にzoomやオフィス入力などで使います。動画編集などは使いません。Lenovoが良いと思いましたが、納期に時間かかりそうです。

書込番号:25816861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40602件Goodアンサー獲得:5712件

2024/07/19 07:37(1年以上前)

このFMVは結構古いですし。性能も低いです。

ThinkPadの方はこちらだとして。
https://kakaku.com/item/K0001610319/spec/#tab
こちらの方がずっと性能が高いですね。

書込番号:25816870

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2024/07/19 07:38(1年以上前)

比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001610319_K0001464842&pd_ctg=0020

CPU性能はLenovoの方が良いです。
迷うことなくLenovoにして下さい。

書込番号:25816872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2024/07/19 08:04(1年以上前)

回答ありがとうございます。やはりレノボが良いのですね。
レノボはサポート体制とかしっかりしていますかね。

書込番号:25816899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2024/07/19 08:12(1年以上前)

>ゆうりん05さん
オフィス付きのモデルで検索してみました。

以下が良いかと思います。

https://kakaku.com/item/K0001539395/

https://kakaku.com/item/J0000037094/#tab

個人的には富士通はオススメしません。
※愛知県内の学校だと「NEC」か「富士通」から選択する規定になっていたので…。
(昔は愛知県内の学校のパソコンを保守する企業に勤めていました。)

ちなみにロットの話になりますが、一時期富士通のノートパソコンのUSB端子が脆い端末があり、
修理する事が多かったです。
※学校の場合、有料でも修理する規定が当初はあったので…。

書込番号:25816910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電差込時のノイズについて。 2 2024/09/25 13:07:35
この機種の材質について 4 2024/09/23 0:23:54
どちらが良いでしょうか? 4 2024/07/19 8:12:24
ハードディスク交換 6 2024/02/21 10:43:48
電源ポートについて 5 2023/09/30 6:38:14
メモリの増設は可能? 6 2023/02/22 5:53:12

「富士通 > FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BY」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BY
富士通

FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BY

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

FMV LIFEBOOK UH U335 FMVU335BYをお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング