『CPU温度が70度になると・・・』のクチコミ掲示板

2022年 8月19日 発売

LS520 WH R-LS520-WHAMNT-G-1 [ホワイト]

  • インフィニティミラー搭載、最上位(発売時点)「LS」シリーズの240mm水冷CPUクーラー。第4世代ウォーターポンプを採用している。
  • 最適なマイクロチャネル設計と厚い個体銅受熱ベースの組み合わせで高い冷却パフォーマンスを発揮。
  • 静圧を高めながらも流体軸受ベアリングによりノイズを抑えた「FC120ファン」は、デイジーチェーン接続に対応し、ケーブルマネジメントも容易。
最安価格(税込):

¥22,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,000¥22,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:32.9dBA LS520 WH R-LS520-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS520 WH R-LS520-WHAMNT-G-1 [ホワイト]の価格比較
  • LS520 WH R-LS520-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のスペック・仕様
  • LS520 WH R-LS520-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のレビュー
  • LS520 WH R-LS520-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のクチコミ
  • LS520 WH R-LS520-WHAMNT-G-1 [ホワイト]の画像・動画
  • LS520 WH R-LS520-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のピックアップリスト
  • LS520 WH R-LS520-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のオークション

LS520 WH R-LS520-WHAMNT-G-1 [ホワイト]DEEPCOOL

最安価格(税込):¥22,000 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月19日

  • LS520 WH R-LS520-WHAMNT-G-1 [ホワイト]の価格比較
  • LS520 WH R-LS520-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のスペック・仕様
  • LS520 WH R-LS520-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のレビュー
  • LS520 WH R-LS520-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のクチコミ
  • LS520 WH R-LS520-WHAMNT-G-1 [ホワイト]の画像・動画
  • LS520 WH R-LS520-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のピックアップリスト
  • LS520 WH R-LS520-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のオークション

『CPU温度が70度になると・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS520 WH R-LS520-WHAMNT-G-1 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LS520 WH R-LS520-WHAMNT-G-1 [ホワイト]を新規書き込みLS520 WH R-LS520-WHAMNT-G-1 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU温度が70度になると・・・

2023/02/12 14:17(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]

クチコミ投稿数:6件

アイドル中には何も起きませんがゲーム中CPU温度が70度になると音が消えゲームのキャラも操作できなくなります
空冷AS500からこのクーラーにしたらspの事象が起きるようになりました
CPU 5800X
クーラー LS520
マザボ B550TUFGAMING
M.2SSD 1Tと500G
HDD 2Tと1T
電源 750W
同じ事象になられた方
または直し方がわかる方
ご教授お願いします

書込番号:25139564

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/02/12 14:50(1年以上前)

>たくまくまんさん
5800X使ってますが、70度行っても何も起きません。
夏場なんかしょっちゅう行きます。

CPUの温度は直接の原因ではないと思います。
他の所の温度とか、電源を疑っていいと思います。

電源は容量だけでなく質の方が重要です。
型番書いた方が良いですよ。

グラボは何ですかね?

書込番号:25139591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/02/12 14:52(1年以上前)

追記
過去スレ見るともともとメモリーで苦労してますね?
メモリーも温度上がると耐性下がったり安定度が下がります。
クロック下げてみても良いかも。

書込番号:25139593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/02/12 15:51(1年以上前)

グラボ RTX3070です
電源はENERMAX HASWELL対応 PC電源 PLATIMAX750W EPM750AWT
です

書込番号:25139682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11962件Goodアンサー獲得:1242件 私のモノサシ 

2023/02/12 16:41(1年以上前)

>たくまくまんさん
販売開始から10年超えている電源ですよね?
電源疑ってもいいとは思う。

書込番号:25139758

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2023/02/12 17:06(1年以上前)

ありがとうございます
グラボのドライバー新しくしたら直ったみたいです
電源だと思って新しく1000Wの電源を購入しました(汗)

書込番号:25139799

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DEEPCOOL > LS520 R-LS520-BKAMNT-G-1 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS520 WH R-LS520-WHAMNT-G-1 [ホワイト]
DEEPCOOL

LS520 WH R-LS520-WHAMNT-G-1 [ホワイト]

最安価格(税込):¥22,000発売日:2022年 8月19日 価格.comの安さの理由は?

LS520 WH R-LS520-WHAMNT-G-1 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング