『コネクタが抜けない』のクチコミ掲示板

2022年 8月19日 発売

LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]

  • インフィニティミラー搭載、最上位(発売時点)「LS」シリーズの360mm水冷CPUクーラー。第4世代ウォーターポンプを採用している。
  • 最適なマイクロチャネル設計と厚い個体銅受熱ベースの組み合わせで高い冷却パフォーマンスを発揮。
  • 静圧を高めながらも流体軸受ベアリングによりノイズを抑えた「FC120ファン」は、デイジーチェーン接続に対応し、ケーブルマネジメントも容易。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:水冷型 最大ノイズレベル:32.9dBA LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]の価格比較
  • LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のスペック・仕様
  • LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のレビュー
  • LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のクチコミ
  • LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]の画像・動画
  • LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のピックアップリスト
  • LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のオークション

LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]DEEPCOOL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月19日

  • LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]の価格比較
  • LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のスペック・仕様
  • LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のレビュー
  • LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のクチコミ
  • LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]の画像・動画
  • LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のピックアップリスト
  • LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]のオークション

『コネクタが抜けない』 のクチコミ掲示板

RSS


「LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]を新規書き込みLS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コネクタが抜けない

2023/12/24 16:32(1年以上前)


CPUクーラー > DEEPCOOL > LS720 R-LS720-BKAMNT-G-1 [ブラック]

スレ主 Eiki777さん
クチコミ投稿数:5件

PC内を掃除しようと思いこのLS720を一度取り外そうとしたのですが
ポンプヘッドからからファンに接続するコネクタが抜けません。
爪が割れるくらい引っ張っても抜けません。
だれか同じ症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:25558728

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 LS720 R-LS720-BKAMNT-G-1 [ブラック]のオーナーLS720 R-LS720-BKAMNT-G-1 [ブラック]の満足度5 パソコンメモメモ帳 

2023/12/24 17:22(1年以上前)

我が家のLS720もまったく同じ状況になりました(ーー;)

何やっても素手で取れず爪ボロボロに(T-T)

そこでAmazonで見つけたのが

ENGINEER エンジニア 基板コネクター抜き SS-10
https://amzn.asia/d/1h9aCEE

これで無事抜くことに成功し安堵してます
一時はどうなることかと焦りました

姉妹品のLs520はそんなことなかったんですが

1000円しませんのでお試しください
だだ壊れちゃうんかとドキドキでしたが
その後は素手でも取れるようになりました

書込番号:25558815 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Eiki777さん
クチコミ投稿数:5件

2023/12/25 05:29(1年以上前)

同じ症状の方いらっしゃいましたか。
自分も爪がぼろぼろ(手の爪もコネクタの爪も)になって結局諦めましたw
なんかいい方法ないかとこのレビューを見るより先に某You Tubeで紹介されていた
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B002P90NCY/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
を買っちゃいました。

紹介してくれた商品の方が全然安いのですが残念ながらもう発送されちゃってw
年末年始の大掃除の時にまた再チャレンジしてみます!

書込番号:25559408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 LS720 R-LS720-BKAMNT-G-1 [ブラック]のオーナーLS720 R-LS720-BKAMNT-G-1 [ブラック]の満足度5 パソコンメモメモ帳 

2023/12/25 15:06(1年以上前)

なんと別のをお買い上げされましたか

あとは無事に抜けることをお祈りしております

抜けるまでがドキドキします(^^ゞ

書込番号:25559865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/12/25 22:27(1年以上前)

最近のdeepcoolは何かとトラブルありますね

LS720で最後だけど

書込番号:25560334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]
DEEPCOOL

LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月19日

LS720 WH R-LS720-WHAMNT-G-1 [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング