『柔軟剤が流れない』のクチコミ掲示板

2022年 8月23日 発売

ES-H10G-WL

  • 衣類にやさしい「マイクロ高圧洗浄」でしっかり洗濯ができるドラム式洗濯乾燥機。「洗濯槽自動お掃除」で洗濯槽を清潔にする。
  • 3つのおすすめコースを搭載し、普段着やおしゃれ着、泥汚れや食べこぼしなど、衣類に合わせて洗い分ける。「プラズマクラスター」を採用。
  • 乾燥ダクトと排気口に付いた洗剤成分と糸くずを、次の洗濯時に給水を利用して自動で洗い流す。夜間や早朝でも気兼ねなく洗濯できる低騒音設計。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 10kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 10kg/6kg 本体幅:59.6cm ES-H10G-WLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-H10G-WL の後に発売された製品ES-H10G-WLとES-K10Bを比較する

ES-K10B
ES-K10BES-K10B

ES-K10B

最安価格(税込): ¥124,729 発売日:2023年10月26日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/6kg 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-H10G-WLの価格比較
  • ES-H10G-WLのスペック・仕様
  • ES-H10G-WLのレビュー
  • ES-H10G-WLのクチコミ
  • ES-H10G-WLの画像・動画
  • ES-H10G-WLのピックアップリスト
  • ES-H10G-WLのオークション

ES-H10G-WLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月23日

  • ES-H10G-WLの価格比較
  • ES-H10G-WLのスペック・仕様
  • ES-H10G-WLのレビュー
  • ES-H10G-WLのクチコミ
  • ES-H10G-WLの画像・動画
  • ES-H10G-WLのピックアップリスト
  • ES-H10G-WLのオークション

『柔軟剤が流れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-H10G-WL」のクチコミ掲示板に
ES-H10G-WLを新規書き込みES-H10G-WLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 柔軟剤が流れない

2023/09/20 23:51(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-H10G-WL

SHARPのドラム式の洗濯機を購入しましたが、2週間柔軟剤が流れないので修理依頼しました。

基板と弁を交換しましたが、改善しないので再度修理依頼したところ、柔軟剤を半分で試してと…。理解出来ませんので交換要求しましたが、水圧の影響と私の家が原因と言われ一方的な返品返金となりました。戸建てで理解出来ません。

また、返金も返金して14日経っても返金も連絡したところ、承認が降りて無いので…。こちらも理解出来ません。 連絡の次の日に返金はされました。

私は返品の際に、洗濯機に原因があると考えるので原因究明と報告を依頼しましたが、連絡ありません。

急遽購入した日立のドラム式洗濯機は何の問題もありません。 今回の対応や原因についてどう思われますか? 他に同じ症状あった方いませんか?

よろしくお願い致します。

書込番号:25431251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/09/20 23:59(1年以上前)

その返金対応はメーカーですか?
それとも家電屋さんですか?

書込番号:25431268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/09/21 06:40(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
ありがとうございます。
メーカーです。

書込番号:25431427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2023/09/21 12:28(1年以上前)

>ブラック★めろんさん

せめて柔軟剤の銘柄を表記して下さい。

書込番号:25431748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/09/21 12:49(1年以上前)

>koutontonさん
失礼しました。
ソフランアロマリッチになります。
よろしくお願い致します。

書込番号:25431782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3097件Goodアンサー獲得:144件

2023/09/21 23:54(1年以上前)

>ブラック★めろんさん
基本的に、返品交換は購入したお店になります。
ユーザーとお店の売買契約が成立していますので、その売買に関係の無いメーカーが入ることはありません。
しかし、メーカーが買取りをする場合もあり、それは設計に致命的な瑕疵が見つかり、対応しても解決しない場合です。
今回の柔軟剤問題も、それで対応したのだと考えます。

書込番号:25432557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/09/21 23:59(1年以上前)

>ジャック・スバロウさん
ありがとうございます。
そうなんですね。ただ、メーカーが非を認めず水圧が原因と言い張るので納得出来ないです…。
何で謝罪出来ないのでしょうか…。

書込番号:25432566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-H10G-WL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ES-H10G-WL
シャープ

ES-H10G-WL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月23日

ES-H10G-WLをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング