『ぷらら光でのぷららv6エクスプレスの利用について』のクチコミ掲示板

2022年 9月 2日 発売

ROG Rapture GT-AX6000

  • 160MHzのチャンネル幅を使用することで高効率、高スループットを実現し、最大6000Mbpsまで速度を向上させるWi-Fi 6対応ゲーミングルーター。
  • 2.5Gポート経由のトラフィックを最優先し、柔軟なWAN/LANネットワークポートを構成できる。
  • 高性能な2.0GHzクアッドコア64ビットCPUにより、演算能力がさらに向上。独自の「RangeBoost Plus」により、信号範囲と電波の届く範囲が広がる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

無線LAN規格:Wi-Fi 6 (11ax) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/90台 メッシュWi-Fi:○ 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3 ROG Rapture GT-AX6000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Rapture GT-AX6000の価格比較
  • ROG Rapture GT-AX6000のスペック・仕様
  • ROG Rapture GT-AX6000のレビュー
  • ROG Rapture GT-AX6000のクチコミ
  • ROG Rapture GT-AX6000の画像・動画
  • ROG Rapture GT-AX6000のピックアップリスト
  • ROG Rapture GT-AX6000のオークション

ROG Rapture GT-AX6000ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月 2日

  • ROG Rapture GT-AX6000の価格比較
  • ROG Rapture GT-AX6000のスペック・仕様
  • ROG Rapture GT-AX6000のレビュー
  • ROG Rapture GT-AX6000のクチコミ
  • ROG Rapture GT-AX6000の画像・動画
  • ROG Rapture GT-AX6000のピックアップリスト
  • ROG Rapture GT-AX6000のオークション

『ぷらら光でのぷららv6エクスプレスの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Rapture GT-AX6000」のクチコミ掲示板に
ROG Rapture GT-AX6000を新規書き込みROG Rapture GT-AX6000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > ASUS > ROG Rapture GT-AX6000

クチコミ投稿数:7件

お世話になります。

「PR-400NE」でひかり電話を利用しています。

ぷらら光契約でぷららv6エクスプレス開通済みです。
https://www.plala.or.jp/ipv6/

ひかり電話を使っているので、
ROG Rapture GT-AX6000 は
アクセスポイントモード で
接続することになると思います。

PR-400NE→BUFFALO WSR-5400AX6→nasne

ひかりテレビ

Canonプリンター
iPad
スマホ4台
PlayStation5
Fire TV Stick 4K Max -
mac mini
macbook air
macbook

を接続しています。

BUFFALO WSR-5400AX6が不安定で接続できない時が増えてきたので
買い替えを考えています。

アクセスポイントモードで繋げれば、IPOEで接続できますでしょうか?

アドバイスいただけますと幸いですs。

書込番号:25178161

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2023/03/12 17:48(1年以上前)

>アクセスポイントモードで繋げれば、IPOEで接続できますでしょうか?

PR-400NEで既にIPv4 over IPv6接続出来ているかも知れません。

https://web1.plala.or.jp/ipoe/ipchecker/
で確認すると、IPv4に関して
IPoE方式
(IPv4 over IPv6接続)
と表示されますか?

もし表示されていれば、
GT-AX6000等の無線LANルータはAPモードでOKです。

書込番号:25178486

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2023/03/12 19:43(1年以上前)

羅城門の鬼さま

確認したところ下記のように表示されたので
アクセスポイントモードで大丈夫そうですね。

ありがとうございます。

確認結果

IPv6: IPoE方式
IPv4: IPoE方式
(IPv4 over IPv6接続)

書込番号:25178658

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2023/03/12 20:31(1年以上前)

>アクセスポイントモードで大丈夫そうですね。

はい、そのようですね。

書込番号:25178727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Rapture GT-AX6000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Rapture GT-AX6000
ASUS

ROG Rapture GT-AX6000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月 2日

ROG Rapture GT-AX6000をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング