Pavilion Plus Laptop 14-eh0000 価格.com限定 Core i7 12700H/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K 高解像度OLEDディスプレイ搭載モデル
HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
- CPU/メモリ/SSD
-
- Core i5/16GB/512GB
- Core i7/16GB/1TB

- Office詳細
-
- Office無し
Pavilion Plus Laptop 14-eh0000 価格.com限定 Core i7 12700H/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K 高解像度OLEDディスプレイ搭載モデル の後に発売された製品![Pavilion Plus Laptop 14-eh0000 価格.com限定 Core i7 12700H/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K 高解像度OLEDディスプレイ搭載モデルとPavilion Plus 14 Core i7 13700H/16GBメモリ/1TB SSD/2.8K高解像度OLEDディスプレイ搭載 価格.com限定モデル [ウォームゴールド]を比較する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/spacer.gif)
Pavilion Plus Laptop 14-eh0000 価格.com限定 Core i7 12700H/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K 高解像度OLEDディスプレイ搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2022年 8月23日
『価格について』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > HP > Pavilion Plus Laptop 14-eh0000 価格.com限定 Core i7 12700H/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K 高解像度OLEDディスプレイ搭載モデル
HPの公式動画をみて気になっているのですが
この機種は、他社の同等のスペックより優れているのは
デイスプレイでしょうか?
書込番号:25257584
1点
下記にあるよう大変優れたディスプレイです。
the比較 実機レビューからです。
>HP Pavilion Plus 14-ehのディスプレイのチェックです。
>最近流行りの16:10の画面比で、解像度も2880x1800と高めの有機ELディスプレイです。広色域で、色鮮やかな表示ができるので、写真や動画を見たり、RAW現像のようなクリエイティブな用途にも使いやすいです。ただし、表面が光沢で、フリッカーもあるので、集中して長時間文字を見るような用途の場合は、目が疲れやすく感じるかもしれません。
>色域はとても広く、色鮮やかな表示ができます。
> カバー率
>sRGBカバー率 100%
>DCI-P3カバー率 100%
>Adobe RGBカバー率 97.4%
https://thehikaku.net/pc/hp/22PavilionPlus14-eh.html#display
書込番号:25257617
0点
>キハ65さん
ありがとうございます。
i5のモデルのほうでは性能はだいぶ落ちますか?
書込番号:25257670 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>i5のモデルのほうでは性能はだいぶ落ちますか?
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001466103_K0001466102&pd_ctg=0020
Core i7-12700とCore i5-12500HとのCPU性能の比較の件ですが、シングルスコアに関してはほぼ同等、マルチスコアについてはコア数の多いCore i7-12700が有利になります。
後、MacBook AirとかMacBook Proとの比較については質問されても関知しません。
書込番号:25257693
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Plus Laptop 14-eh0000 価格.com限定 Core i7 12700H/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K 高解像度OLEDディスプレイ搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/05/12 23:06:40 | |
| 5 | 2023/02/27 0:06:58 | |
| 3 | 2022/12/22 19:41:17 | |
| 3 | 2022/12/21 9:17:30 |
この製品の最安価格を見る
Pavilion Plus Laptop 14-eh0000 価格.com限定 Core i7 12700H/1TB SSD/16GBメモリ/2.8K 高解像度OLEDディスプレイ搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2022年 8月23日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4








