『音声がほとんど聞こえません?』のクチコミ掲示板

2021年 5月18日 発売

ATOM Cam 2

  • IP67完全防じん・完全防水に対応し、1080PフルHD、カラーナイトビジョン(高感度CMOSセンサー)、動体検知などの機能を備えたネットワークカメラ。
  • スマホとWi-Fi環境があれば、どこからでもリアルタイムに見られるエッジAIを搭載。留守中のペットや別部屋の赤ちゃん、高齢者への見守りに適している。
  • 本体内蔵のマイク、スピーカーを利用して、スマホとカメラとの間で双方向リアルタイム音声会話が可能。カメラスピーカーでアラート音の発信もできる。
最安価格(税込):

¥5,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,480¥5,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ネットワークカメラ 屋外対応:○ 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n ATOM Cam 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATOM Cam 2の価格比較
  • ATOM Cam 2のスペック・仕様
  • ATOM Cam 2のレビュー
  • ATOM Cam 2のクチコミ
  • ATOM Cam 2の画像・動画
  • ATOM Cam 2のピックアップリスト
  • ATOM Cam 2のオークション

ATOM Cam 2アトムテック

最安価格(税込):¥5,480 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 5月18日

  • ATOM Cam 2の価格比較
  • ATOM Cam 2のスペック・仕様
  • ATOM Cam 2のレビュー
  • ATOM Cam 2のクチコミ
  • ATOM Cam 2の画像・動画
  • ATOM Cam 2のピックアップリスト
  • ATOM Cam 2のオークション

『音声がほとんど聞こえません?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATOM Cam 2」のクチコミ掲示板に
ATOM Cam 2を新規書き込みATOM Cam 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音声がほとんど聞こえません?

2022/10/03 20:09(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > アトムテック > ATOM Cam 2

スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

スマホのボリュームをMAXにしても、スマホに耳をあてて微かに聞こえる程度です.

対策があればご指導ください.

書込番号:24950303

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27501件Goodアンサー獲得:3155件

2022/10/03 22:42(1年以上前)

ここを見ると手を出すべきでないでしょう。
https://community.atomtech.co.jp/
安いのにはわけがある見本でしょう。

書込番号:24950527

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 ATOM Cam 2のオーナーATOM Cam 2の満足度4

2022/10/03 23:58(1年以上前)

前面のシールはがしてますよね。
マイクはレンズのすぐ下にある穴です。

書込番号:24950613

ナイスクチコミ!1


スレ主 1TAROUさん
クチコミ投稿数:159件

2022/10/04 14:10(1年以上前)

>ひまJINさん
もちろん外してあります。
口コミでも上がっているので、多くの方が感じていると思います。

デバイスを削除して再設定したら、少し改善しましたが、使えないカメラですね!

書込番号:24951139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATOM Cam 2
アトムテック

ATOM Cam 2

最安価格(税込):¥5,480発売日:2021年 5月18日 価格.comの安さの理由は?

ATOM Cam 2をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング