『値引き額ってどの程度で買いでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ダイハツ > タント ファンクロス

『値引き額ってどの程度で買いでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タント ファンクロス 2022年モデル 259件 新規書き込み 新規書き込み
タント ファンクロス(モデル指定なし) 72件 新規書き込み 新規書き込み

「タント ファンクロス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タント ファンクロスを新規書き込みタント ファンクロスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き額ってどの程度で買いでしょうか?

2023/06/11 20:40(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント ファンクロス

クチコミ投稿数:59件

ナビをつけずディスプレイオーディオにして、ドラレコ、ETC、その他装備も最小限にしています。
それでオプション5万円プレゼント込みで17万くらいの値引きでした。
ホンダNBOXは何も言わなくても14万値引きしてそこからさらに頑張ると言っていました。
ファンクロスに決めようかと思っていますが、この値引き額って妥当でしょうか?
総額195万ほどです。
決めきれずにいるのでご意見いただけると助かります。

書込番号:25297844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3135件Goodアンサー獲得:724件

2023/06/11 20:55(1年以上前)

>TOMO(。・_・。)さん
>それでオプション5万円プレゼント込みで17万くらいの値引きでした。

以前に聞いたことです。

ダイハツは値引き5万円+α(2万円位)と言ってました。

買いたいと悟られるとαはありません。
5万円以上の値引きはダメと言われてるみたいです。

17万円の値引きはすごいですね。
購入するしないはすれ主様次第です。
(私の場合なら欲しい車なら購入します)

書込番号:25297879

Goodアンサーナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6203件Goodアンサー獲得:2047件

2023/06/11 20:57(1年以上前)

ファンクロスはタントカスタムやノーマルタントと比べると値引きは少ないです。

用品オプション5万円プレゼント込みで総額17万引きなら妥当です。

N-BOXはモデル末期ですし、発売後半年ちょっとのファンクロスとは値引き幅が異なるのは一般的です。

書込番号:25297883 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2023/06/11 20:57(1年以上前)

TOMO(。・_・。)さん

見積もりの詳細が不明ですので正確な事は言えませんが、最小限の装備で値引き額が17万円なら先ず先ずの値引き額です。

又、気になる点としては支払い方法があります。

具体的には、ディーラーで高額な割賦手数料の残クレ等のクレジットを組んでいませんか?

このようなクレジットを組めば、クレジット会社からディーラーにバックマージンが入りますので、値引きを引き出しやすくなるのです。

という事でディーラーでクレジットを組んでいないのなら、先ず先ずの値引き額で妥当と言えるかもしれませんね。

書込番号:25297884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2023/06/11 20:57(1年以上前)

そんなに引いてくれるんだ
即買いでしょ
ありがたくお受けしなさい

書込番号:25297885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:59件

2023/06/11 22:44(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
2名しか選べないので早くコメントいただいた順にさせていただきました。

散々迷っていましたが、決めようと思います。
思いきれずにいたので背中押していただけて良かったです。
助かりました!

書込番号:25298076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2023/06/11 22:46(1年以上前)

書き忘れました。
支払いは現金一括です。
ディーラーは点検パックや残クレを勧めてきたので、近くの車屋さんになるべく安くとお願いしました。

書込番号:25298079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント ファンクロス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タント ファンクロス
ダイハツ

タント ファンクロス

新車価格:177〜204万円

中古車価格:95〜254万円

タント ファンクロスをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タント ファンクロスの中古車 (1,677物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング