『今日の価格』のクチコミ掲示板

2022年 9月中旬 発売

ビートウォッシュ BW-X120H

  • 「ナイアガラ ビート洗浄×AIお洗濯」採用の縦型全自動洗濯機。高い洗浄力はそのままに洗濯時間を短縮し、布傷みも抑える。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を採用。スマートフォンと連携し洗濯をサポートする「洗濯コンシェルジュ」に対応。
  • 「シワ低減洗濯」コースを搭載し、柔軟剤の効果を高める洗い方でシワを抑えた洗い上がりになる。清潔さに配慮した「抗菌糸くずフィルター」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビートウォッシュ BW-X120Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-X120H の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-X120Hとビートウォッシュ BW-X120J(W) [ホワイト]を比較する

ビートウォッシュ BW-X120J(W) [ホワイト]

ビートウォッシュ BW-X120J(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥125,980 発売日:2023年 6月10日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-X120Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X120Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのオークション

ビートウォッシュ BW-X120H日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月中旬

  • ビートウォッシュ BW-X120Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X120Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのオークション

『今日の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-X120H」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-X120Hを新規書き込みビートウォッシュ BW-X120Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

今日の価格

2023/01/03 21:27(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-X120H

【ショップ名】ヤマダ電機テックランド

【価格  (本体 ¥138,000 ✙ 既存洗濯機引き取り ¥2,300 ✙ 運搬費 ¥1,500) ✕10% = ¥155,980
     値引き ¥5,000
     支払い ¥¥150,980

【確認日時】 2023年1月6日

【その他・コメント】 

書込番号:25081286

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:17件

2023/01/03 21:41(1年以上前)

文字化けしていました。訂正します。
本体価格 138,00円  既存洗濯機リサイクル料 2,300円  配達料 1500円  消費税 14,180円  値引き 5,000円 
合計 150,980円

書込番号:25081308

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/05 12:22(1年以上前)

情報を有り難うございます。
今週末にでも購入しようと考えていますので、差し支えなければどちらの店舗か
教えて頂けたらと思います。

書込番号:25083562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2023/01/05 18:21(1年以上前)

テックランド足立店です。

書込番号:25084080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/05 21:57(1年以上前)

有難うございます。
私、城東地区在住なので近隣の店舗に行こうと思っています。
価格交渉の参考になりました。

書込番号:25084419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/07 12:48(1年以上前)

早速ですが、錦糸町のテックランドで購入しました。
150,980を基に交渉し、同額で購入できました。
他に防水パン清掃 2,200円を申し込み、ぺいぺいでの精算で765ポイントの戻りがあります。

カカクコムの最安値でも、延長保証や2階以上への運搬費等を考えると2〜3万は上乗せされるはずですので、大型家電は
近隣での購入に限りますね。

新年早々とてもよい買い物が出来ました。
有り難うございます。

書込番号:25086406

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-X120H」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-X120H
日立

ビートウォッシュ BW-X120H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月中旬

ビートウォッシュ BW-X120Hをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング