『都内で在庫探してます。』のクチコミ掲示板

2022年 9月中旬 発売

ビートウォッシュ BW-X120H

  • 「ナイアガラ ビート洗浄×AIお洗濯」採用の縦型全自動洗濯機。高い洗浄力はそのままに洗濯時間を短縮し、布傷みも抑える。
  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」を採用。スマートフォンと連携し洗濯をサポートする「洗濯コンシェルジュ」に対応。
  • 「シワ低減洗濯」コースを搭載し、柔軟剤の効果を高める洗い方でシワを抑えた洗い上がりになる。清潔さに配慮した「抗菌糸くずフィルター」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60cm ビートウォッシュ BW-X120Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-X120H の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-X120Hとビートウォッシュ BW-X120J(W) [ホワイト]を比較する

ビートウォッシュ BW-X120J(W) [ホワイト]

ビートウォッシュ BW-X120J(W) [ホワイト]

最安価格(税込): ¥125,980 発売日:2023年 6月10日

種類:全自動洗濯機 縦型:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/- 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-X120Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X120Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのオークション

ビートウォッシュ BW-X120H日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月中旬

  • ビートウォッシュ BW-X120Hの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-X120Hの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-X120Hのオークション

『都内で在庫探してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-X120H」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-X120Hを新規書き込みビートウォッシュ BW-X120Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 都内で在庫探してます。

2023/03/12 11:35(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-X120H

スレ主 ユキシSさん
クチコミ投稿数:13件

こちらに質問であっているかわかりませんが、
質問させて下さい。
洗濯機が壊れてしまって、店頭でこちらの機種に一目惚れしたのですが、どこにも在庫がありません泣
洗濯機なので直ぐにでも欲しいのですが、在庫の情報お持ちじゃないでしょうか?ネットショップだと、在庫有の所があるのですが、実際にあるか分からなく、配送も指定できなそうなので、情報ございましたら、宜しくお願いします

書込番号:25177991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2023/03/12 12:39(1年以上前)

都内の量販店には無いようですね。
現行品なのに品薄のようです。
こだわらないなら、ネット店舗で買うか、一つ前のBW-X120Gも考えるとか。
ネットで問題は設置はどうするか、今使用品の回収はどうするかですね。

書込番号:25178086

Goodアンサーナイスクチコミ!3


MIFさん
クチコミ投稿数:15434件Goodアンサー獲得:591件 ちーむひじかた 

2023/03/12 12:54(1年以上前)

よくわかんないけど、店頭在庫を持って帰って自分で設置するの?
店頭で購入したところで当日配送設置してくれるトコなんてないだろうから
配送依頼するなら結局通販と一緒だと思うけれど。
3月なんて新生活需要で量販店の配送も大混雑してるんじゃないかな?

書込番号:25178105

ナイスクチコミ!1


スレ主 ユキシSさん
クチコミ投稿数:13件

2023/03/12 12:56(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
やはり近隣探しまくりましたが、
無いようです。早急に必要なのでネットで考えてるのですが、古い洗濯機をリサイクル費を払えば引き取って貰えるのかいまいち分かりづらくて参ってます。

書込番号:25178107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ユキシSさん
クチコミ投稿数:13件

2023/03/12 13:01(1年以上前)

返信ありがとうございます
大型量販店は、在庫があれは翌日か、翌々日に来て貰えると確認したのですが、こちの機種が在庫無いもので、、、。あとは、設置だ、引き取りなど、わかりやすいじゃないですか。ネットだと、購入時に納期日がわからなくて。>MIFさん

書込番号:25178117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ユキシSさん
クチコミ投稿数:13件

2023/03/12 14:33(1年以上前)

結果、店舗は諦めてネットで購入致しました!
2週間くらいは、コインランドリーで我慢致します

書込番号:25178249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2023/03/12 17:33(1年以上前)

所有しているものがまだ部品保有期間なら、直すことはどうなんでしょう。
故障箇所によっては、製品名が違っても、部品が共通の場合が多いです。
給水弁や排水弁はモデルチェンジごと、部品が変わることはありません。

書込番号:25178461

ナイスクチコミ!1


スレ主 ユキシSさん
クチコミ投稿数:13件

2023/03/12 17:44(1年以上前)

今のモデルは、
BW-9PVになります。
日立に修理依頼を確認したら、翌日これるそうでしたが、修理費用が、2万から4万と言われました。
故障内容は、ネットで良くみるF8のエラーが出て動かないです。
購入した価格が10年前で5万5千でしたので
直した所でまたいつ壊れるか迷った挙句です。
しかし2週間洗濯機使えないのはキツイです>MiEVさん

書込番号:25178479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4391件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2023/03/13 21:28(1年以上前)

こんにちは
大手量販店のサイトでは在庫検索ができる所が多いのでこまめにチェックしか

今日時点ではアウトレット品で良ければビックカメラアウトレットの池袋の店舗で在庫はありそうです 一応ネット通販経由でも購入可能

https://www.sofmap.com/product_detail_sp.aspx?sku=47599976&utm_content=001110020030&utm_term=47599976&utm_source=Pmax&utm_medium=cpc&utm_campaign=Pmax&gclid=Cj0KCQjwk7ugBhDIARIsAGuvgPb_9WQTH2nYEEFyvE-mlLDK84wZyMoUPEYE9K4TUxhu-ru-yo92figaAulrEALw_wcB

書込番号:25180148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ユキシSさん
クチコミ投稿数:13件

2023/03/13 21:50(1年以上前)

>suica  ペンギン さん
あっ!あったんですね〜泣
もっと探せば良かったです。残念。
ネットショップで、リサイクルとかも、
含めて\158,000くらいでやむ無く買ってしまいました、しかも2週間先の納入。

書込番号:25180187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4391件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2023/03/14 00:02(1年以上前)

お返事ありがとうございます

一応大手量販店の通販サイトやTwitter店舗の公式情報、リコレなど量販店のアウトレット通販などの情報を検索で欲しい物や安い価格で買えるのかチェックできます

納期が2週間先ということなので
組み直しできるならネット購入の物を
一度キャンセル可能であれば早い内に手続きされて

こちらの商品が残っていれば買い直すのも一つです...

アドバイスまでにはなります
納得いく購入ができるといいですね

書込番号:25180327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ユキシSさん
クチコミ投稿数:13件

2023/03/21 14:48(1年以上前)

なんだかんだで、今日納入予定なのですが、
皆さんは、洗剤の自動投入使用されてますか?
嫁様は、アリエールのジェルボールが気に入っているので、そんなの機能使わないと言ってますし当方も、ジェルボールをポイって入れるだけなので、なんとも苦になりませんが、
10年ぶりに購入して、前の洗濯機には、無い機能なので、当方としては使ってみたく思い、洗剤を買いに来たのですが、色々なメーカーのジェルボールは、沢山あるのですが液体洗剤は、余り種類が無い様に思いました。とりあえず「アリエールジェル 部屋干しプラス」と「アリエール濃縮ジェル自動投入用洗剤」を買ってみました。まだ試して無いのですが、液体洗剤を使ってみて、またジェルボールに戻すかもしれませんがw
自動投入って良い物なんでしょうか?

書込番号:25189654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-X120H」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-X120H
日立

ビートウォッシュ BW-X120H

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月中旬

ビートウォッシュ BW-X120Hをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング