『マイク音声がたまに「ビョーン」』のクチコミ掲示板

2022年 8月24日 発売

OpenComm UC SKZ-EP-000011

  • 軽量で柔軟なフレームと耳をふさがないオープンイヤーデザインが特長のワイヤレス骨伝導ヘッドセット。PC用USBアダプターが付属。
  • 口元にセットできる調整可能な「DSPノイズキャンセリングブームマイク」を搭載。使用時間は最大16時間(音楽再生8時間、待機時間最大14日間)。
  • 急速充電に対応し、5分の充電時間で最大約2時間の使用時間を確保。マルチファンクションボタン1つで通話の着信、終了、リダイヤルなどに対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:ネックバンド 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ OpenComm UC SKZ-EP-000011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OpenComm UC SKZ-EP-000011の価格比較
  • OpenComm UC SKZ-EP-000011のスペック・仕様
  • OpenComm UC SKZ-EP-000011のレビュー
  • OpenComm UC SKZ-EP-000011のクチコミ
  • OpenComm UC SKZ-EP-000011の画像・動画
  • OpenComm UC SKZ-EP-000011のピックアップリスト
  • OpenComm UC SKZ-EP-000011のオークション

OpenComm UC SKZ-EP-000011Shokz

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月24日

  • OpenComm UC SKZ-EP-000011の価格比較
  • OpenComm UC SKZ-EP-000011のスペック・仕様
  • OpenComm UC SKZ-EP-000011のレビュー
  • OpenComm UC SKZ-EP-000011のクチコミ
  • OpenComm UC SKZ-EP-000011の画像・動画
  • OpenComm UC SKZ-EP-000011のピックアップリスト
  • OpenComm UC SKZ-EP-000011のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ヘッドセット > Shokz > OpenComm UC SKZ-EP-000011

『マイク音声がたまに「ビョーン」』 のクチコミ掲示板

RSS


「OpenComm UC SKZ-EP-000011」のクチコミ掲示板に
OpenComm UC SKZ-EP-000011を新規書き込みOpenComm UC SKZ-EP-000011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

マイク音声がたまに「ビョーン」

2022/09/14 10:29(1年以上前)


ヘッドセット > Shokz > OpenComm UC SKZ-EP-000011

クチコミ投稿数:45件

opencommはteams会議でのミュート時にビープ音が定期的に鳴り響くので使用を諦め、アダプター付きの本製品 UCを購入しビープ音は解消され音量もヘッドセット側で調整できるようになったのですが1時間の会議中に2度ほど会議相手から声がおかしいくなると指摘がありました。録音を聴いてみると2度ほと声が「ビョーン」と伸びるような感じでおかしくなってるところがありました。
現在サポートの方に製品を送り調査してもらっていますがこのような現象があった方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:24922364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
PPHSさん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/22 00:44(1年以上前)

ご質問されている趣旨から外れる内容で恐縮です。

Teamsミュート時のビープ音問題は、USB-A LOOP 100で接続している場合には発生しない、ということでしょうか?
発生しないのであれば、購入しようと思いまして。

ちなみに、ビョーンというアレは、ネット回線が不安定な時とかPCのメモリ処理が追いついていない感じの時とかに、テレカンでよく発生するアレですよね。

書込番号:24975125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2022/10/22 06:36(1年以上前)

>PPHSさん
アダプターの名前はちょっと忘れましたがopencommUCに付属のアダプターで接続すればビープ音は発生しません。かつopencomm側での音量調整も可能でした。ちなみにサポートに送ってたのは帰ってこず、新しいopencommUCが送られてきました。
ビョーンの原因はわからないままです。
その後はビョーンは発生していません。

書込番号:24975248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PPHSさん
クチコミ投稿数:4件

2022/10/22 22:33(1年以上前)

ありがとうございます!
購入の決断をすることができました!

サポートから新しいのが送られてきて、結果的には良い形だったのかもしれないですね!

ありがとうございました。

書込番号:24976460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xTAROさん
クチコミ投稿数:2件

2022/11/05 13:14(1年以上前)

Shokzのサポートに問い合わせましたが、Loop 100アダプターを使ってもTeamsのビープ音問題は解消できないとの解答でした。
結局「環境によって異なる」ということかと思われます。

書込番号:24995490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2022/11/05 14:10(1年以上前)

そうなんでね、私の環境では実際なミュート時の定期的なビープ音は鳴らなくなってたんで思わず、その旨投稿してしまいました。
皆さん申し訳ありませんm(._.)m

書込番号:24995561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/11/28 01:36(1年以上前)

私もUCを使用していますが接続初期からビープ音は鳴っていません。
Teamsメインで職場使用していますが大変快適に使用しております。
また、会議参加者から「音がおかしい」的なコメントはこれまでのところありませんね。

書込番号:25028605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Shokz > OpenComm UC SKZ-EP-000011」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OpenComm UC SKZ-EP-000011
Shokz

OpenComm UC SKZ-EP-000011

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月24日

OpenComm UC SKZ-EP-000011をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング