『これは買いでしょうか』のクチコミ掲示板

2022年10月15日 発売

カフェばこPRO SC-C251

  • 好みの挽き目と抽出温度を選べるコーン式全自動コーヒーメーカー。豆の挽きムラを抑え、雑味の少ない風味豊かなコーヒーに仕上がる。
  • 豆と水の計量は不要で、マグカップに直接抽出する「じかマグ」も可能。「ミルお手入れモード」や「クリーニングモード」を備え、手入れが楽。
  • 挽き目ごとの挽き時間設定や、ミル単独で使える「ミルのみモード」、デカフェの豆をおいしく淹れる専用コースを搭載。
最安価格(税込):

¥21,780

(前週比:+1,780円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥21,780

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥21,780¥29,700 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:6杯 コーヒー:○ タイプ:ドリップ式(全自動) カフェばこPRO SC-C251のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カフェばこPRO SC-C251の価格比較
  • カフェばこPRO SC-C251のスペック・仕様
  • カフェばこPRO SC-C251のレビュー
  • カフェばこPRO SC-C251のクチコミ
  • カフェばこPRO SC-C251の画像・動画
  • カフェばこPRO SC-C251のピックアップリスト
  • カフェばこPRO SC-C251のオークション

カフェばこPRO SC-C251シロカ

最安価格(税込):¥21,780 (前週比:+1,780円↑) 発売日:2022年10月15日

  • カフェばこPRO SC-C251の価格比較
  • カフェばこPRO SC-C251のスペック・仕様
  • カフェばこPRO SC-C251のレビュー
  • カフェばこPRO SC-C251のクチコミ
  • カフェばこPRO SC-C251の画像・動画
  • カフェばこPRO SC-C251のピックアップリスト
  • カフェばこPRO SC-C251のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > コーヒーメーカー > シロカ > カフェばこPRO SC-C251

『これは買いでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「カフェばこPRO SC-C251」のクチコミ掲示板に
カフェばこPRO SC-C251を新規書き込みカフェばこPRO SC-C251をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

標準

これは買いでしょうか

2022/10/05 12:20(1年以上前)


コーヒーメーカー > シロカ > カフェばこPRO SC-C251

スレ主 nitro6さん
クチコミ投稿数:15件

コーヒーメーカーを購入検討しています。
最新のカフェばこproとツインバードで悩んでいるのですが、どちらがおすすめでしょうか。
YouTubeでも発売前なのでレビューもなくコーヒーメーカーの機能にも詳しくないので
ただ美味しいコーヒーが飲めればそれでいいんです。

書込番号:24952290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
針の先さん
クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:173件

2022/10/05 23:54(1年以上前)

>nitro6さん

まだ発売されていないので何とも言えませんがツインバードと比較して、わかっている範囲だとミル〜ドリップが密閉構造なので粉の飛び散りはないか、少なそうです。また、ミルが伝統のコーン式なので粒度は安定してそうな代わりに、フラット式のツインバードと比べたら濃くでそうかも?もっともシロカもツインバードも一般的なミルの刃形と少し違うため、この予想の信憑性は低いです。

>ただ美味しいコーヒーが飲めればそれでいいんです。
言いたいことはわかりますがこの文言、「美味しい料理を出してくれたら文句はない」と同じくらい曖昧で難しいので、まずは必要な機能面でどちらが適しているか判断材料にされると良いです(一度に作る量とか保温時間とかアイスはするか、とか。回答する側もやりやすいですし)。スペックだけ見ればシロカのような気もしますが……、個人的にはレビューが出きって信頼性のあるツインバードでしょうか。価格も近いだけに難しいですね。

書込番号:24953056

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:17件

2022/10/24 21:01(1年以上前)

スレ主さんがお金を出せるならデロンギのものがいいと思いますが、
私は永遠に買えそうにないな、と思い、ちょうどこの商品の新発売のニュースを見て、
楽天ビックでポイントがかなり付いて実質25000円切っていたので予約注文しました^^

豆から挽いてのコーヒーメーカーは初めてなので、
見るの性能など私は何も説明できないのですが、
味は豆それぞれにによると思いますが、香りがとてもいいので、直にマグカップでも、
付属のサーバーでも時間かけて出てくるのを楽しんでます^^

今のところ強いて言えば電源コードが1mちょっとしかないのが不満なくらいです。

説明書1ページ開けるとステンレスフィルターだとコーヒーオイルも味わえ・・・
と書いてはいますが、中の方を読んでいくとペーパーフィルター102の記載だけ載っており、
サイズ感分からず、実際測ったり形状見たりしてどんなステンレスフィルターなら合うのか探し中です。苦笑

スレ主さんの書き方だとあまりこだわりないように見受けられますが、
ツインバードのものは全然知らず比較もせずに購入しましたが、
豆から挽いて、カップで飲めるまで時間かかってもいい、3万以内に合致するのでしたら買いだと思います^^

書込番号:24979225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2022/10/28 02:01(1年以上前)

ステンレスフィルター
もうお気付きかもしれませんがシロカウェブサイトで購入可能です。
分かり難いですね。

書込番号:24983544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:17件

2022/10/28 20:16(1年以上前)

>風のCorridorさん

amazonの公式ストアを探して10/25にオープンしたシロカオンラインストア本店も探しましたが、
まだこの新製品に対応するステンレスフィルターは販売しておらず、
他の製品のステンレスフィルターでも大丈夫かな・・・とポチりそうになりましたが、
やはりサイズが違うとのこと。。
で、11月中旬に発売予定との情報を頂き、
それまではペーパーフィルター使って待っている状況です^^

書込番号:24984536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2022/10/29 15:40(1年以上前)

>なおと改さん
大変失礼いたしました。
そもそも未だ発売されていないんですね。
公式のPRO紹介ページや取説で型番無く紹介されていないので、共通と思い込んでました。

自分も将来的にはステンレスフィルター購入し違いを確かめたいと思っています。

書込番号:24985560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シロカ > カフェばこPRO SC-C251」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カフェばこPRO SC-C251
シロカ

カフェばこPRO SC-C251

最安価格(税込):¥21,780発売日:2022年10月15日 価格.comの安さの理由は?

カフェばこPRO SC-C251をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング