『型番について』のクチコミ掲示板

2022年10月20日 発売

プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002

  • PS5およびPS4用『グランツーリスモ7』ゲーム本編ダウンロード版(プロダクトコード)(有効期限2024年3月31日)が付属する。
  • 超高速アクセスが可能なカスタムSSDを搭載した、コンソールゲーム機。クリエイターが思い描いたとおりのゲーム体験を実現することができる。
  • PlayStation4タイトルとの互換性実現に向けた設計。Ultra HD Blu-rayを採用し、ゲームディスクとしての容量は100GBになる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥66,968

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002の価格比較
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のスペック・仕様
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のレビュー
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のクチコミ
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002の画像・動画
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のピックアップリスト
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のオークション

プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002SIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月20日

  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002の価格比較
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のスペック・仕様
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のレビュー
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のクチコミ
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002の画像・動画
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のピックアップリスト
  • プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002

『型番について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002」のクチコミ掲示板に
プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002を新規書き込みプレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信4

お気に入りに追加

標準

型番について

2022/10/15 23:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002

クチコミ投稿数:21件

グランツーリスモ同梱版のこのプレステ5のCFIJ-10002はソフトが付いてないプレステ5のどの型番の物かわかりますか?
数字だけみたら初期モデルのプレステ5と同じですが発売日が10/20なので最新モデルのプレステ5の本体と同じ軽量化されたやつなのかが気になりまして……
抽選に当たったので買おうか迷っています。

書込番号:24966419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3489件Goodアンサー獲得:462件 プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002のオーナープレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002の満足度4

2022/10/16 00:46(1年以上前)

事実は公表されていないので確かなことは言えませんが、型番と云うのは識別番号に他ならないので初期型である1000系である可能性が濃厚だと思います。
初期型のCFI-1000にCFI(J:日本製)-1000(0~3:デジタルエディション是非と同梱ソフトの種類)を識別している型番なのだと思う。

先の来年度の生産計画(リーク情報)でも新型を1,850万台、オリジナルモデルを1,200万台の計3,000万台と書かれていたので生産工場によっては新旧モデルが混ざるのかもしれません。

尤も、PSシリーズのマイナーチェンジの殆どはコストカットバンバージョンに他ならず、悪く言えばどんどん手抜きされてるので、寧ろ初期型ならラッキーかとも思います。無論、本当の初期ロットにつきものの不具合は修正されているでしょうしね。
SoCなどがシュリンクされたりとかの技術的な進歩が無い状態での新型旧型は気にする必要は全くないと個人的には思っています。

書込番号:24966518

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:21件

2022/10/16 00:59(1年以上前)

丁寧に回答して頂きありがとうございます。
発売後2週間ぐらいでプレステ5は買えてるので既に初期型番のやつはあるんですが今回グランツーリスモ同梱版の抽選に運良く当たったので実家の兄弟用に買おうかと思ってはいるのですが……グランツーリスモ同梱版を買って自分で使って今あるのを実家に持って行くかグランツーリスモ同梱版を実家に持って行くかを考えてまして……
型番的にグランツーリスモ同梱版のほうが良い物であればそれを自分で使おうかと(笑)
ちなみに今の最初に買ったプレステ5は初期不良で1回修理してるのと最近ゲームやってると本体の熱とファンの音?が凄いのでちょっと心配なのもあります……

書込番号:24966529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:484件

2022/10/16 13:33(1年以上前)

初期型を作るって事はないでしょう。
作るならマイナーモデルの1100(コストダウンモデル)が有るのだからそっち作る。
来年作るのは現行の1200と次期の1300(仮)モデルです。
どっかのタイミングで新型にスイッチと言ってるだけです。
来年から1200と1300(仮)を同時進行で作るとは一言も言ってません。
コスト気にして積極的にコストダウンしてるのにコストの掛かる混成なんてあり得ません。

PS4で初期型品番と似たような品番で新型のソフト同梱モデルも有りますから
品番で新旧を見極めるのは不可能です。
スリム(2000番代)で初期型(1000番代)類似品番のFF15同梱版(CUHJ-10013)とか有りますよ。

書込番号:24967170

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2566件Goodアンサー獲得:177件

2022/10/19 14:17(1年以上前)

>永遠パパ0317さん
ホライゾン同梱版がCFI-1200なので、GT7同梱版もCFI-1200だと思います。

書込番号:24971678

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002
SIE

プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月20日

プレイステーション5 グランツーリスモ7 同梱版 CFIJ-10002をお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング