『直販サイトと指定価格』のクチコミ掲示板

2022年10月 1日 発売

NA-LX129BL

  • 「トリプル自動投入」「カラータッチパネル」「温水スゴ落ち泡洗浄」搭載、フラグシップモデルのななめドラム洗濯乾燥機。おしゃれ着洗剤まで自動で投入。
  • 「ナノイーX槽カビ菌除菌」で洗濯終了後に黒カビの菌(胞子)を除菌。スチームでシワ・臭い取りができる「シワとり・消臭」コースを搭載。
  • 「取り忘れアラーム」で衣類の取り忘れを防ぐ。「抗菌窓パッキング・抗菌ハンドル」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX129BL の後に発売された製品NA-LX129BLとNA-LX129CL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX129CL-W [マットホワイト]

NA-LX129CL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129BLの価格比較
  • NA-LX129BLのスペック・仕様
  • NA-LX129BLのレビュー
  • NA-LX129BLのクチコミ
  • NA-LX129BLの画像・動画
  • NA-LX129BLのピックアップリスト
  • NA-LX129BLのオークション

NA-LX129BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

  • NA-LX129BLの価格比較
  • NA-LX129BLのスペック・仕様
  • NA-LX129BLのレビュー
  • NA-LX129BLのクチコミ
  • NA-LX129BLの画像・動画
  • NA-LX129BLのピックアップリスト
  • NA-LX129BLのオークション

『直販サイトと指定価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX129BL」のクチコミ掲示板に
NA-LX129BLを新規書き込みNA-LX129BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 直販サイトと指定価格

2023/04/24 12:36(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX129BL

スレ主 wasabi10さん
クチコミ投稿数:1件

パナソニックの洗濯機は指定価格でどこも同じ価格と認識していたのですが
今見ると直販サイトは350,658円ですが主要な量販店では318,780円での販売です。
なぜこんなに差があるのでしょうか

書込番号:25234369

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6182件Goodアンサー獲得:533件

2023/04/24 12:59(1年以上前)

wasabi10さん

Panasonicstoreのことですか?
お店独自で3年保証や、36回まで分割手数料無料とか付いているので、その分高いのでしょうか?

書込番号:25234396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:58件 NA-LX129BLのオーナーNA-LX129BLの満足度4

2023/04/24 19:33(1年以上前)

>wasabi10さん
なぜこんなに差があるのかについては、わかりません。
ところで、Panasonicstoreでお買いになりたい理由は何でしょうか。
2年延長保証がついて、3年保証になるようですが、このメーカー保証には、運転回数とかの制限がついて、私は、少々使いにくい保証のように思います。
ケーズデンキの無料5年保証付などの方が、価格も安いし、魅力的だと思いますよ。
どっちで購入しても、製品も、アフターサービスも変わらないと思いますね。

書込番号:25234806

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5068件Goodアンサー獲得:965件

2023/04/27 18:09(1年以上前)

wasabi10さん こんにちわ

製造元(直販)

卸し先には、最低ラインの販売価格を指定し!

製造元(直販)が同じ若しくは!それより↓で
wasabi10さんが経営者なら販売しますか?

指定価格は、プランド価値や
パナショップ応援の意味合いがあるかと推測します

もちろん、昨今の原料などの高騰も?!
辛うじて、国内唯一の総合家電メーカーですから

書込番号:25238487

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX129BL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-LX129BL
パナソニック

NA-LX129BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

NA-LX129BLをお気に入り製品に追加する <905

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング