『ノジマにて展示品がありました。』のクチコミ掲示板

2022年10月 1日 発売

NA-LX129BL

  • 「トリプル自動投入」「カラータッチパネル」「温水スゴ落ち泡洗浄」搭載、フラグシップモデルのななめドラム洗濯乾燥機。おしゃれ着洗剤まで自動で投入。
  • 「ナノイーX槽カビ菌除菌」で洗濯終了後に黒カビの菌(胞子)を除菌。スチームでシワ・臭い取りができる「シワとり・消臭」コースを搭載。
  • 「取り忘れアラーム」で衣類の取り忘れを防ぐ。「抗菌窓パッキング・抗菌ハンドル」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
  • 12kg
  • 比較表
開閉タイプ

種類 : ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式 : ○ 洗濯/乾燥容量 : 12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入 : ○ 本体幅:60.4cm NA-LX129BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-LX129BL の後に発売された製品NA-LX129BLとNA-LX129CL-W [マットホワイト]を比較する

NA-LX129CL-W [マットホワイト]

NA-LX129CL-W [マットホワイト]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2023年10月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:12kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-LX129BLの価格比較
  • NA-LX129BLのスペック・仕様
  • NA-LX129BLのレビュー
  • NA-LX129BLのクチコミ
  • NA-LX129BLの画像・動画
  • NA-LX129BLのピックアップリスト
  • NA-LX129BLのオークション

NA-LX129BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

  • NA-LX129BLの価格比較
  • NA-LX129BLのスペック・仕様
  • NA-LX129BLのレビュー
  • NA-LX129BLのクチコミ
  • NA-LX129BLの画像・動画
  • NA-LX129BLのピックアップリスト
  • NA-LX129BLのオークション

『ノジマにて展示品がありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-LX129BL」のクチコミ掲示板に
NA-LX129BLを新規書き込みNA-LX129BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ノジマにて展示品がありました。

2023/09/17 18:39(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-LX129BL

クチコミ投稿数:3件

【ショップ名】
ノジマ
【価格】
278100
【確認日時】
9/14
【その他・コメント】
展示品で最後の1つが残っておりました。
税込でも278000円でしたし、新モデル129CLと比べてあまり変わらないのかなと思っております。

書込番号:25426671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:58件 NA-LX129BLのオーナーNA-LX129BLの満足度4

2023/09/18 11:26(1年以上前)

>豆柴ぽんまるさん
NA-LX129Cは、税込み388,080円で販売開始のようですので、11万くらい安いと思います。
展示品でも洗濯機なら未稼働品でしょうから、NA-LX129Bが278100円なら、購入検討の価値ありだと思います。

書込番号:25427486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/09/18 16:47(1年以上前)

>もともと28号さん
ご返信ありがとうございます。
仰る通りかと思います。
展示品ですので多少汚れ等はありましたが、結局購入してしまいました。値下げ等はできない商品でしたので嬉しかったです。

書込番号:25427938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:58件 NA-LX129BLのオーナーNA-LX129BLの満足度4

2023/09/18 17:01(1年以上前)

>豆柴ぽんまるさん
購入おめでとうございます。
良いお買い物をされましたね。
私なんぞは、33万円位でしたから。
汚れ何ぞ、1週間使えば、気にならなくなりますよ。
余談ですが、最初の書き込みで、”あまり変わらない”とおっしゃっていた変わらない内容が、価格のことと理解してしまいまして、”いえいえすごく安いです”ということをお知らせするつもりでコメントさせていただきました。
品物の状態があまり変わらないという意味だったのですね。
そのなトンチンカンなコメントでも、やり取りが成立していたのが不思議で面白いです。
大変、良いドラム式洗濯乾燥機で、本当に買ってよかったを今でも実感しています。
楽しい洗濯ライフをおくられますよう。

書込番号:25427954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:9件 NA-LX129BLのオーナーNA-LX129BLの満足度5

2023/09/21 17:36(1年以上前)

>もともと28号さん
そうだったのですね。
私はてっきり搭載されている機能がそれ程変わらないと仰っているのだと勘違いしていました。
主様、ご購入おめでとうございます。

書込番号:25432072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/09/22 11:27(1年以上前)

>樹海でかくれんぼさん
コメントありがとうございます。
>>私はてっきり搭載されている機能がそれ程変わらないと仰っているのだと勘違いしていました。
→一応、そちらの意味でコメントしたつもりでした(笑)
伝わりにくい文章で申し訳ないです…

書込番号:25432950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-LX129BL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-LX129BL
パナソニック

NA-LX129BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月 1日

NA-LX129BLをお気に入り製品に追加する <903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング